スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

蜷川さんも気になる仁さん!

これから忙しくなるぞ~って時にパソコンくんの調子が悪くて泣きそうです(^^;)

急いで娘ちゃんがバックアップしてますが、かなりヤバそうです泣


パソに入ってる宝物のじんじん消えないで~(´;ω;`)


先日こんなタワレコのツイを見かけました。

8/7発売!赤西仁くん復帰シングル“HEY WHAT'S UP?”
タイトルからしてなんかもう、名曲のスメルがするな。期待大。


さすがタワレコさん!
よく解ってらっしゃる(^_-)-☆



CDショップにはお店独自のPOPが並んで、そんなPOPを見るだけでも胸が熱くなりますね←歳のせいで涙もろいのか笑


そうそう。喜んだのも束の間、5年振りの復活をするサザンと発売日が同じと聞いてさすがに驚きました。
でもそこは覚悟を決めるしかないですね←大げさ(~_~;)

あちら様は既に配信もスタートしてるし、揺るぎないファンは多いでしょうからね(^^;)

もちろん1位を仁さん復活のお祝いにプレゼントしたいけど、それより数字がこれからの活動予定には一番大事なのかもね。

アルバム→ライブこの予定でお願いします笑


ワーナーさんから仁さんの活動について問い合わせしたファンに
「イベントは今のところ未定。イベントなど開催決定したらHPで知らせるから見て下さい」と。

お知らせ来るのを楽しみにお待ちしていますニッコリヽ(*´∀`)ノ


しかし、条件付きの復活とはいえ、FCが無くなったとはいえ、、、、J-webの仁さんのページにも動きがないのはどうなんでしょ???


仁さんで登録してあるのに、メール配信さえないのはおかしくないかしら?←お金払ってます、、、、よね?

赤西HOUSEもどうなっているんでしょ??

全てが動きだすのはいつなんでしょう?


それは

「今でしょ!!」←ただ言いたいらしい笑

まぁブツブツ言っても始まらないね。

J-webのFamily Clubの所から意見・要望を送れるそうですね。

仁ファンのパワー、エネルギーをこういう所で発揮しないとね( ̄^ ̄)

せっかくの新曲だもん。

プロモーションやってくれると信じていますが、、、

ファンとしてちゃんと声は出していきましょうね^^

リクエストもバンバンして行くよ~~(^-^)/



昨夜カメラマンの蜷川実花さんが仁ファンのツイにこう答えてくれていましたね!

ファン:以前マーガレットでも撮られてましたが、また赤西仁くんを撮ってください!変わっていく彼の今を実花さんに捉えてもらいたいです。
俳優としても実花さんに撮ってもらいたいなあ。

このツイに

きになってる!とリプしてくれています。


ぎゃーー!!!
イケメンをよりイケメンに笑

蜷川さん是非ともお願いします(^人^)

その時はブラなしで!爆     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:16 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

いつも楽しく読ませて頂いてます。ありがとーございます(^O^) 1点だけ!サザン5年ぶりです。タイプミスだと思いますが25年ぶり になってます。初コメが間違い指摘ですみません。一読後削除して頂いて構いません。 これからの仁が楽しみですね(^^)では!
by とら 2013/06/28 08:52  URL [ 編集 ]

ジャニーズWEBで

いつ発表してくれるのか問い合わせしてみちゃいました(^_^;)回答があるかどうか分かりませんけどね。
by JUNJUN 2013/06/28 12:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。