スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ナイナイさんから&解禁は?

今週は仁さん復活のニュースで1週間疲れていても元気にニコニコ過ごせました^^


ナイナイのお二人が木曜日深夜のラジオ、オールナイトニッポンのエンディングで仁さんにエールの言葉をかけてくれたそうですね~~涙

「赤西仁クン、1年5ヵ月ぶり復帰。久しぶりやね、頑張ってや~(岡村さん)」

「頑張って(矢部さん)」と。

この後すぐ「ナインティナインのオールナイトニッポン!」とラジオは終わったようですね。

何かハガキとかあったのかと思ったらそうでもないようなので、これは純粋にお二人の気持ちを電波を通じて言いたかったのかと。

マスコミ同様に叩くばかりでなく、きっと芸能界の中でも、言葉には出さなくても仁さんの置かれてきた状況に対して、同情し応援して下さるお気持ちの方は沢山いらっしゃるのでは、、、、と思います。

仁さん良かったね^^

ナイナイさん前から好きだけど、また御贔屓になるわ~←仁さん寄りの人大好きです笑

ありがと~o(^o^)o



ハピくるでも仁さんの話題が出たんですね。


所属事務所は完全復帰に向けての第一歩にしているそうですが今後の活躍に期待って感じだったそうです。


素直に言ってもらえて良かったぁ~ヽ(;▽;)ノ笑



オリスタには新譜情報に仁さんの新曲も出てるそうですね。
今度はインタビューとかインタビューとかインタビューとか←しつこい笑

お願いしますね~ペコリm(_ _"m)ペコリ



こんなツイも見かけました。


韓国の「B1A4」というk-popのグループでサンドゥルという方のお母様がどうやら仁さんのファンらしく

「赤西仁は歌も演技も上手いから、あんな風になりなさい」って言われてるそうで、、ここにもいい人が笑

だから、彼も赤西仁に会いたいとインタビューで答えていたそうです。


仁ファンは世界にいるんですもんね。


そういえば、仁さん復活でLAのお友達からも久しぶりにメールが来たんですよね。
お友達のお姉さまもネットで仁くん情報を必死で探してるとか(*°艸°)

最近ではLAでもk-pop好きの方が多いそうです。
お友達もかなりね~(~_~;)
それでも仁くんの音楽はやっぱり好きだしカッコいいしねって、、、そうでしょ~そうでしょ~笑

LAで何かある時は情報を教えてくれるし、そんな日が早く来るといいねって。うん。うん。涙



少し仁さんと距離を置かれた方も、きっと仁さんの音楽に、ビジュアルに触れたら応援してくれる方も多いんじゃないかな?

それも楽しみだな^^


仁さんより1週間早いリリースのPちゃん昨日ラジオで新曲解禁されたんですね。


ってことは、きっと仁さんの新曲ももうすぐだよね!!

いよいよかと思うとドキドキ笑

楽しみに待ってるよ~(*^^)v


仁さんも音楽番組出して下さいね^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:37 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん、いつもすてきな情報ありがとうございます。
仁君を応援してくれている人がいるだけで嬉しいですね。
仁君にも伝わってるといいな。
新曲、本当に楽しみ!!!
by NON 2013/06/29 09:38  URL [ 編集 ]

いつも更新ありがとうございます。
本当に新曲楽しみですね。どこかで今の赤西さんのパフォーマンスをみれたらいいな、と思っています。
by ピンキー 2013/06/29 11:34  URL [ 編集 ]

No title

ナイナイの話、うれしいです。何気なくサラっとね、ありがたいです。
ところで、仁さんは、8月7日で解禁?復帰の第一歩?復帰のきっかけ?ってことは
8月6日までは、事実上の謹慎生活ということなのでしょうか?
でも、正式発表したわけですし、本人の登場はダメでも、ラジオとかTVCMとか、
曲の一部でもかかったりしないですかね・・・
よくわかんないですけど、あわてずゆっくり応援しましょって感じです。
サザンは、仁さんが生まれるまえからの人たちなので、比べたりするのもね、
私もサザンを聴いてたし、ふぞろいのリンゴたちなんて、ハマって見ましたわ。
栞のテーマが大好きでしたね。
by かとじん 2013/06/29 14:02  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/06/29 19:56   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/06/30 00:48   [ 編集 ]

NONさんへ

きっと仁さんにも伝わっていると思います(^v^)

他のアーティストの歌を聞いてたら仁さんの新曲ますます楽しみになってきました。
by petit-ringoよりNONさんへ 2013/06/30 01:12  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

そういう細い所が解らないね(^^;;

あんまり焦っちゃだめなんだよね。

ふぞろいのリンゴはドンピシャでした笑



by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/06/30 01:17  URL [ 編集 ]

ピンキーさんへ

私も歌う仁さんのパフォーマンス見れると願っています。

緊張しそうだけどね(~_~)

by petit-ringoよりピンキーさんへ 2013/06/30 01:21  URL [ 編集 ]

鍵コメ真美さんへ

コメントありがとうございます。

スマホデビューおめでとうo(^▽^)o

これからの活動予定が知りたいね~

うん。
逢えるの楽しみにしています。
by petit-ringoより鍵コメ真美さんへ 2013/06/30 01:27  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

そこが謎なんだよね。

でも完全復活に向けてって発表したんだからソコは無いよね。

新世界はきっとこれから進む世界なんだと思う。

焦らず待とう。
by petit-ringoより鍵コメかとじんさんへ 2013/06/30 01:30  URL [ 編集 ]

拍手コメです

tokkoさんへ
ついネガティブになりがちですが、前向きに前向きにですね(^_^;)

sayuさんへ
仁ファンも動き出したの嬉しいね~
もしも何もなくても仁さんの為にバックアップして行かなきゃだね。
次のステップを楽しみにしてるー!
by petit-ringoより拍手コメです 2013/06/30 01:35  URL [ 編集 ]

拍手コメです

はるさんへ
嬉しい情報はみんなで共有するのが良いですね(*^_^*)

haruさんへ
そっか~矢部っち新婚でしたね。
一番楽しい時期なはずなのにって思うとかわいそうですよね。


by petit-ringoより拍手コメです 2013/07/01 23:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

