スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日から7月^^

今日から7月。仁さんのお誕生日ももうすぐですね^^


先週、愛媛の民放ラジオでYellow Goldをかけてくれたそうですね。

ブログにもこう書いて下さってます。

【ゆりたんコメント】

昨年リリースした、全米デビューアルバム 「JAPONICANA」から。

「JAPONICANA」のナンバーは、全曲英語で歌わ れていて、

「Yellow Gold」は女の子を宝石に例えています。

赤西さんは、この曲ついて「僕の人生」を意味し ている。と言っています。

「Yellow」はアジア人の肌の色を指していて、

「私達は輝いているんだ!」というメッセージを 世界に発信しているナンバーでもあるんです。

このアルバムをリリースした後、活動を休止して いた赤西さん。

8月7日に新曲「HEY WHAT’S UP?」がリリース されることが決まりましたね!!

1年5か月ぶりのリリースとなる新曲は、赤西さ んが書き下ろしていて

洋楽テイストのある、アップテンポなサマー チューンになっているそうです♪



新曲についてもちゃんと宣伝して頂きありがとうございます(*´∀`*)

地道な宣伝が大事ですからね^^




そして昨日「JAPAN COUNTDOWN」の今週のHappy Birthday!で“7月4日赤西仁” とテロップが出たそうですね^^

えっ、それだけかって?
ちっぽけな幸せも今は喜びです笑


そして先週につづきアッコにおまかせでも仁さんの話題が出てました。

あのデイリーの記事からだから、、、な部分もあるけど、そこは気にしない!気にしない!
新曲の宣伝もしてくれたからOKとします笑
日曜日のお昼の時間は一般人もたくさん見てるから知ってもらう事も大事だしね(^_^;)


そして、キスマイくんの仙台魂30日・1部では藤ヶ谷くんがファンに向けて発した挨拶が、な、な、なんと

「Hey what's up ?」

だったそうですね(*°艸°)


これは藤ヶ谷くんから仁さんへの復活のお祝いでしょうか?

いい子やぁ~笑

藤ヶ谷くんはじんじん好きだったしね^^

見直しました←偉そう(^_^;)



土曜日は音楽の日ってことで、長時間の音楽番組凄かったですね。

久しぶりに見る方々もいたりしてね(^_^;)
世良さんもパワフルに歌ってましたが、中居くんがこんな言葉をかけていました。

「フォーカスがしっかりしたブレない人は男としても人としても尊敬できますね。」

って、じんじんの事かしら?中居くん(*°艸°)


夜しか見てなかったんですが、ジャニーズからもスマップ兄さんやPちゃんも出てましたね。

Pちゃんには「ソロとしてやってる後輩がいて頼もしい」とか言ってましたね。

仁さんがいたらきっと同じこと言ってくれてますよね~(^o^)ノ イエー!

しかーーーし、Pちゃんの発売は仁さんの1週間前だから分かるけど、8月14日発売のキスマイくん達も新曲歌っていて驚きました。

どーーーいうことなんでしょうか( ̄ε ̄#)


仁さんにも歌わせてくれたって、、、ねぇ~~ぶつぶつ


未だにあちらには新曲情報のアップすらされませんが、私たちファンはどんな状況でも仁さんを精一杯応援していきますよーーー!

リスタートする切符は手に入れたから、後は前進あるのみ!!!

コツコツと一歩一歩ですね^^


このブログも2007年にスタートして早いものでもう6年←歳も取るはずや~^_^;

山あり谷ありの仁ファン。
ブログのアップも大変な事もありましたが苦笑これからも変わらずこの場所が仁さんへのエールの場所に、そしてサポートしていける場所になれたらって思っています。

もちろん仁愛も叫ばせてください笑


仁さんの果てしない未来を信じて。

これからもよろしくお願いします_(_^_)_     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさんのブログも完全復活ですね。無理は禁物ですが、読者側としては更新があると、
ホントうれしいし、ホッとします。
あったかくて優しいブログ、楽しみにしています。
仁さん、また色々書かれてますが、まあお好きにどうぞって感じでいようと思います。
仁さんは、自分の音楽で復帰できるんですよね。きっと仲間と一緒に作ってるだろうから、
ジャニーズの中で自分のスタイルを貫いてるってことですね。
早く曲も解禁になってほしいですが、仁さんが納得いくように準備してファンの前に姿を
現してほしいです。
by かとじん 2013/07/01 14:30  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、
同じ東海地区に住む仁ファンとして頼りにしていま~す。
\(^ ^)/
by NON 2013/07/01 22:38  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

ありがとうございます(^-^)

マイペースな人なんでお付き合いよろしく( ^ω^)ニコッ

自分の音楽。
それが一番拘わる部分だね。
仁さんのやりたかった事を尊重してもらえる場所でないと続かないだろうしね。

もう少し我慢します笑

by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/07/01 23:54  URL [ 編集 ]

NONさんへ

一緒に盛り上げていきましょう\(*⌒0⌒)♪
by petit-ringoよりNONさんへ 2013/07/01 23:57  URL [ 編集 ]

拍手コメです

CHIZURU Mさんへ
コメントありがとうございます。
そうです。
嘆くよりも果てしない未来を楽しみに待っていましょうか(^_-)

く~!さんへ
あっ、それメールで教えてもらいましたが私じゃありません笑
世界遺産より仁さんに興味あるので(*°艸°)

by petit-ringoより拍手コメです 2013/07/02 00:05  URL [ 編集 ]

拍手コメるんちさんへ

初めまして(^o^)/

やっと動き出した仁さんみんなで盛り上げていきましょうね^^
by petit-ringoより拍手コメるんちさんへ 2013/07/02 18:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。