スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

J-webでCalifornia Rockアップ

毎月お決まりの動きがありましたね^^


J-webでCalifornia Rock(オルゴールバージョン)の着メロがアップされました。



この流れは完全にプロモーションは無い流れなのか?

それともサプライズで何かあるのか??

あぁ~~どうなんだろ~~

何かドカーーンとやろうとしてる?



とりあえず自分の出来ることはやらなくっちゃ!ってことで、J-webの要望の所から意見も書いたよ。

こういう状況でも、沢山のファンが仁さんを応援しているってことを解ってもらいたいからね。


昨日もHEY×3のSPやってましたが、音楽番組見ててもテンション上がらず(´-ω-`)

早くじ~~~ん(≧∇≦*)って騒ぎたいな^^

あのドキドキ感、もうすぐ味わえるはず!



昨日はCharaさんがツイでこんなつぶやきをしてました。

長女の誕生日が赤西仁と一緒アメリカの独立記念日だ
もうすぐ18さい
お財布がいいらしい。なが~く使えるやつだって
どこのがいーんだろう
ミューミュー?ヴィヴィアン?
それにしても、大きくなったなー
( ・ )私のお腹にいたんだろ?
神秘的すぎる


はい?Σ(゚д゚;)



突然、仁さんの名前を出したのは何かあるのかな??

何か繋がりあったりしてね|ω・`)チラッ




さて、今日発売の女性自身に仁さんが載るようですね^^;


雑誌の新聞 [雑誌別速報] 女性自身


夢のステージへ/再始動決意させた「パパの自覚-変心復帰姿を独占撮 ◆ 赤西仁、黒木メイサ、 芸能リポーター・城下尊之 女性自身(2013/07/16), 頁:163



独占撮?これは初見の仁さんかしら?


どんな内容かは解らないけど、とりあえず悪い記事ではなさそうですよね。

変心したの?笑


ってか、表紙とか巻頭グラビアとかで出してよね!

それなら間違いなくお買い上げなのに~笑


とにかく今はステージに立つ仁さんに早く会いたいな(*^_^*)     ポチッと押してね~^^                                         



女性自身

6/19赤西は新曲CDのジャケット撮影に臨んだという。

音楽関係者:撮影用の衣装も、彼の私物だったそうです。
作詞・作曲のみならず、衣装までこだわり抜いた復帰作ということでしょうとあります。


この復帰は彼にとって正念場。
ファンが離れることなく本当に待っていてくれたのか、今度のCDが売れるかどうかで将来も左右されるでしょうからね。
試金石と言っても間違いないでしょう。

スタッフに任せず自ら荷物を積み込んだとも、、、(;_;)


衣装もこだわった?

若干自前ってとこが心配でもあるんだけどね笑


仁さんのこだわり抜いた復帰作。


みんなで盛り上げていこーーー!!!
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:26 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメjin・koさんへ

コメント出来なかったんですか?

おかしいですね( ゚゚)

何も設定変えて無いんですが。

またお時間のある時にお願いします
m(_ _"m)ペコリ
by petit-ringoより拍手コメjin・koさんへ 2013/07/02 12:27  URL [ 編集 ]

拍手コメえむさんへ

え~萌え~じゃなくて燃えなの?笑


熱いな、えむさん!!


でも、仁事があるとパワーも出るからですね^^
by petit-ringoより拍手コメえむさんへ 2013/07/02 12:31  URL [ 編集 ]

拍手コメく~!さんへ

簡単な追記ですいません。

いい記事で良かったね(*´∀`*)
by petit-ringoより拍手コメく~!さんへ 2013/07/02 12:33  URL [ 編集 ]

No title

仁さんさあ、ハリウッドも全米アルバムも一人で頑張ったでしょ。
すごい勉強になったって言ってなかったっけ?もともとお膳立てを嫌う人だから
きっと曲の制作から全て自分でやりたかったんだろうね。もちろん全て一人じゃない
のはわかってるけど、きっと自分の頭で考えてやってるんだね。
もしかしたらプロモも事務所やワーナーまかせじゃなくて、自分で考えてることがあるかもよ。
ネットとかも使おうと思っているかも。いずれにせよ、楽しみですね。
ただひとつ、ちょこっと心配なのは、仁さんの私服って・・・・
by かとじん 2013/07/02 15:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

