
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

HAPPY BIRTHDAY♪

仁さん29歳お誕生日おめでとうございます♪


もう29歳になったんだね。

去年は28歳の仁に会えなくホントに寂しい1年だった。



人は笑うために生まれてきた。


仁がファンに言ってくれた言葉だね。

活動休止してる時も仁の笑顔にまた会える日が来るって信じてた。


だから笑って過ごせた。


でも今年は仁さんと一緒に笑って過ごせるね^^


その日をずっとずっと待ってたよ。



ファンのことを思って書いてくれた新曲とっても楽しみにしてるよ。


悔しい思い、悲しい思いもたくさんしたけど、その何倍も何十倍も楽しめばいいよね。


仁さんこの先のビジョンは何が見えますか?


ファンはいつも仁の味方だし、どんなサポートもしていくよ。

だから楽しんで思いっきりやろうよ!!

ちゃんと付いて行くからね(^-^)



ベストヒットUSAにゲストに出た時に小林克也さんがこんな風に言ってくれてましたね。

「仁みたいなアーティストは日本人が考える歌手とかではなく、クリエイターとして、人をプロデュースしたり、面白いことを呼ぶこともできる。

1+1が5になったり10になったりする。もの凄くいい時だよね」


そう。仁はどこにでもいる歌手じゃない。

クリエートする力もあるし、それを活かす才能もプロデュース力もある。


夢半ばで途中下車した感じで活動休止になってしまったけど、復活発表してこれから先が大事だね!


どんな29歳の仁に会えるのか楽しみに待ってるよ^^


最後に仁さんにとって素敵な1年になりますように。。。。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:54 |  赤西 仁 |  comment (15)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/07/04 08:28   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/07/04 10:16   [ 編集 ]

No title

仁君、お誕生日おめでとう!!!
日付が変わった瞬間にTwitterで仁君へのメッセージがいっぱいになって、胸が熱くなりました。
たくさんの人に愛されているんですね。

by NON 2013/07/04 11:00  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、なんかうれしいねえ~。
仁さん、沢山の人にいっぱい愛されてる。よかったなあ~。
なんかね、パーーーっとしたいのに、ホッとしたのかな、
じーーーっとしてぼーーーっとしてるよ。
安堵したって感じかな。早く動く仁さんに会いたいね。
by かとじん 2013/07/04 13:15  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~.......


今朝、ブログ更新しましたので見てください.......


パスワード「jin3011」
by N.M 2013/07/04 13:47  URL [ 編集 ]

NONさんへ

Twitterが仁さんへの愛で溢れていて、読んでるだけで熱くなったね(ToT)


こんなに仲間が、、

みんな同じ気持ちなんだって思って安心もしたね(*°艸°)
by petit-ringoよりNONさんへ 2013/07/05 12:03  URL [ 編集 ]

かとじんさんへか

うん。うん。

確かに安心した感はあった笑

みんな仁さんのこと大好きなんだもんね~♥

MV映像とかで会えるのが最初かな?

想像しただけで興奮するわー(*≧m≦*)
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/07/05 12:07  URL [ 編集 ]

N.Mさんへ

ブログ書いてるの?

お仲間だ!

一緒に盛り上げていこうね。


残念ながらどこから飛べるか分からなくって(^_^;)

by petit-ringoよりN.Mさんへ 2013/07/05 12:11  URL [ 編集 ]

鍵コメtaeさんへ

赤西仁第2章!!


これからが仁さんの才能を開花させる時だよね!

笑顔溢れる1年に。

それが1番ですね^^

はい。またお仲間に入れてね~
by petit-ringoより鍵コメtaeさんへ 2013/07/05 12:27  URL [ 編集 ]

鍵コメライムちゃんへ

どんな誘いがあっても仁からは離れられないってね。同じ!同じ!(^_^;)

仁さんベイビーとお誕生日が同じって凄いよね。
仁さんに祝ってもらってる事?キャー(≧∇≦*)

Twitterも楽しんでね~o(^o^)o
by petit-ringoより鍵コメライムちゃんへ 2013/07/05 12:33  URL [ 編集 ]

No title

昨日はTwitterで皆さんのお祝いケーキの画像それにトレンドにも「 29歳 仁さん」幸な日でした。寝不足で今日は少し疲れました。次は七夕にお願いします。
by  2013/07/05 20:56  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりました_(_^_)_

仁さんの事を想いながら書くとついつい重くなっちゃって笑

やぁーねー・"(>0<)"・

でも、色んな思いをしたからこそ次なるステップにパワーが出るってもんよね!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2013/07/08 19:54  URL [ 編集 ]

拍手コメT.Mさんへ

レス遅くなりました_(_^_)_

はい。これからも楽しく応援して行きましょうね~o(^o^)o
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2013/07/08 19:57  URL [ 編集 ]

拍手コメみーたんさんへ

レス遅くなりました_(_^_)_

初めまして(=・ω・)ノ

コメントありがとうございます。

お仲間なんですね~笑

これからも気軽にコメントして下さいね。
by petit-ringoより拍手コメみーたんさんへ 2013/07/08 20:07  URL [ 編集 ]

拍手コメroroさんへ

レス遅くなりました_(_^_)_

初めまして(=・ω・)ノ

これからの仁さんが何を魅せてくれるか楽しみですよね。

by petit-ringoより拍手コメroroさんへ 2013/07/08 20:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

