スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

8月にいい知らせ?

私は休むタイミングが無くお仕事してましたが、仁さんのお誕生日にはケーキの写真がTwitter上でも賑やかでしたね。


ファン以外にも仁さん宛てにおめでとうのメッセージもありましたね(*^^)v


@SkyHoff:
@Jin_Akanishi Happy birthday my yegga.


そしてレオくんからもo(^o^)o

Happy birthday to you〜
Happy birthday to you〜
Happy birthday dear 兄貴
Happy birthday to you :))))

@Jin_Akanishi omedeto


その日のケイボのツイです。

17時には

^_^ふふふふふ


20時前には

^_^ワクワク


午前3時には

(⌒▽⌒)

一緒に居たのかな??

言葉ではつぶやけないけど、気持ちは表れてますね^^



昨日はスカイホフマンの奥さまのキャリーさんからも^^

@CarrieLock:
@Jin_Akanishi happy birthday. When are you sending us pictures of your lil one and coming to visit the Hoffmanns?
誕生日おめでとう 
いつおチビちゃんの写真を送ってくれるの?
そしてホフマンの所にはいつ遊びに来るの?!

あちゃ~仁さんまだ送ってないんかぃ!
早くかわいいお写真送ってあげて~( 」´0`)」


ふくちゃんはケイボやドミちゃん、草野くん達との写真をアップしてましたが、その隣には仁さんも居たのかな?←勝手に妄想してニヤける笑

そしてfbでまた何やら気になることを言ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ←教えてもらいました。ありがとうー!


8月必ずいい知らせが入るだろ♪
その時からが新世界 幕開けだ!!


えっ(;゚Д゚)!

えっ(;゚Д゚)!

8月にいい知らせ??

これって仁さんの事と捉えていいでしょうか??

やっぱりアルバム→ライブ決定とか?笑

わぁーーーーいやぁぁーーー楽しみーーー(*≧m≦*)


ははは、勝手に想像して楽しむのは得意技なんでお許しを~



誕生日の日は明け方まで撮影をしてたようだとのツイもあったり(←って事はハピバのツイ見てなかった?いや!リアルタイムじゃなくても見れるか笑)

昨日はclubで撮影もあったとか。←clubって爆

PV撮り?勝手な想像で、終わってると思ってたんですが、違うんですかね|ω・`)チラッ

前日は屋形船?次の日はclub?
これは想像出来ませぬ笑

まぁ、どこで撮っても超カッコイイ仁さんであることに間違いはない!!イタタ、、



忘れていたらお友達に教えてもらいました←いつも助けられっぱなしです(*/ω\*)

今夜の日テレ 先輩ROCK YOUでハリウッドキャスティングSP
奈良橋陽子さんが出られるんでしたね。
7月 6日(土) 11pm〜 終戦のエンペラーの宣伝が主でしょうが、ハリウッドオーディション再現とかあって何か面白い話も聞けるかもですね^^


昨日の金スマに作家の林真理子さんが出てました。

言いたいことをズバッと言える林真理子さん昔から大好きなんですよね。

自分に逆境な事があるほど「よし!」って燃えるそうです。

結婚もされ、子供が出来なくても不妊治療され待望の子供も授かり、豪邸も建てられ最近はダイエットも成功され2ヶ月で12キロも痩せられ女性から見てもお綺麗になられていました←おいっ!

成功されてさぞ満足されてるのかと思えば、常に満足することなく上を向いて維持していくのに必死だとおっしゃっていましたね。

Mステにサザンが2週連続出演だそうです。

仁さんもよし!の気持ちで行こうよ^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:18 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/07/06 09:37   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/07/07 23:45   [ 編集 ]

こんにちは

8月にいいお知らせ?


2nd アルバムの情報だったら嬉しいです
by N.M 2013/07/08 09:17  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

はい。

勝手にアルバムと考えております笑
by petit-ringoよりN・Mさんへ 2013/07/08 20:27  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへか

亀ちゃんの話題が色々出てましたね。

まぁ、仁さんにはど派手なアルバムを期待しています!

clubで撮影には笑っちゃいましたね(*°艸°)

でもピッタリかも〜
by petit-ringoより鍵コメかとじんさんへ 2013/07/08 20:31  URL [ 編集 ]

拍手コメharuさんへ

仁さんプロデュースならきっと楽しんでやってるよね!

8月は暑さ倍増しそうだね笑
by petit-ringoより拍手コメharuさんへ 2013/07/08 20:34  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

clubで撮影って、仁さんにしたら一番自然に居られる場所だったりしてね笑

3曲の新曲聴いたら低いハードルも自然に上がるじぇーo(^o^)o

by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2013/07/08 20:38  URL [ 編集 ]

拍手コメjin・koさんへ

仁さんの映像は何げにカットされてましたね(=_=)

まぁ、きにしない!きにしない!

私も有給取ろうか悩んでる〜|ω・`)
by petit-ringoより拍手コメjin・koさんへ 2013/07/08 20:41  URL [ 編集 ]

拍手コメえむさんへ

そっか~Pちゃんも出ていなかったんだね。

そう言えば、前にカツン魂でPちゃんが帰ったあと、華が一気に無くなったとか仁さん言ってたね〜笑

PVは全く想像出来ないけど、カッコイイと期待しちゃうよね!
by petit-ringoより拍手コメえむさんへ 2013/07/08 21:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

