スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

願い事☆彡

昨日は七夕でしたね^^


子供が大きくなって短冊に願い事を書くこともしなくなりました。

今の願い事は、、、

仁さんが笑顔で過ごせますように。

仁さんにライブでたくさん会えますように。

新曲が沢山売れますように、、いや、1位になりますように!(^-^)V


まっ、これくらいにしておきます笑


レオくんはこんなツイが。

@Leo_Akanishi:
良い出会いがありますように。。。。。


レオくんファイトだっーーー(*≧m≦*)

身近なお兄ちゃんが結婚して幸せってことだよね(^0^))


アメコミ版47ローニンが最終回を迎えて、LA Timesが作者にインタビューしたんですね。

LA Timesのツイです。

latimesfirehose (L.A. Times News 24/7) '47 Ronin': Stan Sakae power of comics to educate

http://t.co/fnHP2cFjM0

47RONIN記事
 

Stan Sakaiは、ハワイ育ちの日系二世で、幼い頃から侍に興味をもち続けてきた。そのため今までにも何冊ものコミック本を書いてきた。マイク・リチャードソンも20年以上も47Roninを作品としたいと願ってきた。Stan Sakai自身も47Roniの墓を訪れたが多くの人がお線香をあげて拝みに来ているのが印象深かった。それ程まで、47Roninの精神や行いが日本人の心に影響を及ぼしていると感じた。映画47Roninには龍が出てくるとは聞いているが、物語の本質を変えるような物ではないと思っている。


他は、Stan Sakaiさんの作品、Usagi(浪人に見たてたウサギ)の話しとかが書いてあったそうです。
関係のありそうな所だけの和訳してくれました←ありがと~



土曜日の先輩ROCK YOUでは奈良橋さんと中村雅俊さんが出ていらして、ハリウッド映画制作の裏話など聞けて興味深かったですね。


奈良橋さんって方、初めてテレビで拝見しましたが凄い方なんですね。

オーディションの様子が垣間見れたり、報酬は俳優も週ごとだとか、仁さんの事を想像しながら見てました笑


奈良橋さん恋と女優で一時期は悩んだそうですが、子供も産まれて今となってはベースの幸せにもなったとおっしゃっていました。

人生は、子供達がいなかったら考えられないとも。

加藤さん「そういう経験踏まえてキャスティング。だから信用されるんでしょうね、ハリウッドからね」


仁さんと被りますね、、fufufu



その前にやってた音楽のちからにリアフェも選ばれていましたね。
視聴者から海外赴任していた時に流れてきて、その力強さに元気をもらえたと。

リアフェはやっぱり名曲ですもんね(*´ω`*)

しかーし、驚いたのはテロップに出たリアフェのジャケ写。
初回限定の仁さんがセンターにドドーンといるVerでビックリ!!

存在感半端なかったです(*°艸°)

スタッフさんに仁ファンいらしたのかな?笑



さてさて今度はふくちゃんfbで一言だけ!


8月31日は土曜日。


って、どーいう意味??

またまた気になる〜〜(*/ω\*)


イベントとか?←まだ諦めてない( ̄^ ̄)


とりあえず、仁事で次の動きがありますように。。。なむなむ


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメみーたんさんへ

レス遅くなりました^_^;

あら?

みーたんさんも東海の方ですか?

これからもよろしくです(^_-)-☆
by petit-ringoより拍手コメみーたんさんへ 2013/07/13 22:32  URL [ 編集 ]

拍手コメぽぽさんへ

レス遅くなりました^_^;

第3弾がイベントの日にち何でしょうかね??

仁事であると勝手に思っています笑
by petit-ringoより拍手コメぽぽさんへ 2013/07/13 22:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。