スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジャケ写アップ&イベント決定!

待ってましたーーー!!!!

ワーナーのサイトで仁さんの新曲のジャケ写がアップされました!


BO8WXKhCQAA7c0D.jpg


超カッコいいーーー(*≧m≦*)

って、やっぱりブラありww


そして、こちらも待ってました!
購入特典でイベントとあります。



8月7日発売ニュー・シングル「HEY WHAT'S UP?」購入 者応募特典決定!

8/7発売ニュー・シングル「HEY WHAT'S UP?」の購 入者応募特典が決定致しました。

8/7発売シングル赤西仁「HEY WHAT'S UP?」全4形態 をご購入の上、ご応募いただいた方の中から抽選で、 東京と大阪で行なわれるスペシャル・イベントへご招 待! また、全4形態の内のいずれか1形態をご購入の上、ご 応募いただいた方にはもれなく、オリジナル待受画像 をプレゼント!

<応募特典Aコース> CD4形態購入で「赤西仁スペシャル・イベント」へ抽 選でご招待!(東京&大阪) ※日時等の詳細は後日発表します。 ※ご招待は当選された方1名様となります。

<応募特典Bコース> CD1形態購入で「赤西仁オリジナル待受画像」をもれ なくプレゼント! 初回限定盤A、初回限定盤B、初回限定盤C、通常 盤(初回プレス)、それぞれダウンロードできる待 受画像が異なります(絵柄は全4種類)。 ダウンロードは携帯電話のみ対応しております(一 部の機種・環境によっては、ご利用できない場合 がございます)。PC/スマートフォン/PHS/タブ レット端末からはダウンロードできませんので、 ご了承ください。

初回限定盤A・・・購入者特典応募シリアルコード① &<B>-①封入 初回限定盤B・・・購入者特典応募シリアルコード-② &<B>-②封入 初回限定盤C・・・購入者特典応募シリアルコード-③ &<B>-③封入 通常盤・・・購入者特典応募シリアルコード-④&<B >-④封入(初回プレスのみ)

<応募期間> 2013年8月6日(火)正午~2013年8月12日(月)正午 ※A コース・Bコース共通



詳細待ちだけど、、

大阪と東京か、たくさんやって欲しいな~

とにかく全部買えば申し込めるのね!

でも、1人1枚って、、、何枚買えば当たるんだ( ̄ー ̄; タラー


いや、きっと仁さんに会える!←もう行けると信じてる笑

ってか、今どきガラケーって(-_-;)


このうだるような暑さにバテバテだったけど、これで暑さも乗り越えれるね^^v

やっぱり仁は最強だな〜(*≧m≦*)


早く日にち知りたいよ〜〜


全てをそこに合わせないと笑



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:31 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん!!イベントですよ!!大阪なら行けそう!!って一名ご招待って
当たったら一人で行くってことよね?大阪までひとり・・・
いや!そんなことは言ってられねええ・・・がんばるんだ!!
激戦??だよね・・・
なんかすんごいカッコいいジャケ写なんですけど、仁さまに老けるとか劣化という
言葉は皆無のようですね。たまらん・・・はあ・・・かっちょいい・・・
by かとじん 2013/07/12 13:43  URL [ 編集 ]

こんにちは~.......


こっちもワーナー・ミュージックジャパンからメルマガが届きました.......


ジャケットかっこいいですよねぇ~.......


後は発売を待つだけですね.......
by N.M 2013/07/12 16:19  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

もうね、仕事になりませんヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも、何枚買ったら当たるんだ…

それにしても、男前や…
by まゆこ 2013/07/12 16:23  URL [ 編集 ]

No title

ついにきましたね。ringoさんが
言ってたイベント
マスゴミやネットでの有ることないこと叩かれて辛かった ! ! !
これで少し元気になりました。
ありがとう~これからもよろしくです。


by mim 2013/07/12 16:49  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/07/12 21:04   [ 編集 ]

No title

待望のイベント、来ましたねー!!!
仕事の休みを取らなきゃならないし、家族旅行もあるので早く日程が知りたいです。
うわさの8/31だとちょっとヤバイ・・・  (><:)
泣きそうです~  
by NON 2013/07/12 22:54  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

来たねーーー(*≧m≦*)

1人ってびっくりだけど、会いたいんだから行きたいよね〜


仁さんブランクを全く感じさせないビジュアルはさすがですね!

もう眺めてはニヤニヤしてます笑
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/07/13 22:45  URL [ 編集 ]

N.Mさんへ

ワーナーさん頼りになりますね(*^_^*)

発売まで楽しみがあってイイですね〜


MVで動く仁さんを見れるのも来週あたりですよね^^
by petit-ringoよりN・Mさんへ 2013/07/13 22:52  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

テンション一気に上がったよね〜(*≧m≦*)

超カッコいいから安心した笑


しかし現実、何枚買えば当たるんだよ〜って悩む(;´д`)

まゆこさん会おうね!
by petit-ringoよりまゆこさんへ 2013/07/13 23:01  URL [ 編集 ]

mimさんへ

言霊のように言ってたイベントが現実になって良かったよ〜(*/ω\*)


何であんなに叩かれなきゃいけないのか解らないよ。

無視!無視!

仁さんを真っ直ぐ応援するのみ!!
by petit-ringoよりmimさんへ 2013/07/13 23:11  URL [ 編集 ]

NONさんへ

イベント来ましたね!

詳細が解らないと諸々と調整がつかないね~

あの日は東京なのかな??

NONさん予定ありなのね。

行けると念じようね!
by petit-ringoよりNONさんへ 2013/07/13 23:18  URL [ 編集 ]

鍵コメ真美さんへ

ジャケ写どれ見ても突っ込みところ満載だった笑

あんなにハット山盛りにしなくてもね〜(*≧m≦*)

1人には参ったね(*_*)
とにかく当たりたいから追加はしないと。

そうだよね!
ずっと待ち続けてきたわたし達が外れるなんて無いよ、、ね。(弱気笑)
by petit-ringoより鍵コメ真美さんへ 2013/07/13 23:25  URL [ 編集 ]

普通にライブすればいいのに。
何枚もCDいらないし、買えない。
ずっとこんな売り方するのかなぁ。
by ゆう 2013/07/17 06:24  URL [ 編集 ]

ゆうさんへ

普通にライブが出来るのが一番いいんでしょうが、、、それまでね(^_^;)

それでも4形態買ってもイベント自体は無料なのでチケ代よりはお金の負担はないとは思います。



by petit-ringoよりゆうさんへ 2013/07/18 06:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

