スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワーナーでオリジナルCDBOX!

ワーナーさんで予約すると全4形態収納のオリジナルCD-BO(数量限定)が貰えるようですね。







BOXの後ろも素敵です( ´艸`)




昨夜は23:59までに申し込みしないと貰えないと思って超焦ってたら、0時過ぎてもセットで申し込みしたら貰えるそうです。はい(^_^;)


但し先着順、数に限りがあるとの事なのでお早めに。また、バラで注文ではなく必ず4枚セット購入じゃないとダメみたいですね。

コチラから申し込みを。

数量限定なので欲しい方はとりあえず急ぎましょう笑


ってか、仁事は超焦る(^_^;)


だって待ちに待ったんだもん。

お財布のひもも緩むって笑



では、ちょっと落ち着いてアップしてなかったふくちゃんのツイなどを。


The day that I looked forward to♪

The day when the third wish arrives♪


英語喋れるんだ←おいっ!
訳してもらいました。

楽しみにしてきた日が♪
3つ目の望み(願い)が叶う日♪

そして昨日のツイでは。

8月31日^ ^
有給使った^ ^

なにっ?イベントがこの日なの???

も~気になるったら~(*≧m≦*)


これもアップしてなかったケイボのツイです。

@IamKeibo:
Good morning !!! Got studio with @ZenTN we going hard for that pe$o !

おはよー!!zenとスタジオ。一生懸命、仕事する!!

最後のpesoは??

レコーディングって次に向けて??←アルバムとか、アルバムとか笑


@IamKeibo:
Its a little late but my birthday present for MR.YG3013 is finished !!! So awesome dood its so0 awesome ! You gonna love it! Only the best!!

チョット遅れたけどMR YG3013への誕生プレゼントは終了!!!マジ、凄いから!きっと気にいると思う!最高に素晴らしいぜ!!


これって仁さん宛てですよね!きっと!



それと、ケイボがじんじんが着てバカ売れしたTOKYO Tシャツ着てる写真をアップしてましたね。
かなりのブレブレだったけど(~_~;)

これって他に何か繋がりがあるのかな?
だって仁さんが着なきゃ買うという選択肢はないよね←おいっ!



アップしてなかった47RONIN関連のツイです。

@DirSchmidt:

We're of to Lndon to meet up with composer Ilan Eshkeri who's currently scoring 47 Ronin. http://www.imdb.com/name/nm1011065/

現在、47Roninの曲を作っているアイアン・エリュケリに会いロンドンへ出発。

この人は映画監督のようですね。



今朝のめざましでPちゃんのMVが流れてましたね。
お尻見えましたが、何も感じなかったな笑


それはいいとして、仁さんはPちゃんの翌週だから動く仁さんに会えるのは来週??
コレはチェックせねば!!!




イベントの決まった今はとにかく箱と日程が気になりますね。

まさかのZepp??
でも、もし31日なら空いてないみたいだし、、、ぶつぶつ

でも発売日からそんなに日がずれるってのも考えにくいですよね。

とにかく箱が小さいのなら回数を増やしてと願うばかりです。

これだけ待って待って待ち続けて、やっと会えるチャンスが来たのに、ハズレましたなんて泣くに泣けないですよね。

たくさんの仁ファンが大好きな仁さんに会いたくて会いたくてずっと辛抱して待ってたんです。


そこのところを関係者様宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:42 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/07/13 09:44   [ 編集 ]

教えて下さい

ワーナーでバラで4種類先ほど注文したのですが
セット売りがあるのですか?わからなかった(>_<。)
by 愛 2013/07/13 11:39  URL [ 編集 ]

愛さんへ

ワーナーでセット販売ありますよ。

今はセット販売のみBOXがつくので、1度キャンセルして再度お買い物した方がいいと思いますが、、

確認してみて下さいね^^
by petit-ringoより愛さんへ 2013/07/13 14:16  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~.......


急遽、ワーナーの方で注文しました.......


アルバム?アルバム?アルバム~!!!!!!!
by N.M 2013/07/13 16:35  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

私もワーナーでポチりました!

まんまと乗せられています笑

次のお知らせはアルバムかなと、、、、( ̄∀ ̄)
by petit-ringoよりN・Mさんへ 2013/07/13 23:31  URL [ 編集 ]

鍵コメライムちゃんへ

無事に申し込み出来て良かったよ〜


あらら〜
ツイのアカウントはringoじゃないんだ^_^;

メールするね。

イベントで会おうね!言霊。言霊。
by petit-ringoより鍵コメライムちゃんへ 2013/07/13 23:35  URL [ 編集 ]

有り難う

セット販売ありました(^_^)
でもキャンセルのとこがなくて…二日いないに入金がなかったらキャンセルと書いてあったのでそのままにしときます(^_^;)
by 愛 2013/07/14 10:48  URL [ 編集 ]

拍手コメぽぽさんへは

セットで買ってもカウントは1枚ずつされるようです。

前にはいらぬ噂に振りまわされましたけど大丈夫ですね。
by petit-ringoより拍手コメぽぽさんへ 2013/07/16 00:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

