スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TV LIFEに赤西仁^^

3連休も毎日暑かったですね~(〃´o`)=3 フゥ


イベントの詳細はまだでしょうか?
早くアップしてもらいたいですね~
ってか、したらしたでアタフタしそうですが笑


そしてこちらも気になるHey What's upのMV、今週には見れると思っていますが、どうなんでしょうか?

何やらキスマイくんが明日とか、、順番おかしいのにね( ̄ε ̄#)


みんなが待ってるじんじん。
海外のファンも待ってるんですね~
こんなツイを見かけました。


@Jin_Akanishi Bonjour. I am one of your french fans and I wondered if one day you come in France would super cool! :)
こんにちは。私はフランス人のファンです。いつかフランスに来てくれたら超最高!!


仁さんヨーロッパでもライブしたいんだったもんね。
でも、日本ツアーが先でお願いしますね(^-^)V


そして、ふくちゃんのツイ。

Aの一族からお中元が届いた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり夏は、すのべえだよね♡

スッキリうまい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Aの一族って、じんじん一家でしょうね^^



そして毎月のお決まり。
J-webでCalifornia Rock(オルゴール・ショートバージョン)の着メロがアップされましたね^^

ってか、リリース情報やらイベント情報はどうなってますか??
随時アップしますって聞いたけど随時っていつや~( 。-_-。)ε・ )


まぁ、まぁ、今は我慢!我慢!


そして、久しぶりのWSネタになるような週刊誌以外の雑誌←ややこしい笑

来ましたね~!

7/31発売TVLIFEにシングルリリース!赤西仁と予告に載ってますね。

最新仁さん楽しみ~♪

そして、巷で噂の雑誌も???fufufu(*°艸°)

結婚したって脱いでもいいのよーー!←キャ~(*/ω\*)妄想中

雑誌で色んな仁さんに会いたいな。


Pちゃんがバンバン番宣に出てますが、仁さんも出してくれてもいいんですよ笑

トーク番組とか、バラエティとか、クイズ番組とか、、、、無理かっε=(ー ー;)


いや、じんじんらしく進んで行けばイイんだよね^^


ずっとずっと待ってたんだから、みんなが楽しむのが1番!!


さぁーじんじん祭りいらっしゃ~~~~い!!

今夜はしゃべくり見なきゃ、、だね^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 20:57 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

