スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今夜dwango着うた配信!&CM

今日も暑かったけど、嬉しいお知らせに更にテンションが上がっちゃいました^^


まず最初に。

ケイボがこんなツイしてましたね^^


@IamKeibo:

What new album are you most looking forward to this year ?

「今年、一番楽しみにしているアルバムは何?」

もちろんJin Akanishi!!!!ですよね(o^^o)



さて、少しずつ動き始めました!

dwangoさんから。

17日より赤西仁「HEY WHAT'S UP?」の着うた(R)が 先行配信スタート!

7月17日(水)より赤西仁のニューシングル「HEY WHAT'S UP?」の着うた(R)が dwango(うた)にて独占先行配信開始!


音源解禁です!!!


こちらから。

そしてCMも来たぁぁーーー!!!!


「HEY WHAT'S UP?」の着うたテレビCMも放映とあります!

「HEY WHAT'S UP?」の『dwango.jp』テレビCMが放送決定!!
8月上旬より放送開始予定。
【放送地区】東京/名古屋/大阪(予定)


待ってましたーーー(*≧m≦*)

ってか、もしかしたら地元では見れない?( ̄Д ̄;) ガーン


救済してもらわなくっちゃ(;_;)


そして、もうひとつ。


dwango.jp各サイトで、8月7日に発売される赤西仁のニューシングル「HEY WHAT'S UP?」の携帯電話・スマートフォン向け着うたを、CD発売に先駆けて7月17日より独占先行配信をスタートする。
また、メロディーコール/待ちうたも同日より配信開始する。


メロディーコールに待ちうたか、、、、

久しぶりに聞くこの感じ笑


何やらiphoneではダメみたいですが、私のスマホくんはセーフでした(^o^)/

もうすぐPVも解禁されると思うから聴けない方もちょっとの我慢。


なんか久しぶりにじんじんの声聞いたら泣けちゃいそう笑


それでは今夜を楽しみに( ^ω^)ニコッ     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:08 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん!楽しみが増えてきましたね。落ち着いて落ち着いてと心に言い聞かせています。
今日、ワーナーのbox、予約しました。
昨日のメイサちゃん、可愛かったですね。でも、無理にイメージかえなくてもと、ちょっと思った。
家族の話はしないだろうなと思っていたけど、寝る時に笑うっていう話、ルールなんですって、
萌えました!
by かとじん 2013/07/16 23:10  URL [ 編集 ]

どうも

こんばんは~.......


ミュージックビデオとCM楽しみですねぇ~.......
by N.M 2013/07/17 18:25  URL [ 編集 ]

ringoさんもちろんリピってますよね!私も何回も聴いていますよ!初めてなのに違和感なく素直に入ってきてすっかりはまってます(^O^)幸せですね♪♪
by アクア 2013/07/17 23:08  URL [ 編集 ]

かとじんさんへか

しゃべくり見ましたよ〜

寝る前は笑顔でって、、、、

きっと仁さん発信ですよね(o^^o)


しかし気持ちよく結婚出産話はバッサリだったね(~_~;)
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/07/17 23:48  URL [ 編集 ]

N.Mさんへ

MVもますます楽しみになりましたね!

カッコイイに決まってますけど笑


あっ、フルのは公式ではないので削除させてもらいました。

せっかく頂いたコメントですがご理解下さいね。
by petit-ringoよりN・Mさんへ 2013/07/17 23:52  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

もちろんリピしまくりです!!

寝不足でも元気だし笑

すっごい幸せなんですよね〜

じんじんパワーはやっぱりスゴイ!
by petit-ringoよりアクアさんへ 2013/07/17 23:55  URL [ 編集 ]

拍手コメラーさんへ

初めまして(=・ω・)ノ

コメントありがとうございます。

これからバンバン嬉しいお知らせが来るはず!

楽しみましょうね~♪
by petit-ringoより拍手コメラーさんへ 2013/07/18 06:48  URL [ 編集 ]

拍手コメTMさんへ

期待通り、いやそれ以上の曲でした笑

新しい風を巻き起こしてくれそうな予感がありますね(*^o^*)


実力がしっかり評価されるのが根本ですが(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2013/07/18 06:54  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

いやぁー、ガラケーもまだまだイケますね!(笑)

あのカタコトの様な日本語がまた可愛い所でもあるんですがね。

MV解禁でもそこは 理解不能と想像します(笑)|ω・`)チラッ
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2013/07/18 06:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

