スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さんの歌声&リクエスト!

昨日の夜中から仁さんの歌声に酔いしれています(*/ω\*)


何というカッコイイ曲なんでしょう!

夏らしく、クラブで流れていたらみんなノリノリで踊れそうですよね。

いや、海へのドライブにもぴったり。

これは売れる!


あの~クラブもいいけど仁さんとライブで踊りた~い!←お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ


久しぶりの仁さんの甘い歌声に身体がふにゃふにゃになってますが笑

日本語詞ってことで、どんな感じなのかと思ったらやっぱり日本語なのに英語に聞こえるというね( ´艸`)



しかしこれぞ赤西仁ですよね!!

やってくれますね~♪

これ、サザンにも負けてないって!←強気!


MVでは踊ってる仁さんが見れるかな?
解禁がますます楽しみ~(*^^*)


47RONIN関連です。

ウルヴァリンのロンドン・プレミアでの真田さんのインタビューがアップされていました。
47RONINについても少しだけ語っていました、ってか、英語で理解不能。泣

オリーブ姉ちゃんが教えてくれました←ありがと~(^-^)/

今年のクリスマスに公開ですが、キアヌとも1対1で戦うシーンがありました。彼も素晴らしい戦士です。今回の映画とは全く異なるタイプの映画ですが、とても楽しく演じることができました。

今朝のめざましでも単独インタビューしてましたが、47RONINの時もお願いしたいですね^^




さてさてHWUの着うたは残念ながらiPhoneでは配信してないそうですが、呼び出し音は配信してるとのツイも見かけました。
iPhoneユーザーの方には朗報ですね^^



そして、早くもラジオではHEY WHAT'S UP?解禁のようで 昨日はFM OSAKAとFM YOKOHAMAで流れたとの事です。

さぁ、ガンガンラジオ局にリクエストしましょう!!



そして、TOKYO FMでは、サマーソングのリクエストを受け付けていますね。

18日は10時間に及ぶリクエストプログラムだそうです。
「ニッポンの猛暑を乗り切る サマーソング選曲 権!」

選曲のテーマは「サマーソング」 例年以上の猛暑を夏バテせずに乗り切れる、みなぎる曲、 涼しさを呼ぶ曲、むしろ暑苦しい曲… あなたが愛するサマーソングを洋・邦問わずとの事です。

これは赤西仁のHey What's Up!がぴったりです!!!

リクエストはこちらから^^


コンビニの店内放送のリクエストもしちゃおう!
ローソン

ファミリーマート

そしてもちろんTVにも出て欲しいよね。

Mステはドキドキするけど、やっぱり生がイイよね笑


BOXもランキング1位とか売れ行き好調のようでホッとしていますが、イベントの倍率も気になりますね(^_^;)

詳細はまだですか~~~



仁さんのカッコイイ曲を聴いてもらったら沢山の一般の方もお気に入りになるはず!←キッパリ!!

それがCDの売り上げアップに繋がるといいな。

そしたら次のライブに繋がるはず!

そして、動きのないジム所も動かないわけにはいかないという←しっーーー笑

ってことで、じゃんじゃんリクエストしちゃおう!

ファイトーーー!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:50 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

新曲、フルで聞けました!!!
もぉーーーーーーーー最高です!!!
聞いてるだけで、一気にストレス解消、癒されました。
本当に前向きで楽しい、仁君らしい楽曲ですよね。
さすがJIN AKANISHI!!!
やっぱ天才だぁ~!!!
by NON 2013/07/18 07:03  URL [ 編集 ]

No title

   おはようございます。

仁君の新曲聴きました。
もう最高!!!。
仁君ならではの 夏感じる最高の曲
早く 生で歌っている所見たいですね。
1年半近く待ちに待った仁君の歌声は最高に素敵ですね!!!。

ラジオで街中でいろんな所から 仁君の声と共にこの曲が流れてきたら 皆絶対に耳傾けますよね~心に耳に響きますもの!!!。

頑張れ仁君!!!。
頑張りましょう~仁君ファンの私たち

久しぶりにおじゃましました。
UPされたブログは読ませていただいていましたが 読み逃げで失礼していました。
また 仁君活動上げ上げと共によろしくお願いします。
by ふかっち 2013/07/18 10:35  URL [ 編集 ]

No title

さっそくリクエストします。

イベントいつかな

発売一週間後ぐらいにあるんでしょうか

楽しみです。

by mim 2013/07/18 14:43  URL [ 編集 ]

NONさんへ

レス遅くなりました_(_^_)_


私も仁さん天才だってつくづく思いましたよ~o(^o^)o

こんなカッコイイ曲じゃんじゃん届けて欲しいね!
by petit-ringoよりNONさんへ 2013/07/22 21:30  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

レス遅くなりました_(_^_)_

街中でじんじんの曲が流れる時がやっときたって、ホント感慨深いですよね。

リクエスト沢山して一緒に楽しみたいですね~

これからもよろしくね〜♪
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2013/07/22 21:37  URL [ 編集 ]

mimさんへ

レス遅くなりました_(_^_)_

イベント詳細遅いですよね。

発売からあんまり離れることは無いと思うんですけどね、、
by petit-ringoよりmimさんへ 2013/07/22 21:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

