スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

デイリーランキング1位!&MV解禁!!

仕事中でも頭からHEY WHAT'S UP?が離れず、気付くと鼻歌なんぞ歌ってる自分に笑える1日でした(*^o^*)


ほんと単純な奴です笑


さっ、まずはこれを言わなくっちゃ!


1位おめでと~~~~!!!!

着うた1位



dwangoのデイリーランキングだけど、1位は1位だもんね笑

しかも、1位から5位までじんじんだぁーーーー(≧∇≦*)


dwangoのPCサイトも着うたと着メロ両方1位だったそうです。


dwango(7/17付)着メロランキング
1位 赤西仁 「HEY WHAT'S UP?」
4位 NEWS 「渚のお姉サマー」
5位 山下智久 「SUMMER NUDE '13」
8位 NEWS 「4+ FAN」

ふむふむ。


ワーナーさんのツイです。
【赤西仁】 昨日、dwango(うた)にて独占先行配信された「HEY WHAT'S UP?」の着うた(R)がデイリー1位を獲得


嬉しいツイが溢れていてテンションが上がりっぱなしです笑


昨日から有線やコンビニでもHey What's Upが流れはじめたようですね^^

街中にじんじんの歌声が、、、

あぁぁ~~こんな日を待ってたんだよね。・(ノД`)・。



Domiちゃんのfbにはもうすぐ6万枚予約とかって???

w(゜o゜*)wマジ!???

まっ、じんじんの話かは解らないけどね←おいっ!



ケイボもテンション高くこんなツイをしてましたね^^

#Heywhatsup ?!

そしてZenさんにも^^
@ZenTN #HeyWhatsUp ?


@IamKeibo:
GOT IT ! thank you so much! Lets work together for an amazing release !

分かった(または、「よっしゃ!」)!
どうもありがとう!素晴らしい発売に向けて一緒に頑張ろう!


うん。うん。

頑張るよーーー!!!!

って、ことでリクエスト!リクエスト!


音楽をリクエスト出来るラジオ番組テレビ番組リンク貼っておきます。



この勢いで行ったらサザンにも負ける気しないし←なぜか強気(^_^;)

いや、結果は後からついて来るもんだから、やれる事はやってみなきゃね!

じんじんファンのパワーを見ておれ。笑


で、動く仁さんにはいつ会えますの??

楽しみにしてますので、関係者様よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ     ポチッと押してね~^^                                         

やじうまとZIPでMVが流れました!!!

ZIP1回目には仁さんの声も聞けましたね。

しかし、さすが赤西仁プロデュース!


カッコイイーー!!

ガム風船膨らましてるし~(*°艸°)

ブラも進化してトゲトゲや笑

テーマはTOKYO、夏、パーティーだそうです。



これはライブで踊りまくらなくっちゃ!!



テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

ZIP確保!

歌い踊るjinjin
カッコいいPV
やっぱ、オーラが半端ないね♪
早くフルが見たいな
by jin・ko 2013/07/19 08:24  URL [ 編集 ]

No title

仁君らしい(笑)
ドンチュエバのPVも風船膨らませたの
思いだしました。
面白くてアイデアがあふれていて
仁君しか出来ない感じ
by mim 2013/07/19 11:30  URL [ 編集 ]

No title

   こんにちは。

朝から もうWSリピリピです。
歌い踊る仁君 最高ですね!!!。
美しさもカッコ良さもすべてが完璧!
 お髭も無く 綺麗なお顔で最高ジンジンでした。

楽しそうに歌い踊る仁君が完璧健在でよかった~!!!。
by ふかっち 2013/07/19 12:33  URL [ 編集 ]

キャ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

りんごさん、こんにちは(^-^)

仁が踊ってる♪歌ってる☆
キャ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
ずっと夢見てた仁に、会えた。
相変わらず、ステキ☆〜(ゝ。∂)

早く、会いたい。
にしても、あのトゲトゲブラ、仁もよく探してきたなー

ガムをあんなにセクシーに膨らます男、他にはいないよね(^-^)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2013/07/19 15:08  URL [ 編集 ]

PV観ました

Youtubeでも観ました、ワーナーの方でも観ました


ダンスがかっこいいです


久しぶりの踊る赤西を観れました


次はフルですね
by N.M 2013/07/19 16:49  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

お久しぶりです(^-^)/

仁さんのオーラは前と何も変らなかったね!

やっぱ仁さん最高!!
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2013/07/22 21:47  URL [ 編集 ]

mimさんへ

そう。そう。

ドンエバもカッコ良かったね〜(*°艸°)

仁さんは昔からそういうセンスはピカイチだったね!

磨きがかかってるけどね~♪
by petit-ringoよりmimさんへ 2013/07/22 21:52  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

リピしまくってますヽ(*´∀`)ノ

おヒゲなくて綺麗なお顔見えてちょっと安心しました(笑)

やっぱイイ男!!

by petit-ringoよりふかっちさんへ 2013/07/22 21:56  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

お久しぶりです(^-^)/

動く仁さんずっと待ってたよね〜


進化したブラ痛そうだった(笑)

でもさ、何来ても何付けても絵になる男だよね〜(*°艸°)

早く会いたいね!
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2013/07/22 22:00  URL [ 編集 ]

N.Mさんへ

みんなアップが早いですよね(; ̄д ̄)

カッコ良すぎて惚れ直しました(笑)


フルは発売日まで楽しみに待ちましょうかね。
by petit-ringoよりN・Mさんへ 2013/07/22 22:08  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

来るときは一気だからね(笑)

まぁ、必死に付いていくだけですがね(; ̄д ̄)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2013/07/22 22:12  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

私もアーティストだけどクリエイターって聴いたとき納得しちゃった。

これからの仁さんはどんな道が見えているのか、楽しみだね(*^o^*)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2013/07/22 22:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

