スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワーナーでMVショートVerアップ&MV出演者より^^

昨日は朝からじんじんが見れて、アップアップしながらも幸せな1日でした^^


まずはアップされてる記事から。


タワレコ

赤西仁、TOKYOの街がパーティー化する新曲“HEY WHAT'S UP?”のPV公開

PVは赤西も企画 段階からアイデアを出し、UAやTHE BACK HORNのドキュメンタリー番組などを手掛けてきた丸山健志と二人 三脚で作り上げたと。


BARKS

赤西仁、1年5ヵ月振りとなる新曲のミュージックビデオを公開


オリコンでは。

演出でどうしても盛り込みたかったのは“リアル感”。素の表情 をどこかに切り取りたかった」と話し「夜の 船上パーティーシーンではイベント方式で パーティーを行い、皆、自由にはっちゃけて もらい、ドキュメンタリータッチで撮影していったと。


model pressの記事が良いですね。

仁さんのコメント。

赤西は、「この曲は、夏とパーティーがテーマの曲 なので、パーティーシーンは絶対に入れたかった。 あと、TOKYOの面白さも表現したかった。海外の影 響を受けた日本のMUSIC VIDEOは多いと思うけど、 逆に、TOKYOの良さをアピールするようなMUSIC VIDEOを今回は作ってみたかった。本当にTOKYOっ て世界に誇れる楽しい場所だし、もっとTOKYOを世 界に向けても発信していきたいなと思って、監督に いろいろ相談して、“TOKYO中がPARTY化”という1つ のコンセプトができあがりました」と明かし、
「自分が特にこだわったのは『カラフル』。ブラックライトで蛍光塗料を使ったり、カラフルなスモークを入れたり。
あと、オリジナルで作ってもらった 『TOKYO Tシャツ』。
これはお気に入りで普段も着用しています。”TOKYO” がもっと世界中で流行ったらいいなあと」とアピールした。


丸山監督は、「赤西仁はアーティストであり、クリ エーター。MVの表現に関して、共にアイデアを出し 合い、何度もミーティングし、共同で作り上げた感 があります」といい、「素直にパーティーを楽しんでいる赤西仁の表情が切り取れたと思っています」 とコメントした。(モデルプレス)


監督さんの言葉にうん!納得ってね^^

しかし、Yellow Goldといい、日本、東京と自分の産まれ育った環境が凄く好きで、なおかつ誇りを持ってる仁さんって偉いよね。

海外のを真似するんじゃなくて、、、ってのもそう来るかって思いますしね( ´ ▽ ` )

やっぱりアーティストであり、クリエーターなんだよね!


そして、待ってましたーー!!
ワーナーサイトでMVのショートVerアップされましたね!
【赤西仁】ニュー・シングル「HEY WHAT’S UP?」MUSIC VIDEO完成!!と。

MVはここで。

キャーキャー(≧∇≦*)


どうしましょ~リピが止まらない!
お腹がすいてても動けない←仁事って、いつもこうなる自分(^_^;)


こんな踊りまくる仁さんを待ってたよ~~

RESCUEのあのソロダンスを至近距離で見てからというもの、仁さんがガシガシ踊らないのがもったいないって常に思ってたからね笑


そして、あのTOKYO Tシャツダサいと思ってたけど←おいっ!
じんじんの思いを聞いたら買いたいとまで思えるから不思議だわ笑


MV解禁って事で参加した沢山のダンサーさんのツイが沢山アップされてました。

中でもこのDJさんがこんな嬉しいことをつぶやいていてくれました(´д⊂)

▼MV&DJ/ 赤西仁『HEY WHAT'S UP?』の船上パーティーにてDJしました~!フル映像がまだなので映ってるかは知らんけど(笑)

▼週刊誌とかでなんだかんだ叩かれがちだけどイイ人だったよ~ん、あかにっしー☆ やんちゃなんだろうけど真っ直ぐな感じで。キレイな顔してた。芸能界って色々大変そうだけど適度にハメ外しながら自分スタイルを貫けばいいと思う!


▼現場で自分が何をするのかも知らないアーティストなんかも居る中、自分のMVに自分も責任持って参加してる感じで、それって本来当たり前なんだけどすごく大事だと思う。その場でパッとアイデア出して自分でカメラ持って撮ってみたりとかさ、どうすればイイ物が撮れるか?っていうのを≫

≫彼なりに黙々と考えながらやってるのがすごく解った。「クラブ行きてぇ~」なんて言いつつきちんと朝まで現場に居たりとかさ(笑) ナイーブな部分をトゲで隠しつつもマイウェイを模索しながら進もうとする姿勢はまさにアウトロー(笑) いい爺さんになると思うよ~!(←そこ!?)


貴重な話聞けて嬉しいですね。
ありがとうございました_(_^_)_

ここでも仁さんのクリエーターの部分か見えますね^^


なんか仁さん流行の先端を行ってるらしいね、、、ククク

まぁ、見たことあるカーキの半パンではあったけども←おいっ!




そして、最後に47関連でこんなツイが。

タイのUIP(Universal International Pictures)のFBによると7/26に47 Roninの何かが解禁になるそうです。

このタイミングで主税くんも見れたら注目されるいいタイミングですよね^^


さっ、次はイベントの詳細もお願いしま~すm(_ _)m

週末もリクエスト!リクエスト!!笑     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  HWU |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

おはようございます

PV、何度観てもかっこいいですよねぇ~.......


もう最高ですよ
by N.M 2013/07/20 07:19  URL [ 編集 ]

No title

素敵な情報ありがとうございます。
現場の人達のリアルな言葉から、本当の仁君の姿が感じ取れて嬉しいです。
私もMV、リピが止まりませ~ん!!!
by NON 2013/07/20 08:56  URL [ 編集 ]

No title

もうなんか、やれやれって感じで。なんかまた一つ安堵できたって感じでボーっとしています。
仁さん、東京から世界に発信ですね。水面下で動いてるよねって言い続けて、でも確情がないから
不安になりながらも、信じて待ってよかった。
MVに高校生いるよね?教室で踊ってる?都立の制服?いいなあって思った。
メイサちゃんのKATEのCMも新バージョンになってうれしい。
歌詞に、思い出全部笑顔に埋めてってあるでしょ?切なくなっちゃった・・・
by かとじん 2013/07/20 13:30  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

朝から晩までエンドレスです(笑)

バックに流して朝の仕度かなり進みます
( ^ω^)
by petit-ringoよりN・Mさんへ 2013/07/22 22:23  URL [ 編集 ]

NONさんへ

一緒に仕事された方の話だからウソはないですよね。

仁さんのファンである事を誇りに思う時が来ましたね(笑)
by petit-ringoよりNONさんへ 2013/07/22 22:27  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

高校の軽音楽部の子が何か呟いていましたよね。

いい思い出になったでしょうね^^

歌詞をじっくり読むと心にグッときます。
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/07/22 22:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。