スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

流行の先端EDM&NYLON JAPANにじんじん♪

お友達から有線の音源を聴かせてもらい1日中ノリノリでした(*^o^*)←ありがと~


なんてカッコイイ曲なんだろう。
そして仁さんの歌声がヤバイ!ヤバイ!
やっぱりこりゃ~売れるわ!!←強気です。はい。


さて、TBSのCDTVで「ドライブで聞きたい曲」「ビーチで聞きたい曲」などのアンケートを実施してますね。

回答は1人1回だそうですよ。

アンケートはこちらから。

もちろんHWUと書かせて頂きました^^


そして、新曲HEY WHAT'S UPがEDMとかのジャンルになるそうで、何やら世界的にブームの兆しらしいですね。


こんな内容のブログもありました。

赤西仁の新曲がEDMですねー。これは本当に来年 は日本もEDM元年になるのでは!?わくわくして きました。


EDMこれはなんぞやと言うと。

ここに詳しく書かれています。


EDMとは、Electronic Dance Music ― つまり、文字通り、エレクトロニックなダンス・ミュージックのことだそうです。


現在のEDMブームは、あまりに強烈なため、海外メディアも 無視できない存在になっている。ビルボードやローリング・ス トーン誌、MTVといったメジャー音楽メディアはもちろん、 ニュー・ヨーク・タイムスやシカゴ・トリビューンといった一 般メディアにまで、EDM関連の記事が載るようになってき た。 そんな、アメリカで社会現象と化している今最もアツい音楽、 EDMが遂に日本上陸!


って、仁さん凄いやん!!!

めっちゃ注目されてます笑

仁さんLAに居た時も流行の音楽の流れが早くてすごいって言ってたね。

日本にいても流行の先端を行くとはね~(*°艸°)


MV撮りされたダンサーさんのツイです。


情報解禁になったので告知です!

GRAPHメンバーWATARUが赤西仁さんの新曲「HEY WHAT'S UP?」のMVでメインダンサーとして、赤西さんと一緒に踊っています!

ちなみに赤西仁さんの「HEY WHAT'S UP?」のMV撮影は20時間にも及んだとなっていますが、朝方にアクシデントで撮影中断というハプニングもあり、翌日に続きの撮りを行ったので、スタッフさんは撮影だけで36時間くらいの長丁場だったそうです..


この方アイドルのバックダンサーもやられていたり、TVにも出られる方なんですね。

ブログにも書いてくれていますね。


撮影は昼前くらいに渋谷の某クラブでのダンスシーンから入り、日が沈むくらいに場所を 移して船上での撮影、撮影なんだけど本当の パーティーの様な雰囲気でめちゃくちゃ楽しかったです(〃´∀`)o_彡☆

終盤の撮影までの空き時間、休憩がてら時間を潰していると赤西君からキャスト陣に豪快な差し入れ?なんかもあり。(笑)

どんちゃん騒ぎの撮影でした!

なんというか、やっぱり撮影にのぞむ前には 赤西君に対してとっつきにくいイメージが強かったんですが、いい意味で普通というか気さくでやんちゃで、少し安心♪

それでも撮影となるとオーラもあって、やっぱりかっこいいし自分の見せ方をわかってい て、ああ...プロなんだなと思った。


豪快な差し入れってなんだろ~~(*°艸°)


それにしても、仁さんと直接お仕事された方は印象と違うとか、世間のイメージとは違って好印象を持ってくれますよね^^
それが本当の赤西仁なんですよね。

そういうヤツなんです。はい。



昨夜、fukuちゃんがfbで一言。


てか8月31日は解禁された!?


なぬ?やっぱり仁さんのイベントですか~~~|ω・`)チラッ

この前は翌日解禁だったから、仁さんのことなら近々発表あるのかな??


そして、最後に NYLON JAPAN9月号に赤西仁の文字があるそうです。
7月27日(土)発売だとか。

おぉー来るね!来るね!雑誌祭り!

この雑誌かなりオシャレなモデル仁さんが見れたから楽しみにしてま~す♪



仁の歌声を聴いてると胸がいっばいになってきた。

音量はかなり大きめだけどね笑

信じて待っていたけど、でも少しは不安もあったしね^_^;

でも、こうしてスゴイ曲を作って帰ってきてくれた。

この曲聴いてると、仁さんの才能ってどんだけあるんだろうって。

一年と数ヶ月何も聞かない訳じゃない。

でもね、こんな熱い気持ちってほんと久しぶり。

やっぱり仁さんでなくっちゃ!なんだよね^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:29 |  HWU |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

TOKYO TシャツとTOKYO トレーナーがブルジョワというオンラインセレクトショップで8月から販売開始です!!
by N.M 2013/07/22 07:40  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

買われましたか?

仁さんのはオーダーらしいですが、みんなで着てたらビックリするだろうね笑
by petit-ringoよりN・Mさんへ 2013/07/22 22:33  URL [ 編集 ]

No title

昨日の朝、注文し午後に銀行に行ってTOKYO Tシャツの黒と白の代金とTOKYO トレーナーの代金を振り込んで来ました


届くのは8月上旬と担当者からメールが来ました
by N.M 2013/07/23 07:38  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

8月上旬に届くならイベントには間にあいそうですね笑

しかし、ジンノミクス(笑)恐るべし!!
by petit-ringoよりN・Mさんへ 2013/07/23 12:32  URL [ 編集 ]

No title

そうですね、恐ろしいです(笑)

「KEY TO YOUR HEART ~君のココロの鍵~」と「SUMMER LOVING」が明日からdwango.jpで先行配信開始です
by N.M 2013/07/23 17:15  URL [ 編集 ]

楽しみなお知らせありがとうございます( ^∀^)

私も、昨日、TOKYOロゴTシャツ色違い(白黒)手に入れました。
スピンズが近くなんで、先週末ダメ元で立ち寄りました。
爽やかな笑顔の男性スタッフさんに尋ねたら、[赤西さんのファンなんですか?]って…
[はい!] テヘヘ
在庫見てくれたら、品切れで、明日入荷と。色違いで予約。今日は洗濯してもうすぐ取り込みます。イベント当たったら、着ないとね。
店内には、what's up?のロゴプリントも有りましたよ。
by jin・ko 2013/07/23 17:50  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

Jin・koさんも買われたんですか?

みんなすごいですね~(*≧∀≦*)

店員さんもウホウホでしょうね。

どうせなら店員さんにも着てもらいたいくらいですね笑

イベントでの仁さんの驚きの顔が目に浮かぶね~
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2013/07/25 06:46  URL [ 編集 ]

拍手コメはるさんへ

実際に会われた方の話って嬉しいですよね。

仁さんの素敵さは充分わかっていてもね笑

by petit-ringoより拍手コメるさんへ 2013/07/25 06:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。