スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

anan予告キター!&dwangoでカップリング配信

本日2度目の登場です笑

先週のananの噂は本当でしたね~o(^o^)o


今週発売のananの予告にじんじんがいます!!!

【anan 7/24】次号予告 7/31 発売 !
インタビュー【赤西仁 再始動!!】 ですと。





カッコいいーーーー!!!!!

胸板、、、私も大好物です←おいっ!

ぐふふ、これは期待大です!!


インタビューもあるのネ!メモメモ。



そして、カップリング配信スタートのお知らせも来ましたね。


「HEY WHAT'S UP?(Radio Edit)」とカップリング曲の 着うた(R)が7/24よりdwangoで先行配信スタート!

赤西仁「HEY WHAT'S UP?(Radio Edit)」着うたフ ル(R)とカップリングに収録される 「KEY TO YOUR HEART~君のココロの鍵~」 「SUMMER LOVING」の着うた(R)が7/24(水)より dwangoにて先行配信スタート!

また、過去楽曲の着うたフル (R)も、7/24(水)よりdwangoにて配信開始します。

「ムラサキ」
「The Fifth Season」
「California Rock (feat. Prophet)」
「That's What She Said (feat. Uffie)」
「Like You」
「Set Love Free」
「Aphrodisiac (feat. Static Revenger)」
「Oowah」


カップリングもめっちゃ楽しみ~~♪

今夜聴ける、、、はず笑


次から次に嬉しいですね~

で、MVももうすぐ見れるかな?ワクワク(o>ω

この流れで、TV出演情報なんかも来ちゃって下さい!!


じんじんをTVに出して~~~笑     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:18 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメみーたんさんへ

そうなんですよね~

仁事は止められなくなるから困ります笑


いいオトナなんですけどね~( ´艸`)
by petit-ringoより拍手コメみーたんさんへ 2013/07/25 06:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

