スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワーナーサイトの仁さんの写真&Rolling stoneにも^^

次から次へ情報がアップしていきますね~(*´∀`*)


ワーナーのアーティストページの仁さんの写真がアップされましたね。

初回限定Cのじんじんに似てるけど、ちょっとだけ違うのね笑





アーティストページの中身も少しリニューアルしたようですが、これからもっともっと中身も充実していくと期待していますよ~(^-^)/


TV!TV!!笑

仁さんのあのパフォーマンスをTVで一般人に見せたい!←ここは上目線

みんなあっと驚くんじゃないの??

平常心の仁さんならね←おいっ!

でも、ここは頑張って出て欲しいな。

ファンだけが知ってるなんて勿体ないからね。



そして、新しい雑誌掲載情報がワーナーさんから届きました。

8月10日発売のRolling stoneにも載るようですね。

よっ、音楽雑誌待ってましたぁーー!!

Rolling stone前回も良かったし、今回もかなり期待してます。

仁さんの音楽についてじゃんじゃん語っちゃってくだパイ!

では、メモメモ笑

雑誌情報
★7/27(土)「NYLON JAPAN 9月号」
★7/31(水)「anan 8/7号」
★7/31(水)「TV LIFE」
★8/10(土)「Rollingstone 9月号」
★8/23(金)「ViVi 10月号」

次のお知らせもお待ちしています。



そして、47RONIN関連でこんなツイを見かけました。

@_NerdyGeek_:Two trailers for WALTER MITTY are headed your way this week along with the
first trailer for 47 RONIN and three new trailers for GRAVITY.

今週2作品の予告編が公開。WALTER MITTY2編と47RONINの初予告編が公開される。


ん?来たかっ?来たかっ??

そのトレーラーに主税くんは居ますかね?|ω・`)チラッ

27日に何かあるとかって話はこれかな??

ここで4枚のポスターがアップされてますね。

凛子ちゃんすげー((((;゜Д゜)))

映画サイトでも今週トレーラーが、とのつぶやきがあるので間違いないのかな?

楽しみがまた増えてますますあわあわしそうです笑



昨日はワーナーさんが仁さんのセールスを英語と中国語でツイしていましたね。

ワーナーさんやるね~~カッコいい~
さすがだわ!!

って事は、これからも世界を視野に活動させてくれるって事ですよね。

良かった~~( ;∀;)


ワーナーさんこれからも仁さんのサポート宜しくお願いします┏○ペコ


って、ことでイベント会場は大きい箱で頼みます←そこっ!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ほんとに雑誌祭りですよね?


カップリング曲は聴きましたか?


僕はCD音源の方を聴けるまで我慢してます(笑)


それと8月 7日投稿決定の記事のタイトルが2日前の夜、決まりました

赤西 仁 再始動!!1年5か月ぶりのニューシングル「Hey What's Up?」発馬記念お祝い&レビュー


内容も2日前の夜、決まりました


楽しみにしていてください


http://yaplog.jp/jin3011
by N.M 2013/07/24 07:44  URL [ 編集 ]

おはようございます♪

ringoさんのブログが大忙しで嬉しい〜!私も毎日あわあわしてますよヽ(;▽;)ノ
1人でパニクってますので、雑誌情報等、まとめてくれて助かります(←自分でやれ!) ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
by kao 2013/07/24 08:35  URL [ 編集 ]

No title

発馬ではなく発売です


間違えてしまいました(笑)
by N.M 2013/07/24 11:47  URL [ 編集 ]

こんばんは♪
いろいろと、お世話になってます。

雑誌祭りも始まりましたね。
何か仁さんから、すっごく栄養のあるビタミン剤もらった感じです(^-^)v

ringoさんもビタミン剤ありがとう♪
それと、私も胸板に一票(* ̄∇ ̄*)
by まゆこ 2013/07/25 00:18  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

私もカップリングは聴けてないんですよ。

かなりの評判なので楽しみですね~( ´艸`)


ブログも書くのも楽しくなりますね。

申し訳ないんですが、リンクだけは貼らないようにお願いします。

紹介の場所ではないので。

すいませんがお願いしますね(^人^)
by petit-ringoよりN・Mさんへ 2013/07/25 06:58  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

こんな忙しいの久々だからかなりテンパってます笑


前は普通だったのに慣れってこわいね~

でも、こうやってアタフタするのが凄い楽しいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by petit ringoよりkaoさんへ 2013/07/25 07:01  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

仁さんから貰えるパワーってほんとどんだけかって思うよね笑


このパワーをもっと他にも使えたらオトナの仕事っぷりになるのにね( ´艸`)

まだまだこれから。

楽しもうね♪
by petit ringoよりまゆこさんへ 2013/07/25 07:04  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

あわあわしてる自分をまた楽しんでるからイイんだよね笑

どうやら箱はそれなりにありそう??

ちょっと期待してみる?

いつもありがとう~♥
by petit ringoより拍手コメhumanityさんへ 2013/07/27 07:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

