
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

女性セブン&47RONIN予告キターー!!

朝目覚めてから仕事中以外はHWU聴いてるのて、脳内完全にぐるぐるしています笑

早くMV映像見たいな~♪


やりましたヽ(*´∀`)ノ

dwangoさんでガラケー、スマホ共々着うた週間ランキング1位ですね!!

★ガラケー着うた週間ランキング★1位(初)赤西仁「HEY WHAT'S UP?」、2位(初)NEWS「渚のお姉サマー」、3位(↓)山下智久「SUMMER NUDE '13」 


★スマホ着うた週間ランキング★1位:赤西仁「HEY WHAT'S UP?(大サビ)」、2位:NEWS「渚のお姉サマー(頭サビ)」、3位:赤西仁「HEY WHAT'S UP?(1サビ)」


このままの流れで行っちゃいましょう!!!



雑誌情報来ましたね♪

今日発売の女性セブン(8月8日号)にじんじん登場です!
赤西仁「オレ?変わらないよ」1年5か月ぶりの素顔とJIN語録
◆ 赤西仁、シングル「HEY WHAT’S UP?」

インタビューが載ってるようですね。


ちゃんとした内容です←おいっ!笑



昨日47RONINのポスターがアップされて反響すごいですね。

あれは見たくなりますよね。


本当は主税くんのポスターも見たいけども、、、ブツブツ


って、47RONIN予告キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


このサイトで!

主税くん居たよね!

わぁぁぁーーー、感動!!


しかもすごいスケール感!!!

ハリウッド映画だよな~←今さら笑


ワクワクしてきた~~(o>ω

これ見に映画館に行かなくっちゃ!


新曲発売、雑誌掲載、プラス映画とこれ狙いバッチリでしょ( ´艸`)


頑張って付いていくから、どんどんいらっしゃ~~~い(*≧∀≦*)


    ポチッと押してね~^^                                         
ソフトなイメージのじんじんですね^^

IMG_20130725_032447-1.jpg




主税くん登場は、
トレイラー 01:02最左 01:17最右 02:13左 02:17 だそうすよ。
見つけると何度もガン見しちゃいます笑
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:10 |  47RONIN |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

No title

セブンですか!
仁さま美しいですね(;∀;)
明日買いにいきます!!

予告編、フルスクリーンで見てるけど
仁さま、わかりません;
どのあたりでしょうか?
by panda 2013/07/25 04:24  URL [ 編集 ]

ringoさん、おはようございます。
1回目、主税くん見つかりませんでした。
帰ってきたら、ゆっくり探してみます。
ありがとうございます。
by はる 2013/07/25 08:01  URL [ 編集 ]

まだ携帯の小さな画面でしか見れてないです大きな画面でringoさんの教えて下さった時間(?)をもとにチェックしたいと思います
予告見て、独特の世界感でビックリ地元で見れると良いんだけど、きっと車で行かなきゃならない所でしか上映してくれないんだろうな
by ライム 2013/07/25 17:46  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます


映画「47RONIN」のトレーラー格好良いですよねぇ~.......


主税は俺、好きです!!


公開が楽しみですね
by N.M 2013/07/26 09:54  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、おはようございます。毎日大変ですよ。
今日は、こちらの今日感テレビで仁さまのことするようで、見てみますね。
もしかしたら、めんたいワイドもするかなあ。
47RONIN、最初見つけられなかったけど、静止画像見て、なるほどなるほどと、
わかってきました。キアヌの親友だし真田さんの息子だし、どこかにいるんですよね。
そういえば、一番最初の試写で、ファンの人がずっと出てたみたいなこと言ってませんでしたっけ?
メインじゃなくても色んなとこに写りこんでるんですね。キアヌとのやり取りもあるだろうし、お父さんとのやり取りもあるだろうし、楽しみです。
ジャニーさんのコメントも出たことですし、仁さま、完全復活に向けて、頑張れです。
by かとじん 2013/07/26 09:55  URL [ 編集 ]

No title

今日感テレビもめんたいワイドもやらなかったです。
山口県の事件の犯人が逮捕されてそのニュースを繰り返しやって、
芸能コーナーはお笑い芸人の熱愛をメインにやってました。
by かとじん 2013/07/26 17:50  URL [ 編集 ]

pandaさんへ

初めまして(=・ω・)ノ

主税くん見れましたか?


大きいスクリーンで見たら迫力すごいでしょうね~( ´艸`)
by petit ringoよりpandaさんへ 2013/07/26 22:06  URL [ 編集 ]

はるさんへ

大きな画面で見れましたか?

予告だから仕方ないけど、主税くんのアップも見たかったね(笑)
by petit ringoよりはるさんへ 2013/07/26 22:09  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

何度見ても迫力に圧倒されるね!

これがハリウッド映画だってウハウハしちゃうしさ(笑)

早く映画館で見たいね!
by petit ringoよりライムちゃんへ 2013/07/26 22:12  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

トレーラー見たら公開がますます楽しみになってきましたね。


主税くんもっとたくさん見たかったけどね笑
by petit ringoよりN・Mさんへ 2013/07/26 22:16  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

今日感テレビ残念でしたね~(-_-;)


お笑い芸人のネタより視聴率高いはずなのにね(笑)

ジャニーさん発言うけて日本での仕事っぷりが楽しみになりました!

情報ありがと~♡
by petit ringoよりかとじんさんへ 2013/07/26 22:21  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

次から次と動き始めましたね。

ジャニーさんも芸能界の親なんだから、木の上に立って見てくれた、、、ね~笑

いや、これでもそうだったりしてね(~_~;)
by petit ringoより拍手コメsayuさんへ 2013/07/27 07:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

