スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今夜PV解禁!&あと1ヶ月で〈追記〉2万人?

頑張ってリクエストした甲斐がありました( ^ω^) ニコニコ


今夜PV解禁です!!!

M-ON!TV「サキドリ」で今夜7/26(金)24:00~24:30


来たぞーー!!来たぞーーー!!!

待ってたよ~~~(*≧∀≦*)



一曲目:HEY WHAT'S UP? -short ver.- / 赤西仁

再放送は7/27(土)6:00~6:30からね。



初見のじんじん見れちゃう、、、よね。

イエェ~~イ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



SSTVでも赤西仁/HEY WHAT'S UP?(Short Ver.)のPVリクエスト出来ますね^^
リクエストはこちらから。


SPACE SHOWER CLUBの会員登録が必要なんですね。



教えてもらいました!

SPACE SHOWER は29日の07:30~08:00のNEW CUTSでHWUが流れるそうです。←ありがと~♪


これで一般人にも仁さんのカッコいいPVを見てもらえるね^^

見てもらえたら解るよね。フフ


今日のオリコンニュース

「信じると決めたものには信じてついていこうと思っている」とメイサちゃんが意味深コメントをしたようですね。

もちろんファンも同じ気持ちですよね。


仁さんを信じて付いていくから、常にポジティブにいこうと。


ジャニさんも仕事に集中するよう促したとありましたしね笑


何でも仁さんはユニークだと。
まず海外というより日本でちゃんとしていかないとって言われていたようなんで、日本国内でバンバン仕事してもらえるってことで宜しいでしょうか?


前回出来なかった国内ライブも宜しくお願いしますね!ジャニーさん^^

まっ、そのうち海外がほっとかないだろうけどね~( ´艸`)


にしても、向こうナイズされているって。
どんだけよね~(-_-;)




そうそう。

セブン見ました?

やっぱり仁さん天才かもっ笑

ベーシックな部分、歌詞なしのメロディーとトラックは3時間くらいで出来たらしいね。

やれば出来る男です!はい。

そして、仕事とプライベートのバランスが良くないとすぐに体調に影響すると。
今はバランスがとてもいいって?

なぬ?
仁さんこのペースでは仁ファンは枯れます(^_^;)


酒は前ほどは飲んでないかな。 飲みすぎるとむくむもん!

もん!って、じんじん可愛すぎるーーー( ´艸`)

そして、見逃しません!!

忙しすぎても太ると。あと1ヶ月で太るかも(笑)って。

よっしゃーーー!!

仁さんも太っちゃうくらいの忙しさがあるのネ!←おいっ、おいっ!


47のプロモーションも始まるからかな?

その流れでアルバム、ライブとバンバンお仕事しちゃいましょうね~~


あっ、最後に明日のNYLON JAPANはインタビューなんですね。

今度はもっと深いお話聞きたいな( ´艸`)



【追記】

またまた、fukuちゃんがfbで気になることを。


8月31日!!

東京都!!

と!!あるドデカイイベントに!

と!!!ある大きな人物が

マイク片手で暴れだす!

訳二万人に覇王色で倒れる色気


って。

しかも、じんじんのサイン入りの昔アップしてくれた写真付き(笑)

分かり易い、、、フフ


そして、次には。


闇の力に怒られ閉鎖したくないので(笑)

八月まで待っててちょ♡


これは確実なのか???


2万人のキャパってどこだろ?



もう少しお利口に待つとしよう(笑)


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 19:11 |  HWU |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます


今年はライブとアルバムを出すそうです
by N.M 2013/07/27 11:04  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/07/27 13:34   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/07/27 22:13   [ 編集 ]

N・Mさんへ

考え中って言うより断言して欲しいですね笑

でも、映画のプロモーションもあるから超忙しくなりそうで、それも心配したりしてね( ´艸`)
by petit ringoよりN・Mさんへ 2013/07/29 20:11  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

新世界は草野君たちのバンドなのかな?って思いましたが、31日はどうなんでしょうね(=_=)

8月になったら詳しくわかるんでしょうかね。

早く詳細知りたいねー
by petit ringoより鍵コメかとじんさんへ 2013/07/29 20:17  URL [ 編集 ]

鍵コメライムちゃんへ

やっと仁事がhappyになって来たんだから、他もスムーズにいくと良いのにね( 。-_-。)ε・ )

うん。悩みは絶えないけど、子どもは親の思い通りにはならないしね。



by petit ringoより鍵コメライムちゃんへ 2013/07/29 20:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

