スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじん準備万端!

PVショートVer見ましたよ~o(^o^)o


もちろん月曜日も予約してあります笑

ファンとしてはたくさんカッコいい仁さんを見たいけど、仁さん自身はPVの世界観を大切にした撮り方なのかな?って思いました。

アーティストだからね^^;


土曜日にはズムサタでメイサちゃんの舞台の取材の様子が流れたようで、仁さんの事もね。

待っててくださった方がいるので、、、

二人の間でも待ってるファンの存在を語ることがあったんだろうね。
多くは語らない言葉でも仁さんの言葉と取れて嬉しかったな。


昨夜のCDTVの8月の新曲expressでHEY WHAT'S UP?が流れましたね。
初見の部分も多少ありましたが、サザン以外にも同じ発売日ってたくさんいるんだな~ってマジマジ見ちゃいました。
ちょっとドキドキですね。



NYLON JAPAN期待以上に良かったですね→おいっ!


お気に入り写真はこれ。






めっちゃ可愛い~♡♡♡♡こんなちっちゃくなっちゃって笑

他の写真のCAPは純くんのブランドで、ネックレスは仁ママのらしいですね。
これはまた売れちゃいますね~笑


何と言ってもインタビュー内容に満足!!

今からライブに向けてアルバムをどう作るか考え中ってことね。

これはアルバム→ライブの流れで宜しいでしょか?ヤッターヾ(*´∀`*)ノ

海外のアーティストと一緒に作品を作るのもおもしろいかもと。←デルーロくんの次は誰かな?じゃんじゃんやろうよ!

私はこの言葉が一番嬉しかったな。

やっぱり世界て通用するもの発信していきたい。

もちろん日本ベースで活動していきますが、そこだけで終わらない作品を作らないといけないと。

ぼくのやる気は準備万端なんです。
いつでも大丈夫!


仁さん待ってたよ!この言葉を!!!(;_;)

日本での活動はもちろんお願いしたいけど、世界に羽ばたく赤西仁をみたいんです。
このままで終わらないって信じてたし、終わらせちゃいけない人だと思うしね。

仁さん本人から聞きたかった言葉がたくさん詰まったインタビューで大満足!

でもね、お休み取れたらLAに行きたいとか?←ここは突っ込むで~笑

イベントでは世界に目を向けた凛とした姿をこの目で見たいね^^

事務所さま、ワーナーさま、仁さんも仁ファンも準備万端です!!

ガンガン行きましょ~~~(*´∀`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:27 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

おはようございます

NYLON JAPANでの赤西、最高ですね


アルバムが楽しみですよねぇ~.......


後、2日過ごせば8月に突入ですねぇ~.......


少しずつテンション上げてきます


by N.M 2013/07/29 06:46  URL [ 編集 ]

No title

NYLON、まだ手元にないという・・・・
九州は土曜発売だと土日分また遅くなる、そして今日は本屋に行けず、明日は大丈夫だろう・・・
だからネットで見て喜んでます。待ちきれないからねえ。
アルバムにライブ!嬉しいですね!仁さん、自分のやりたいことをやりたいようにやれてるんだね。
また最高のアルバム聴きたいですよ。ライブ!福岡あるよね?きっと。でも、クラブじゃ行けないかな・・・大きい所、小さいところ色々やってくれええ~。
イベントの詳細どうなったかなあ・・・購入したCDに詳細入ってるのかなあ。
そういえば、サザンに勝ってみろだって、週刊誌ネタ。きっと仁さん、??じゃない?
メイサちゃん、超かっこいい!!信じてという言葉もやるしかないという言葉も、浮かれることなく
現実的でよかったなって思います。赤ちゃんは、待ったなしですもんね。
by かとじん 2013/07/30 13:16  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

夏はこもってアルバム作りなんですかね~

スキルアップした仁さんがどんな曲を届けてくれるか楽しみですね(*´∀`*)

8月盛り上がって行きましょう!

by petit ringoよりN・Mさんへ 2013/07/31 22:22  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

そんなに時間が掛かるんですか?
まっ、情報はたくさん出てるからね(^^;;

本当のみそぎとかクダラナイネタだけど、仁さんは仁さんらしく行くだけだよね。

彼女って仁さんが選んだ人だけのことはあるな~って思ってます笑
そう来なくっちゃ、、ね^^
by petit ringoよりかとじんさんへ 2013/07/31 22:28  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

ガラケーでも綺麗な仁さんに変わりないね~(^-^)

海外でも日本でもって変わらない言葉に安心したよ。

これからももっともっと色々な赤西仁を発信して欲しいもんね。
by petit ringoより拍手コメsayuさんへ 2013/07/31 22:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

