スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

anan発売日

今日で7月も終わりですね^^

8月になるとイベントの詳細もぼちぼちアップしてくれるのかな?

早く教えて~~~(ノ∀`)


47RONIN関連のツイです。
@ilaneshkeri:
That's a big dubbing theatre! on the Universal lot #ilovemakingmovies
なんて大きいユニバーサルのダビングシアター!!

ダビングシアターとは、映画の音響制作で利用される映画館のことで、
実際の映画館と同じく周囲をスピーカーに囲まれた環境になっているそうです。



昨日、娘ちゃんが朝からローソンにオタグッズをゲットしに行ったら仁が流れてたよ!って報告してくれました。

どうやら、昨日から8/12(月)までローソンの店内で、HEY WHAT'S UP?が定期的に流れるようになってるようですね。パチパチ!!
なんて素晴らしい空間なんだ~( ´艸`)
時間は1時間に1度くらいみたいですね。

これは聞きに行かなきゃ~~ε=ヾ(*~▽~)ノ


そしていよいよ今日はお楽しみのanan発売日ですが、TV誌にも載るとの追加情報が。

来週の週刊テレビジョンとガイドにも載るそうです。メモメモ。


★7/31(水)『TV LIFE』
★7/31(水)『anan』
★8/7(水)『週刊ザテレビジョン』
★8/7(水)『週刊TVガイド』
★8/10(土)『Rollingstone』
★8/23(金)『ViVi』

今日発売のLIFEは記事が小さいし、お知らせだけなんですね^_^;

今週のぴあや、stationにも載ってるそうです。

教えてもらいました。
ぴあのこのテキスト嬉しいですね~
「アーティストとして一人の人間として確実にスキルアップした赤西仁と出会える一枚」

そうなんです!!スキルアップした仁さんに驚いちゃってください笑



そして、本日お楽しみのananですが、見開きで4ページだそうですが、マガジンハウスのサイトではこんな風に書いて下さっていますね^^


そしてカラーグラビアには、1年5か月ぶりの復帰となる赤西仁さんが登場。やっぱりかっけぇー(あまちゃん風)



フフ(*≧m≦*)そうでしょー!そうでしょ!


痩せたとはいえTシャツからチラッと見える胸筋たまらないっすorz

Vネック万歳\(^o^)/!

前から見てもイイ男だけど、横顔がこれまたステキ~(^ε^)-☆!!

充実してるからだろうか?

表情がほんと素敵ですよね。

テキストも楽しみ~


さっ、今日はananお迎えに行かなくっちゃね♪


で、そろそろTV出演情報はないんでしょうか?

サザン復活を思いっきりやったら次は赤西仁を!

ぜひ!!笑


Mステ9日に期待したいな^^     ポチッと押してね~^^                                         
ステキ~~~(//∇//)





テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

昨日、TSUTAYAに行って「女性自身」見ましたが赤西の記事載ってました


そして今日は「anan」と「TV LIFE」の発売ですね


どんな事を話してくれるか楽しみです

by N.M 2013/07/31 07:30  URL [ 編集 ]

anan

an・anの仁くん ひとことで言うと 綺麗(^_^;)
買いですよね\(^o^)/
by 愛 2013/07/31 17:13  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

載ってましたね。

まぁ、世間が何て書こうが仁さんは仁さんらしくですね^^

ananのテキストも良かったですが、LIFEには、、、でした笑
by petit ringoよりN・Mさんへ 2013/07/31 22:44  URL [ 編集 ]

愛さんへ

もううっとりしちゃってます笑

横顔には顔を近づけてみたり、、、ヤバイです( ,,Ծ‸Ծ,,)

楽しいね~♡
by petit ringoより愛さんへ 2013/07/31 22:48  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

ローソン行って来たのね。
テンション上がるよね~(*^^*)

テキストもじっくり読んでるよ。
こういう話もっとたくさん聞きたいよね。
出来れば音声ありで笑

Mステサプライズあれば良いのにね( 。-_-。)ε・ )

by petit ringoより拍手コメsayuさんへ 2013/07/31 22:56  URL [ 編集 ]

拍手コメみーたんさんへ

すっかりレス遅くなりましたm(_ _)m

仁さんの生き方ってほんとステキですよね。

なかなか出来ないもんね。
by petit-ringoより拍手コメみーたんさんへ 2013/08/25 12:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

