スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

anan&オリ★スタも^^

昨夜はFNSうたの夏祭りでたくさんコラボしてましたね。


違うジャンルの方とのコラボ見ながら仁さんだったら、、、って勝手に想像してました笑


そんな中、少クラスペシャルで懐かしい美仁映像が流れたようで一気にじんじんモードになりました。

少クラはサマースペシャル。
山下智久、JUMP、キスマイ他番組出演者に『夏を感じる曲』を大調査!
「星屑のスパンコール」はSPバージョンってことで、懐かしい美仁さんがアップに!!


再放送は2日(金)18時からです。

何度も何度も見た美仁さんですが、これは外せません!(笑)


来週発売のオリ★スタに仁さんの名前があるようですね。

追加しとかなきゃ。

★8/7(水)『週刊ザテレビジョン』
★8/7(水)『週刊TVガイド』
★8/9(金)『オリ★スタ』
★8/10(土)『Rollingstone』
★8/23(金)『ViVi』

TV誌はジャケ写のみで、記事は小さそうですが、オリ★スタも同じかな??

チェックは忘れずに。


で、 anan仁さんにうっとりしています笑
横たわる仁さん見てたら顔を近づけて一言。ん~いいオトコ笑


テキストも良かったですね(*´∀`*)

変わらない仁の言葉の数々に改めて凄い人だなってね^^

どうあろうと自分を貫く男。カッコいいよ~仁さ~ん!

「自己主張しなければ、何も進まない」

日本人の弱い部分だけど、これも含めて仁さんが海外に出て感じ得たことって沢山あるんだろうね。
英語や音楽だけじゃないよね。

「周りに流されない。納得できないことを無条件に受け入れない」

「とにかくやってみればいいんじゃないですか」


この歳になっても仁さんに教えられることってたくさんあります。

どうしても周りの目って気になるもんだけど、頑張んなきゃって思う。

それに仁さん色んなこと考えているんだなって←おいっ!


ラブソングに違う風景を入れたかったって、どんなだろう??

KEY TO YOUR HEARTは甘く伸びやかな声が活かされたとびきりのラブソング(長いな)らしいが、そういう風景を考えながら聞かなくっちゃだ!!うん。



やっぱりアルバム→ライブで決まりでしょうか?(⌒~⌒)ニンマリ

「アルバム出したいんで、スタジオでずっと作業してると思います」

アルバムの準備をしてるってことは、ライブも?←よく聞いてくれました!
「もちろん、やりたいですよ。」←わぁ~い!わぁ~い!

日本をベースに世界に発信をしていきたいです。←うん。うん。


日本人として誇りを持ち、表現者としても、アーティスト赤西仁でしか表現出来ないもの、発信出来ないものを世界に届けてくれたら最高だな~(*^^*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:59 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます


これからも日本ベースに世界発信へ活動していってほしいですよねぇ~?


僕も昨日、「an・an」を買いました


「アルバムを出したいんで、スタジオでずっと作業でしてると思います。夏だし、できればこもりっきりになりたくないけど、曲作るのは好きなんで」と本誌で言ってましたが体調には気をつけて欲しいですよねぇ~.......
by N.M 2013/08/01 08:39  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

今頃のコメレスですいませんm(_ _"m)ペコリ

ananじんじん買っちゃいましたか(笑)

今年の夏は忙しくなりそうだね!
by petit ringoよりN・Mさんへ 2013/08/13 09:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。