fc2ブログ

J-web&J-net更新、赤西HOUSEも!

8月になり夏に動きだすとの噂とおりJ-webにJ-net、そして赤西HOUSEも動き出しましたね♪


これはお決まりですが笑
J-webでMagnitude (オルゴールバージョン)の着メロがアップされました^^


そしてやっと、やっと、やっと←しつこい笑
J-web、J-netの仁さんのページに新しい情報がアップされましたね。
まぁ、みんなとっくに知ってる情報だけどね(^^;;

それでもなんかホッとした。
良かった。良かった。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、赤西HOUSEからメールが届かないというorz


コチラ で再登録し直しました。


でも、ワーナーさんからもお知らせ来ないんだよね。

おかしいな~~(;´д`)



今回はラジオでプロモーションなんでしょうか?
仁さんからのコメントが流れるようですね。


ワーナーの仁さんのページにアップされています。


8月4日 cross fm K'S WAVE      毎週日 16:00-18:00
    FM-FUJI SUNDAY IN THE PARK  毎週日 10:00-16:00

8月5日 FMヨコハマ THE BREEZE    毎週月~金 9:00-12:00

8月6日 Kiss FM Kiss MUSIC PRESENTER 毎週月~木 16:00-19:00
8月6日/8月13日 TOKYO FM  LOVE CONNECTION 毎週月~金 11:30-13:00

8月7日 MBSラジオ MBSうたぐみ スマイルソングス 毎週月~水 22:00-
    FM福岡 HYPER NIGHT PROGRAM GOW!!  毎週月~木16:00-20:00
    FM大阪 集まれ!MUSIC COASTER  毎週月~木 18:00-19:50

8月9日 ABCラジオ ガチ・キン     毎週金 22:00-24:00

8月10日 Datefm  Countdown Radio   毎週土 20:00-20:30

8月17日 TOKYO FM SATURDAY GOES ON  毎週土 5:00-7:25


ラジオから流れる仁さんの声って低音で素敵なんだよね~

うっとりしちゃいそう笑

ってか、聞ける、、、よね?←そこっ!



毎日MV見まくってますが、あのTOKYO TシャツHOOLUMのものだったんですね。
ちゃんと裏もTOKYOって書いてある笑
ここで頼めますね^^



さて、発売日までカウントダウンですね。
ラジオもいいけど、やっぱりTVで会いたいよ~~


TV出演のお知らせカモーーーーーーンww     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:18 |  ラジオ |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます


こっちも赤西HOUSEからメール来ました


そしてやっとのこと事務所が動き出しましたね


まぁ~動き出したのがものすごい遅かったですがね.......


発売までカウントダウンですね
by N.M 2013/08/02 08:54  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます。こちらは相変わらず不安定な天気ですが、
私の心は安定していてなによりな日々。
水曜日、NYLONを取りに本屋に行ったら、なんとananが発売になっていて、超めずらしい本日発売で、嬉しくて仕方なかったです。
仁さんは強いですね。この一年半、きっと無駄な日なんて一日もなく
家族や仲間や音楽と向き合い、自分の進むべき道を進んでたんでしょうね。だから、水面下で動いてるよね?という感覚がこちらにもあったのかな。まあ、確信ではなかったからただひたすら信じてって感じだったけど。
赤西houseもやっと来ましたが、あまり感動もなく、ハイハイって
感じですかね。私の中では、今まで通りのジャニーズの中で、世界に向けて発信できるのかなあと思うところもあり。
ジャニーさんも世界をめざし、今年のワーナー、石坂会長の世界開拓だったかな?の言葉も気になるところです。
by かとじん 2013/08/02 10:16  URL [ 編集 ]

No title

初めまして。時々おじゃまさせていただいています^^
いつも情報ありがとうございます。
netもwebも赤西HOUSEも渋々動き出したみたいな感じですね。
TOKYOTシャツポチッとしてしまいました(^o^)/
イベントで着る気満々です。その前に行けるかですけど・・・
色々と思うところはありますが、じんじんが仕事が出来ることが嬉しいです。
by KUROMI 2013/08/02 17:17  URL [ 編集 ]

ワーナーのホームページに特典のポスターの画像がアップされてました!
by はる 2013/08/03 13:56  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

今頃のレスですいませんm(_ _"m)ペコリ

ほんと、やっと。やっとですね(~_~;)

まぁ、これからしっかりサポートしてもらいましょう。
by petit ringoよりN・Mさんへ 2013/08/13 09:42  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

今頃のレスですいませんm(_ _"m)ペコリ

心が潤うって良いね笑

ワーナーの石坂会長の世界開拓ってじんじんがよぎります。

教えてくれてありがとうございます。
by petit ringoよりかとじんさんへ 2013/08/13 09:46  URL [ 編集 ]

KUROMIさんへ

初めまして。

コメントありがとうございます♪

コメレス遅くなってごめんなさいm(_ _)m


TOKYO Tシャツ買われました?
イベント着ていけるといいですね(^-^)
by petit ringoよりKUROMIさんへ 2013/08/13 09:49  URL [ 編集 ]

はるさんへ

今頃のレスですいませんm(_ _"m)ペコリ

ポスター画像だけでもうっとりしちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・゜
by petit ringoよりはるさんへ 2013/08/13 09:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる