スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

〈追記〉じんじんのコメント&特典のポスター画像&ラジオ情報追加

昨日はワーナーから特典のポスターがアップされましたね!






真っ黒じんじんだったけど笑
やっぱじんじんカッコイイーーー!!!


私はBが好きだな~(*´ω`*)
Cのポスターはジャケ写と同じように視線がこっちだったら最高だったのに←倒れるけどね笑


ってか、赤西HOUSEからメールくるとめっちゃテンション上がる!←まだ慣れてないらしい笑


しかも、イベント情報かと思ってあわあわするし・"(>0<)"・


最後にコンサート情報とか載ってたから余計にね←他人様のは要らないですが(´ーω・`)チラ



そして、ラジオの情報も上がってましたね。

【赤西仁】発売日の8月7日にTFM/JFN38局「ディアフレンズ」に出演決定!
番組放送時間は午前11:00-11:30 、パーソナリティは坂本美雨さんです!
 

どうやらこの番組は対談番組のようですけど、どうなんでしょうね(~_~;)


リアルタイムでは無理なんでアップされることを楽しみにしてます←他力本願かっ!


TOKYO FMのラブコネでは、火曜日に赤西仁さんの選曲を披露してくれますって紹介があったようですね。
これも楽しみで~す♪


そして、今日からラジオコメントも流れるんですよね。
初日は福岡と山梨でしたね。
今はラジコで簡単に聞けるからいい時代ですね。
リアルタイムで聞けたらラッキーだな^^


そして、今日4日はCS無料の日なんですよね。
普段見れない方もぜひチェックしてみて下さいね。

【OA情報 8/4】HEY WHAT'S UP?(Short Ver.)
スペシャTVプラス
ヒッツナウ! 04:00~05:00 26:00~27:00
トキメキ☆ヒッツ 10:00~12:00

8/4(日) 9:00~18:00 M-ON! Countdown 100



そうそう、メイサちゃんの舞台にJrを辞めた山下翔央くんが出るんですね。
ポスター見てびっくり。
そして、八重の桜後半にはレオくんが出るそうで、お着物着た写真もアップしてましたね^^
レオくん頑張って欲しいな。



金曜日のMステの予告にじんじん無かったですね(/ _ ; )
さすがのPちゃんも歌詞が飛ぶくらいだから仁さんは一年半振りなら辞めといた方がいいのか←かなりポジティブ!笑

それでもオリーブ姉ちゃんが初めて当たったハガキが報われるといいんだけど、、、…(‾。‾;)ブツブツ


新星堂のツイでこんな情報もありましたね。
★8/6午後入荷の音楽作品予約ランキング⇒1位 赤西仁『HEY WHAT’S UP?』、2位 サザンオールスターズ『ピースとハイライト』、3位 超新星『WINNER』、4位 遊助『とうもろこし』、5位 Acid Black Cherry『Greed Greed Greed』!


仁さんがサザンに勝ってる←マジか!(゚o゚;;
聞くところによると予約も出来ないCDショップもあるらしいですが、発売日までドキドキですよね。

勝つ勝たないより、それなりの数字が欲しいな。


昨夜のタッキーのラジオではHEY WHAT'S UP?を流してくれたんですね!
やっぱりタッキーは違うなぁ~
ありがとう~~ヽ(;▽;)ノ

またじんじんの事お願いしますね┏○ペコ


発売まであと3日。
待ちに待った活動再開なんです。


仁さんをもっとメディアに!!!!
(*- -)(*_ _)ペコリ     ポチッと押してね~^^                                          SUNDAY IN THE PARKのラジオコメント聞きました。
アップして下さった方ありがとうございました┏○ペコ

じんじんのぼそぼそ喋る感じ変わらないね~(*≧m≦*)


こんにちは赤西です。
夏本番と言う事で楽しい季節になってきましたが、この夏僕が楽しみにしている事なんですけど、
今は実はアルバムの制作をしまして、
夏っぽいことはちょっと出来ていないんですけど、
海に行ったり家族とか友達とかとドライブしながら夏を満喫したいですね。

そんな僕のニューシングル「Hey What's Up?」が
8/7についにリリースすることになりました。
今回は、今回もですが、自分で作詞作曲、そしてトラックをゼロから全部作ったんですけど、
わりとこの曲に関しては書きためてったというより、リリース発売ってなってからパッと書いた3~4時間でトラックとメロディ、歌詞以外は何かがおりてきたとのか、書けてしまいまして、そこから歌詞、あとトラックを足したり、楽器を足したりの作業しつつ1か月くらいで作りました。

詞の内容はまぁ夏なんで、パーティーで騒ごうぜ!みたいな、特に深い意味はないんですけど。
なんか車の中とか、ガンガン流してドライブでもしてもらったらと思って書きました。

MVもプロデュースさせてもらったんですけど。
打ち合わせ段階から監督と相談しつつ、アイディアを出して、やりたい事を具現化してやらせてもらったと言うことなんですが。
キメキメのMVというか、ちょっとドキュメンタリーというか、
何かすごい動きのあるスピード感のあるPVにしたいと思ってたのが1つと、
東京と言うか、日本をフューチャーしたくて日本ならでは、東京ならではのシーンをふんだんに詰め込んだPVになってます。
屋形船とか、芸者と言うか着物、女子校生の制服とかそういう日本にしかないものを取り入れつつPVに仕上げました。

実は編集も参加して(笑)あの~自分で編集室行って監督と相談しながら自分の思い描いてたとおりに出来た感じですかね。

そして、アートワーク

急に声がデカくなるじんじん笑

なんか、最初は夏っぽくやろうっつってたんだけど、1つのCDにブックレットのプロデュースをさせてもらって。
ほとんど私服でやったんですけど、なんか撮ってるうちに最初のアイデアよりこっちのがよくない?
ってなってCDジャケットが決まってったんですけど。
CDジャケット自体にそこまで深い意味はないんですが
フォトブックの中で、自分が撮りたいものを撮って、いい写真を使ったんですけど。
すごい内容たっぷりな、えぇ~シングルになってると思います。

(曲が流れはじめ)

あっ、そうそうそう、通常盤のジャケットが1番自分のお気に入りの写真を使わせていただきました。

それでは聴いて下さい。
赤西仁のHEY WHAT'S UP?


仁さん何かって口癖??笑

では、アルバム楽しみにしてま~~~す!
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  HWU |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

ポスター萌え~

ringoさんと、同じ薄く色が入ったレンズ越しの瞳が吸い込まれるー。
ポスターの写メのセレクト素晴らしい。
最早、ビジュアルは神です!
仁神様だ!
ボツになった写真も含めて、写真集発売してくれたら、複数買いだね

滝沢兄貴の心遣いが嬉しいです。
ホント、優しさのかたまりですね
by jin・ko 2013/08/04 10:38  URL [ 編集 ]

No title

crossfmは、北九州の小倉に本店を置くラジオ局なんです。
流れましたよ。仁さんの声!内容は、ほかのところと変わらないと
思います。九州で好きな食べ物は、明太子と長崎ちゃんぽんって言っ
てました。家族や仲間とドライブの話はなかったかな?あれ?なんか
他の話あったかな。思い出したらまたおじゃまします。
そうそう、パーソナリティーの方が、ホントに流暢な英語をしゃべると
言ってました。ハリウッドが仁さんに注目してると、メイサちゃんとの
結婚もよかったとお話されました。
by かとじん 2013/08/04 18:11  URL [ 編集 ]

No title

そのラジオ僕も聞きました


アルバム制作やシングルの事、話してくれましたね

そしてラジオでの「Hey What's Up?」をフルで聴けました


明日はフラゲ日ですね
by N.M 2013/08/05 08:42  URL [ 編集 ]

Jin・koさんへ

今頃のレスですいませんm(_ _"m)ペコリ

レンズ越しの瞳にキュンキュンしちゃいます(〃⊃ω⊂〃)

写真集ね〜

いつか叶うと良いのにね。
by petit ringoよりJin・koさんへ 2013/08/13 09:57  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

明太子と長崎ちゃんぽんの話してましたね。

今回は話を変えていて頑張ってるね^^
by petit ringoよりかとじんさんへ 2013/08/13 09:59  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

レス遅くなってすいませんm(_ _)m

ラジオのチェックも忙しいですね(*^^*)

フルでバンバンかけて欲しいです。
by petit ringoよりN・Mさんへ 2013/08/13 10:02  URL [ 編集 ]

拍手コメえむさんへ

いまごろのレスでごめんなさいm(_ _)m

じんじん始動と共にお肌もこころも一気に潤ってきました笑

どんな美容液にも勝るじんじんだよね!
by petit-ringoより拍手コメえむさんへ 2013/08/25 13:09  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

いまごろのレスでごめんなさいm(_ _)m

地上波に出るのはいつになるのかな??

じんじんじん今は忙しいって言ってたから次のリリースにはお願いしたいね。
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2013/08/25 13:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

