
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イベント詳細発表!

来ました!


来ました!


やっとイベント詳細発表されましたね。


赤西仁「HEY WHAT'S UP?」購入者応募特典スペシャル・イベント詳細発表



<8/7発売シングル「HEY WHAT'S UP?」応募特典Aコース>

CD4形態購入で「赤西仁スペシャル・イベント」へ抽選で4,000名様ご招待!

大阪 2013年8月22日(木) 19:00開演(20:00終了予定)
東京 2013年8月23日(金) 19:00開演(20:00終了予定)



ご招待は抽選で東京と大阪合計4,000名様となります(オールスタンディング)。

会場は当選された方のみにお知らせいたします。

イベントへのご招待は当選したご本人様のみとなります。ご本人様以外の方が来場してもご入場いただくことはできません。また、6歳未満のお客様は入場不可とさせていただきます。

ご当選された方へは8月16日(金)から登録いただきましたメールアドレスに当選通知メールをお送りいたします。
メール受信設定をされている方は@wmg.jpのドメインを受信できるよう、設定をお願いします。
尚、8月20日(火)までに当選通知メールが届かなかった方は落選となりますので、予めご了承ください。

イベント当日は、本人のお名前と写真が確認できる公的な「顔写真付身分証明書」1種、又は本人のお名前が確認できる「顔写真なし身分証明書」2種以上(同じもの2点は不可)をお持ちください。原本のみ・コピーは不可とさせていただきます。



ええぇぇーーー!
両日ともまさかの平日ですか(´+ω+`)

しかも、連日とは、、、、


お友達によるとZepp東京もダイバシティ、渋谷AXも埋まってるらしいけど、会場どこなんだろう??


当日、会場でのオフィシャル・グッズ販売はございませんって。

ええぇーグッズないんだ(;_;)

ってか、人数少ないよ~~
しかも、1時間なんてあっと言う間に終わっちゃうし。


まっ、やって頂けるだけで有難いですから今から調整しなきゃ!!←当たるのこれ?笑

ってか、みんな待ってたんだもん。

みんなが仁さんに会えますように!ナムナム     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:29 |  イベント |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

イベント

4000名って少なすぎ(/_;)当たる気がしません
みんな待ってたのに(>_<。)
by 愛 2013/08/05 12:51  URL [ 編集 ]

No title

どう考えても無理ですわ。イベントだからこんな感じになるのかなとは思っていたけれど・・・
きっと一時間じゃ終らないよね、延びるよきっと!
ringoさんは行けるのね?レポ、よろしくです。絶対当選するのだよ。
福岡から祈ってます。で、31日は??あ~もういいや。ライブは福岡あるだろうから、そっちがんばろう!!
とりあえず、明日購入分で、楽曲もMVもフォトブックもポスターもゆっくりじっくり堪能しないとね。そこからだ・・・
by かとじん 2013/08/05 13:44  URL [ 編集 ]

No title

こっちもワーナーからメール来ました


そうですねぇ~.......僕も行きたいと思っているんですが.......その前に当選しないと意味がないですもんねぇ~.......


明日はCD購入して全ての時間を使い果たします


明日は明後日付の日にちでブログも書かなければならないので大忙しです
by N.M 2013/08/05 15:53  URL [ 編集 ]

No title

やっといイベントの日程がわかりましたね♪♪♪
全く当たる気がしないけど、とりあえず応募して、奇跡的に当たったら仕事の事考えよう~っと(笑)
・・・だとしたら、8/31は何なんでしょう?????
by NON 2013/08/05 17:39  URL [ 編集 ]

2000名じゃ当たる気がしません。一桁足りないですよね!

私の運はKAT-TUNのイベントで握手出来た時に使っちゃったと思っているので、期待せず待ってみます。

ドリンク付ならZepp系ですよね!
スタンディングですね(((^_^;)

明日は待ちに待ったCD購入出来る日!再始動のお祝いですね!
by アクア 2013/08/05 17:55  URL [ 編集 ]

愛さんへ

レス遅くなってすいませんm(_ _)m

もう少しキャパが広くてもね~

でも、すぐツアーもあるよね。きっと!
by petit ringoより愛さんへ 2013/08/13 10:06  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

レス遅くなってすいませんm(_ _)m

はい。

当選の際にはもちろんレポがんばりますよ~!

ツアーは全国廻ってもらわないとね。
by petit ringoよりかとじんさんへ 2013/08/13 14:33  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

レス遅くなってすいませんm(_ _)m

みんな当たればいいのにね~


でもツアーにも期待して良さそうだね
by petit ringoよりN・Mさんへ 2013/08/13 14:37  URL [ 編集 ]

NONさんへ

レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m

そうです!

とりあえず申し込みしましたよ。

そして、とりあえず有給休暇も取りました笑
by petit ringoよりNONさんへ 2013/08/13 14:40  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m

どれだけのファンが仁さんの復活を待ってたと思ってるんでしょうね。

全国ツアーは必ずやってもらわなきゃね!
by petit ringoよりアクアさんへ 2013/08/13 14:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

