スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

少クラじんじんレポ&dwango CM

今日の少クラ収録でじんじんが登場しました!!!


オリーブ姉ちゃんが実は入っていたんですね~←私も行きたかったな~(ノω・、) ウゥ・・・

当たったって聞いた時は出ないかもって思ったけど、噂を聞いてドキドキ。

噂が本当で良かったヽ(;▽;)ノ


HWUとSUMMER LOVINGと2曲歌ったそうです。

テーマはグローバルとエンターテイメント。

グローバルと言えばこの人!って事で仁さん登場!
会場が物凄い反応で大絶叫だったそうです。

HEY WHAT'S UP?衣装
お決まりのTOKYOの白のTシャツ、ベージュの半パン、黒のハイカットのスニーカー、グラサンなし!←今回は無しでいくのね!ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))




レポはネタばれですのでお気をつけて┏○ペコ


オリーブ姉ちゃん収録終了直後の興奮気味の電話ですから記憶もあっちこっちに飛んでてもご勘弁を_(_^_)_


トークは河合くんと戸塚くん。

HWU歌い終わって仁さん「久々でもう疲れたー」って。おいっ!おいっ!



戸「会場の皆んなも喜んでますよ!」
仁「本当に?」

会場は拍手←嬉しいね~


戸「 HEY WHAT'S UP?はどうやって作ったんですか?」
全部自分で作詞、作曲したって話から。
仁「パソコンでカチャカチャやって作りました。」←指で真似る笑これYGツアーでもやったやつかな?

グローバル感を出したいからって話から。
河合くんかな?「PV見ましたよ!外人のダンサーとかいっぱい出て、屋形船とか。グローバルで豪華でしたね」

仁「でも、撮ったのは東京だけどね」
戸「でも、TシャツにTOKYO入ってるし」
薮「これ原宿あたりで売ってそうですよね。笑」←もう売ってますが(^_^;)

河「TOKYOって書いてあるTシャツも流行っちゃいますよ!」
仁「そんなこと言われたら次なに着てくればいいか分かんない」
河「NAGOYAとかOSAKAとかでいいんじゃないですか?」
仁「AKBみたいになっちゃうじゃん」←やめてー( ;゜Д゜)



河「NHKって世界中に放送されてるから、僕も結構有名ですかね」

仁スルー
2人見て
仁「すごい変わったね~」
河「ずっとこんな感じですよ」
仁「そんな喋り方してたっけ」
河「18才までは木村拓哉くんになれるような気がしてて…」
仁「でも、なれなくて中丸みたいになっちゃったんだ」←ぎゃー!!じんじんの口から中丸って!!!!


河「少年倶楽部、仁くんも見てるんですか?」
仁「(考えて)見てますよ」←ないな笑
河「僕たち、デビューしたの知ってますか?」
仁「知ってますよ。A.B.C-ゼット!」
河「ゼットじゃなくてズィーです!」


河「仁くんに憧れているジュニアいっぱいいますよ!みんな仁くんになって、関係ない所でこうやって(手の甲を叩くポーズ)やってますよ!」
仁「関係ない所で?」

これは仁さん嬉しいだろうな。




2回目の収録はトークから。

テーマはエンターテインメント。

衣装はうすい色のグラサン、Gジャン、Vネックの白T、ベージュの半パン、黒のハイカットスニーカー。


河「今日は赤西くん、仁くんに来てもらいました!」
仁「どっちでも良いでしょ笑」
河合「仲良い感じが良いかな~って」

河「仁くんの中でエンターテイメントって言ったら何ですか?」
仁「ディズニーランド」
河「仁くんの今まで見てすごいエンターテイメントって何ですか?」
仁「(考えて)ディズニーランド、、、だってエンターテイメントって言ったらディズニーランドでしょ。」


河「その他は?」
仁「ジャニーズエンターテイメント」←仁さんからジャニーズエンターテイメントってビックリ(゚O゚)


河「ジャニーズの中で誰が一番良かったか?A.B.C-ZとKis-My-Ft2とSexyZoneの中で」
仁「なんで、Kis-My-Ft2なの?」←会場全体がざわつく
河「ずっとバックについてたじゃないですか」
仁「昔からライブでKisMyFt2って紹介してたけど、なんで2か不思議だったんだよね~」
河「二階堂の2ですよ笑 メンバーの頭文字とってのグループなんですよ!」
仁「じゃ、なんだKAT-TUNと同じなんだ」
仁の口からKAT-TUNって、、号泣(。´Д⊂) ウワァァァン!!

仁「じゃあ、A.B.C-ゼットは?」
河合くんがA.B.C-Zの由来を説明してるけど完全に聞いてない仁。
河合「聞いてない~」←河合くん申し訳ない(´ーω・`)


仁「次の曲はカップリングのSUMMER LOVING って曲で…」
戸塚くんがギターが良かったとか誉めると、嬉しそうな仁さん。
河合くんは聴いてないのかな?
仁「感想普通だね」って。完全に河合くんイジってますね~(笑)


河合くんの曲振りに。
仁「そんなふりじゃいけないんだけど~
面白い ことやって!会場のみんなが笑うようなのやったら、歌うから。やって!」
河合くん。
クルッとターンして、足を椅子にトンってやる!
仁くん爆笑してスタンバイに向かう。

この感じ懐かしいノリだよね。


Summer Lovingはステージにスモークがいっぱい出て、1枚の白いカーテンのような布が掛かっていて、歌い終わるとその後ろにハケて仁のシルエットだけが映るというとっても素敵な終わり方だったそうです。

久しぶりだからやっぱり最初はちょっと緊張気味だったけど、だんだんトークしてるうちに調子が出て来た感じみたいだったと。

ダンスはあんまり見れなかったけど、声は出てたと。

緊張してたとはいえ、会場をぐるっと見渡す様子もあったそうです。

何はともあれ、TVで仁さんが見れるってことが安心しました。

心配してましたが、思ったより痩せて見えなかったそうです。ホッ(^ω^)

さぁ、少クラで慣れたところで、今度は他の音楽番組に出て大丈夫ってことで宜しいでしょうか^^

ちなみに放送日は9月4日と11日だそうです。


イベントで仁さんに会ってからの楽しみになるといいな( ´艸`)     ポチッと押してね~^^                                          そうそう
渋谷のスクランブル交差点のTSUTAYAのスクリーンでHWHのMV流れてたそうです。
あ~生で見たいっ!!

61688309.png


dwangoのCMがいよいよ始まりますね!

これは捕獲しなくっちゃ!ヽ(*´∀`)ノ
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 23:56 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

おはようございます。

詳しいレポありがとうございます。
やーっとここまで来ましたね。OAが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
by kao 2013/08/06 08:17  URL [ 編集 ]

こんばんは♪

オリーブさん少クラ入ったのね!!
生仁さん堪能されたのね♪

さらっと中丸とかKAT-TUNとか言っちゃって…
あぁ うれしい(ToT)感涙

貴重なレポありがとう♪
by まゆこ 2013/08/07 00:08  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m

本人も興奮してて大変だったよ笑

私たちはOA楽しみにしようね!
by petit ringoよりkaoさんへ 2013/08/13 14:49  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

レス遅くなってごめんねm(_ _)m


中丸にカツン発言は本人にしたら普通なんだろうね。

ファンは興奮しちゃったよね。

by petit ringoよりまゆこさんへ 2013/08/13 14:54  URL [ 編集 ]

拍手コメみーたんさんへ

いまごろのレスですいません_(_^_)_

地元ではCM流れないんで救済なんですよ。

もっとたくさん流して欲しいな〜
by petit-ringoより拍手コメみーたんさんへ 2013/08/25 13:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

