スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

HEY WHAT'S UP?発売日!

今日はHEY WHAT'S UP?発売日ですね!


改めて仁さん復活おめでとうo(^▽^)o

ファンとしても、もちろん仁さんにしても待ちに待った新曲です。

沢山の思いが溢れてきますね(;_;)



ラジオでのプロモに毎日じんじんの声を聞けて幸せな毎日です。


アップしきれませんが、少しだけ。


月曜日のラジオでは、ちょっと前の作品だけど、Snoop DoggのBeautifulっていう歌が好きですって言ってましたね。

Katy PerryやTaylor Swiftとコラボしたいとも言ってました。


そして、昨日のラジオでは、
「SKY」がテーマって事で、SKYというとやっぱりLAの空を思い浮かべると。
「青い空の下ドライブしながらかけていた曲/聞いていた曲」をセレクトしていましたね。


California Love
by 2Pac Feat. Dr. Dre & Roger Troutman

California Gurls
by Katy Perry Feat. Snoop Dogg

Champion by Kanye West


今はじんじんでいっぱいで余裕ないから笑また聴いてみよ~~


そして、昨日は優くんがFMに出られていて、はまっている曲として、
HEY WHATS UP?を掛けてくれたんですね!
優くんGJ!!!


そして今日はTV誌発売日ですね。
ガイドのじんじんが可愛すぎる~( ´艸`)
少年じんじんだね笑
これはチェックしないと!




そして、そして、私も昨日はHWUフラゲして来ました~~!

あちこちのCDショップのPOPが嬉しいですね~(ノω・、) ウゥ・・・



ツイを見てるとファンでない方からの評価もかなり良いですよね!

ジャニーズであるという括りを突破らって沢山の方に聴いて欲しいなぁ~


まだ、ゆっくり満喫できてないけど、カップリングのSummer Lovingが超カッコイイーーーー!!!


そして、レコーディングの様子のじんじんがたまらなく好きだなぁ~

どの映像見ても仁さんの本気度が見えるからね。

作詞、作曲でも凄いのに、アーティストとして歌うだけでなく、しっかり意見を言い自分で裏の部分も作り上げていく仁さんがホントにカッコ良くってね。


楽しそうに歌ったり踊ったり、自分の好きな事をやれてる輝いてる仁さんを見たら胸がいっぱいになったよ。

やっとこの日が来たんだよね。



さぁ、デイリーランキングとやらも気になりますが、とにかく沢山の人に本気モードの赤西仁の曲を聴いて欲しいね。


そう。そう。
今日のラジオはディアフレンズでしたね。
AM11:00-11:30
全国38局で聴くことが出来るそうです。

今日はどんな話が聞けるのかこれまた楽しみですね~←仕事中だから他力本願ですが(~_~;)


昨日はほんと色んな仁さん見てて確信したね。

仁さんほんと、大好きだわ。最高なオトコだね(´∀`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  HWU |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

今日は発売日ですね

おはようございます!!


昨日、午前中にフラゲしてきました


もう嬉しすぎて涙が出そうでした


曲もMVもレコーディング&ジャケット撮影ドキュメント映像も観ましたが最高です


もう「Hey What's Up?」最高です


今も聴いてます


これからも日本ベースに世界へ発信して行ってほしいです
by N.M 2013/08/07 07:10  URL [ 編集 ]

異議なし\(^o^)/

りんごさん、こんにちは(^-^)

最高のオトコ、赤西仁☆
異議なしでーす\(^o^)/

先ほど、イベントの申し込みも終わり、結果がわかるまで、ドキドキな毎日になりそう。
狭き門だよね(>人<;)

仁が一生懸命つくった曲を、生で聞きたい☆〜
溢れ出る仁の才能が、光る作品だもん。
たくさんの人に聞いてもらいたーい。ラジオって、結構いい作戦。
自然に耳に入ってくるし、、

に、しても、歌詞カードの字、小さくない( ´Д`)y━・~~
普段かけない老眼鏡をかけちゃいました。
老眼鏡をかけて、ノリノリで、聞いてる様は、仁にはみられたくない
(⌒-⌒; )

(^O^☆♪
狭き門だよね(>人<;)
by 夕ちゃん 2013/08/07 15:28  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m


MVもメイキングも見所満載だね!

もう私は見てたら感動しちゃって泣けました笑

仁さんあっぱれですo(^o^)o
by petit ringoよりN・Mさんへ 2013/08/13 15:00  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m

あれだけのブランクあっても、さらっとこの才能溢れる楽曲。

歌詞カードね~
わたしもこんなに字が小さかったかなっておもったよ(;_;)
by petit ringoより夕ちゃんへ 2013/08/13 15:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

