スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

デコトラ&昨日のラジオ

昨日はワーナーさんからBOX付きの荷物届きました!



仁事は一気に来るから1日24時間じゃ足りな~い笑

じんじんのピンクのおパンツも、可愛い手作り♡も

見たいもの、聴きたいもの、眺めたいものあり過ぎです( ´艸`)

最初はZenさんのツイです。

@ZenTN:
#HeyWhat'sUp people! @Jin_Akanishi releases a new single today that I co-wrote! I think you're gonna love it, check it out :-)
みんな元気?!僕も一緒に作った赤西仁の新曲が今日発売されるよ。みんなに気に入ってもらえると思うから、チェックしてね:-)



昨日の楽しみはラジオと思ってたらいきなりデコトラの登場でお日様の暑さとは別にかな~り熱くなりました。



東京住みなら居てもたってもいられなくなるね。

お友達も直ぐに駆けつけ、オリーブ姉ちゃんからも写メがバンバンと。

こういう時お江戸はイイよね~♪





しかし、このデコトラ超カッコイイーーー!!!

こんなドアップで隣に止まったら動けなくなるって笑


さて、昨日のラジオ、ディアフレンドは中身が良かったし、夜のは大爆笑させてもらいました。


簡単にレポを。

自分の中で日本で出すのと、アメリカで出すのと雰囲気とか、使う音源とかを使い分けていると。
洋楽好きなとこと、日本でも受け入れやすいとこの中間を取るのに苦戦してる。

それでも自分が気持ちいいコトはやりたいのでこれがギリギリのラインだと。

英語で歌詞を書くけど、英語の言葉のリズムにハマる日本語を見つけたと。
おれ、見つけたんっすよ!やり方を!って自慢気仁さん(笑)

でも、母音を変な読み方してたのか直されてた←漢字苦手なじんじん

日本で築き上げた人が海外にって凄いって言われて

そんな考えなかったっすよ。まったく!とご謙遜じんじん

それでも、今はちゃんと考えてます。29なんで!って←ハハハ頼むよ~(~_~;)

明日は凛子ちゃんがゲストらしく、仁さんの口から「りんこちゃん久しぶり~って言っといて下さい」に、りんこちゃん??りんごちゃん?←おバカですが1人でニヤニヤ( ´艸`)


ここでは曲作りの貴重な話が聞けて良かった~


で、夜のラジオ。

MBSスマイルソングズうたぐみをお聞きの皆さん、乳輪占いが得意な小泉さん。
こんばんは赤西です。

ぼくが最近スマイルしたのはこの原稿の乳輪占い見た時スマイルしましたね~

これどういう事何だろ?
乳輪占いしてくれるの?

乳輪の、、、乳輪に基づいて占いしてくれるのか、ご自身の乳輪で占いするのか、ってとこを突き詰めて行きたいなと僕的には思っています。


乳輪の大きさ?
乳輪の色?
乳輪の感じ?
乳輪の手触り?
乳輪のぬくもり?

まぁ、色んな乳輪で占うんすかね?
やっぱ乳輪占い気になります。


仁さん乳輪、乳輪って何回言うんじゃーー!

一気に夜仕様になりました笑

でも仁さん慣れてきたね( ^ω^)ニコッ


今回のラジオプロモ内容も同じだと思っていただけに、毎回仁さんが一生懸命話してくれてるのが凄い嬉しいな。



最後にオリコンのデイリーランキング出ましたね


赤西仁くんの新曲「HEY WHAT'S UP?」が、初日売上げ約7.4万枚で、オリコンデイリー3位にランクインしました。
1位はサザン8.9万枚、2位は超新星8.1万枚です。


BANDAGE 90615
Eternal 161,387
Seasons 46590
Hey What's Up? 73,856

この数字見て、ラジオとデコトラしかプロモーションさせてもらってなく、しかも、このブランクでこの数字はある意味凄いのかな?

でも、超新星って気にしてなかっただけにびっくり笑


まだまだこれからだよね!

私も、仁さんのお気に入りの通常盤買い足そうかな~~o(^o^)o     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:13 |  ラジオ |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

No title

デコトラ凄すぎます
by N.M 2013/08/08 20:18  URL [ 編集 ]

No title

毎日のブログアップありがとうございます。
新曲、3曲とも本当に素敵ですよねー♪♪♪
仕事に行きたくない暑い朝でも、仁君の曲を爆音で聴きながら車を運転してるとミルミル前向きな気持ちに変わっていくのを感じます。
改めて仁君のパワーってすごいなって痛感してます。
by NON 2013/08/08 20:30  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、おっはよおおお~v-278
いやあ~毎日楽しい!!3曲とも超好き!MVもエネルギーがすごいよね。踊ってる人たち一人ひとりを見ちゃう。
あの中にFUKUくんいるのかなあ。わかんないよね。写メしか見たことないから、動いてるとどんな感じの若者なのかな。
仁さん、9万円のリュック背負ってるよね。
はあ~また見よi-84
by かとじん 2013/08/09 10:06  URL [ 編集 ]

新曲が聴けて、笑顔の仁くんが見れて あーこの声好きだわ!あーこの顔好きだわ!と毎日幸せですよね♪
今日はジャニwebにまさかの動画アップ☆

事務所は何にもしてくれないとあきらめていたのでビックリですね!ぜひ音楽番組でも!めざましでもZIPでもいいので歌って欲しいですね!

初MD鑑賞は涙が出ましたよ!仁くんはすごい!
by アクア 2013/08/09 23:01  URL [ 編集 ]

NONさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

毎日HWU聴いてテンションアゲアゲになるね。

このじんじんパワーの威力は絶大だね!
by petit ringoよりNONさんへ 2013/08/13 15:14  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m

生で見たら叫んじゃいますね笑
by petit-ringoよりN.Mさんへ 2013/08/13 15:16  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m


仁さんの曲聴くだけでこんなに幸せな気分になるんだなぁ~って実感したよ笑

うん。うん。あのバック背負ってたね〜
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/08/13 15:19  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m

毎日楽しいね笑


こうでなくっちゃ!ね。

地上波出て欲しいね〜(;_;)
by petit-ringoよりアクアさんへ 2013/08/13 15:23  URL [ 編集 ]

拍手コメKUROMIさんへ

いまごろのレスですいません_(_^_)_

握手券もリリース前にはほとんどプロモーションも無しでこの数字はすごいよね!

しかも1人。

事務所もワーナーさんもヤル気上がったんじゃないかな笑
by petit-ringoより拍手コメKUROMIさんへ 2013/08/25 13:19  URL [ 編集 ]

拍手コメりんさんへ

いまごろのレスですいません_(_^_)_

順位より数字!

仁さんもかなり驚いててファンとしても嬉しかったね。
by petit-ringoより拍手コメりんさんへ 2013/08/25 13:21  URL [ 編集 ]

拍手コメぽぽさんへ

いまごろのレスですいません_(_^_)_

あの高音が聞けて痺れました!!

出来たら生で聞きたいね〜(*≧m≦*)
by petit-ringoより拍手コメぽぽさんへ 2013/08/25 13:23  URL [ 編集 ]

拍手コメT.Mさんへ

いまごろのレスですいません_(_^_)_

変わらない仁さんでホッとしたね。


少クラでのオーラは半端なかったみたいよ。

もうすぐOAだね!
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2013/08/25 13:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

