スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TGCソング!&J-net動画アップ!&10万超え&ラジオ

毎日毎日暑いですが、仁事でさらにヒートアップしています笑


今朝はめざましでやっとメイキングとPVの紹介をしてくれましたね^^

初見映像は無かったにしろ、地上波で紹介してもらうことに意義がありますよね。

赤西houseからもお知らせ来ましたが、J-netとwebで仁さんの動画メッセージがアップされましたね!

やっとだね~(;_;)

あぁ~この感じまったく変わらない笑
緊張してるのが伝わるわ~
イベントこれからなのに日本語がおかしいじょ~
J-netの方が長くって英語でもちゃんと言ってますね。
海外のファンを視野にいれてるじんじん優しいな(´ω`*)
ってか、じんじん自ら絶賛発売中ってほんと可愛いわ~

ファミクラも同じかも気になりますね。


さて、こっちも気になるオリコンの数字です。
3日で10万枚超えましたね~~♪


7日のオリコンランキング
1 39334 サザン
2 18125 赤西
3 14668 ABC


8日のオリコンランキング
1 23205 サザン
2 8578 赤西
3 5544 ABC


73,856+18,125+8,578 = 100,559

ヒャッホーー!!!
3日間で10万超えましたヾ(*´∀`*)ノ

でも、売り切れてて買えないとかってある様なんで、ワーナーさんじゃんじゃん出しちゃって下さいね~フフ



FM横浜 のラジオでは8/7、8とデイリーチャート2位で、
「久々のリリースでも衰えなし!1人でもレースに断然強い 赤西仁 !」とサイトでも紹介されていましたね。



今日発売のオリスタもチェックして来ました。
久しぶりに見たらオリスタさん厚くなってました笑

MVの紹介でしたが、この言葉がいいね^^

彼にしか発言出来ない音楽がある。←さすが解ってらっしゃる!

エキサイティングなのにハッピーで安全で優しい。どこか赤西の音楽の特徴に似ている。

安全って、ちょっと笑えましたがグフ


今日はRolling stoneの発売日ですが、音楽雑誌ももっと期待してますよ~~(^-^)/


さて、昨日は頭痛がしたので復活してからラジオも聴かせてもらいました←いつもアップしてくれて感謝です。


ABCラジオ

えー、ガチ・キンをお聞きの皆さん
こんばんは赤西です!
今回、赤西仁およそ1年5ヶ月振りにシングルをリリースする事になりました!

久々のリリースなんですけど、なんかテレビとかで見たりすると、
やっぱり1年半やってなかったんで、あー俺~歌手なんだぁ~とか、、ハハハ~~~思ったりしますね、、
なんか久し振りすぎて、、←おいっ、おい:(;゙゚'ω゚'):



因みに僕の今年の夏は、あーですね、、
あのぉ~アルバムのリリースを予定してるんですけど、それの制作で毎日追われている状態で、特に夏らしい事はしてないんですけど、きっとビーチに行ったりすると思います。

アルバムが終わり次第、、まっ、毎年ビーチには行ってるので
やっぱビーチには今年も行きたいなとは思ってますね。はい。


じんじん海に相当こだわっています笑

ってか、アルバムを完成させてからだから、かなり発売も思ったより早かったりするのかな?ワクワク(o>ω

映画のプロモもあるだろうから、ほんと一気に来そうですね~~


とりあえず今日はRolling stoneと夜はラジオね。メモメモ。



ここ最近、一般の方のツイを見ると、少しずつでも仁さんの曲が、仁さんの才能が評価されていく感じがたまらなく心地いいですね。

よかったね。仁さん^^

でも、赤西仁の才能まだまだこんなもんじゃありません!!よね笑


〈追記〉

ビックなニュースが舞い込んできましたね!
31日ってやっぱりココだったんですねニヤニヤ


「HEY WHAT’S UP?」が第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTERの公式ソングに決定したそうです!

「HEY WHAT’S UP?」は、アップテンポなダンス・チューンなナンバー。
その世界観は、まさにTGC の「日本のガールズカルチャーを世界へ」というコンセプトと通じるものがあり、今回このコラボレーションが実現した!

この曲は、8月31日(土)開催のTGC’13 A/Wの会場ではもちろん、TGC’13 A/W公式サイトや渋谷のADビジョンや渋谷、新宿などを走るTGC号・ラッピングカーのBGM などでも使用され8月11日(土)から24日(土)まで、渋谷・原宿・新宿・池袋・六本木エリアをTGC号・ラッピングカーが走ります!


史上初とか凄い!凄い!!

ズムサタでもスポ誌で紹介されたようです。

スポ誌もチェックしなきゃ~♪

TGCじんじん祭りも来い!来い!!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

TGC初の公式ソングおめでとう!!!
たくさんの人に聞いて貰える機会がぐ~んと増えて嬉しいですね♪♪♪
私的には、8/31が何かはっきりしてすっきりしました~(笑)
by NON 2013/08/10 09:27  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/08/11 15:09   [ 編集 ]

NONさんへ

いまごろのレスですいません_(_^_)_

31日ずっと謎でしたもんね。

盛り上がること間違いないですね^^
by petit-ringoよりNONさんへ 2013/08/25 11:23  URL [ 編集 ]

鍵コメjuneさんへ

いまごろのレスですいません_(_^_)_

TGCとまさかのコラボだったね。

オシャレ女子じゃないけど踊っちゃおー
by petit-ringoより鍵コメjuneさんへ 2013/08/25 11:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

