スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワーナーCM&47RONIN予告&フライヤー&Rolling stone

昨日も赤西ハウスやら、ジャニwebやらワーナーからお知らせメールが目白押しでしたね!


ちょっとメール見れないと驚くって笑


まずは、今日からTGCの宣伝カーがじんじんの曲を流して走っているようですね。

TGCのサイトでも見れますが、これが街頭の大型ビジョンで流れるんだから一般の人の耳を目を虜にすること間違いないね!笑



昨日は仙台のラジオとRolling stoneしっかりチェックしました。

ラジオでは内容は変わらずだけど、HPでご確認下さいとか、かなり宣伝上手くなってたね。←えらい!えらい!

CDTVでは来週注目の新曲でMVの紹介してくれていました。


そして、ワーナーのCM
もやっと流れ始めたようですね!←ありがとうです^^
最後にデジタル音でじんじんの名前言ってるのが超カッコいい~~♡♡♡♡

まぁ、地元ではまだdwango自体も流れてないからアップして下さる方に感謝です。


じんじん昨日も2位でした。

オリコンランキング:
1 サザン 15,471
2 赤西 5,387
3 ABC 4,497

数学がどれだけ上がるかが1番気になりますね。



「ザ少年倶楽部」OA日のお知らせもありました。

9月4日(水)午後8時~8時59分 
<再放送>9月6日(金)午後6時~6時59分
9月11日(水)午後8時~8時59分
<再放送>9月13日(金)午後6時~6時59分

これもしっかり録画!録画!!


さっ、次!(笑)

昨日から公開のワールド・ウォーZや謎ディの前に「47RONIN」の日本人キャスト紹介がある予告編が流れている所があるようですね!
予告の内容がツイに上がっちゃってちょっと残念な気も(~_~;)


フライヤー欲しいなぁ~♪


書くこといっぱいなんでRolling stoneは追記に入れますね^^

    ポチッと押してね~^^                                         



美形じんじんにトロ~ンとしちゃいます(*/ω\*)


写真のじんじんもとっても麗しいけと、テキストも、この前ラジオでも語ってたのと通じる楽曲制作の話がたくさんで読み応えありましたね!


赤西の繊細な歌声が生き生きと躍動する、開放感のあるパーティー・ソングに仕上がっていると紹介してくれてますね。( ^ω^)ニコッ

この方は、この取材前に久々に『JAPONICANA』を聴いてきたらしく、あのアルバムと今回のシングルは、音楽的にちゃんとつながっていますよね、赤西さんが作るサウンドだなと。

この姿勢素晴らしいね。記者の鏡や~(笑)


日本にも海外のサウンドを持ってきたいなって気持ちは同じだったんですけど、今回は日本語の曲にチャレンジしていて。

自分の中で、英語の曲よりも日本語の曲のほうがデリケートな印象で、
その繊細な感じと、英語のパワフルな感じをどうやってミックスして作れるか、そこを結構考えましたと。

「自分が好きなサウンドで日本で受け入れられるには、どうすればいいかってことを特に。
そういう意味で日本語の曲になったんですけど、俺の好きなテイストでやりきったら、絶対に日本のメジャーレーベルからリリースできないですよ(笑)」と。

それだけ本格的すぎるってことね~(^_^;)

KEY TO YOUR HEARTはミドルテンポのバラードでメロディラインに関してはバラードを作るような感覚。

SUMMER LOVINGは完全に洋楽だと。←これかなりハマってるけど私もじんじん色に染まってきたってことね笑


家ではアメリカのトップ40はチェックしてる。
最近はモロにダンス・ミュージックな感じはアメリカでさんざん聴いてたから飽きてきている。
心地よさってところで言うと、今回の”SUMMER LOVING”はアナログな感じが聴いていて普通に気持ちいいと。


いずれ突然ギターを持って、アコースティックな曲を作ることも、普通にありますと←さすがじんじん!飽きさせません!!


音楽オタの2人(笑)で洋楽アーティストの話が専門的過ぎて付いていけないんですけどー_| ̄|○


そして、向こうの音楽しか聴かないとは知っていたけど、改めて仁さんらしいわって驚いたな~


それだけ音楽が大好きなんだから、表舞台から遠ざかっている間、いろんなアーティストが活躍しているのを見るのって正直悔しくなかったですか?に

いや、チャートに出てくるのは定型化したダンス・チューンばっかりだったし。あ、日本のことですか?←やっと気付いた笑

日本はぜんぜん見てないから、何が起きてるか知らないんですと。

普通、気になると思うけど、ここまで一貫してブレないって凄いなぁー


仁さんは完全に日本の洋楽アーティストだね(^-^)
でも、みんなと同じじゃつまんないし。
仁さんの心地良いサウンドと、日本の面倒な部分が上手く調和出来たら新しいJIN AKANISHIブームが来ちゃうのかな?フフ
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:16 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメsayuさんへ

いまごろのレスですいません_(_^_)_

ソロになって初タイアップなんだよね。

今まで無かったのがおかしいわ笑

J-webもやっとで安心したよ。

これからはしっかり仕事してもらわないとね笑
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2013/08/25 13:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。