スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ZIPで主税くん!&HWU2位&ガイドに少クラじんじん&ツアーも予定?

長期お盆休みでMVやらメイキングやら流しっぱなしの天国の日々を過ごしています(*´ω`*)

はぁ~幸せだぁぁ~~♡


カール監督のツイがありましたね。

@CarlRinsch:
47Roninのトレーラーを見てくださった多くの方々から、嬉しいお言葉をたくさん頂いております。素晴らしい日本人キャストの皆様、そしてこの映画を楽しみにしてくださっている皆様に感謝しております!

Congratulations and thanks to #Jin_Akanishi #asano_tadanobu #rinko_kikuchi #ko_shibasaki

日本語のツイにビックリしましたね(´⊙ω⊙`)


そして、Zenさんのツイです。

@ZenTN:
So everyone, thank you for enjoying and buying #HWU !! Any feedback or comments or feelings you have about it?

HWUを買って楽しんでくれてありがとう!!曲について皆が感じたフィードバックやコメント、印象待ってます

そしてレオくんへ。
@ZenTN:
@Leo_Akanishi let's hang out man! You should visit studio this week!
今度、出掛けようぜ!今週、スタジオに行かなきゃだな

スタジオに?なんだろう?

そういえばZenさん土曜日だったかな?たくさんあってアップし忘れたけどこんなツイもあったんですよね。

@ZenTN:
I think that makes around 7 or 8 songs finished - still a bunch to go though!!
7~8曲は完成すると思う。まだ途中の物も沢山あるから。

アルバム完成ももうすぐでしょうか?(*∩∀∩*)ワクワク♪




東京ではHWUのトラックとTGCのトラックが走っていて、じんじんの曲が流れっぱなしみたいで羨ましいですね。

そういえば、デコトラってあれはオタの作った言葉で本当はadトラックと言うそうです。←英語でアド何とかって、、忘れた(~_~;)
広告=advertisement(アドバータイズメント)とメール来ました笑

そして、そういうトラックを専門にやってるとこがアップしてる ツベがスゴイね。

パソコンで見ると迫力が!これお奨めです!

adtruck48 (adtruck48)
赤西 仁 「HEY WHAT'S UP?」の宣伝トラック: http://t.co/253Xn9BeKi、@YouTube がアップ



そして驚くことに こちらのサイトでは
仁さんのファッションを褒めてもらってます笑
こういう時代が来るとはね~←おいっ!

@mensfashionist:
活動を再開した赤西仁のファッションがカッコイイ #fashion #mens



Jrくんたちの間でもやっと仁さんの名前がチラホラと出てるようですね^^


この子たちは関西ジャニーズの子たちですね。

松竹11日夜 小瀧が死んだと思ってるシーン。
照史「いい加減好きって気付けよ」
向井「Jin Akanishi好きな小瀧」
小瀧「誰がNon Kotanishiや!」
紫「俺が言うつもりやったのに…小瀧」


そして雑誌QLAPには
セクゾンの健人くんが赤西くんの新曲チェック済みと書いてあります。パチパチ!!

Jrの皆さ~ん、今まで言いたくても言えなかったでしょう!
どんどん言っちゃって良いんですよ~笑


そしてこれは昨日発売のガイドです。
少クラ収録の時のじんじんが載ってます。
買物途中にニヤニヤして見てきました。

赤西仁登場で観客騒然と。←でしょ!でしょ!笑


少クラ早く見たいっ!!


ファミクラのじんじん映像はやっぱり少しだけ長いようですね。
カメラの前で喋るのが苦手だから会いに来てくださいとか言ってるそうで、、、

そりゃあ皆んなどんだけ仁さんに会いたいと思ってんのよ!って突っこみたいわー笑


そして、そしてツアーも予定していますとも。



最近のラジオでもずっと言ってるからかなり具体化してるのかどうなのか?

イベントで発表なんてどうですか(*≧m≦*)フフ

楽しみにお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ



あわあわ、今朝のZIPで47RONINの予告が流れたそうです!


映像アップありがとうございます!




ちからく~~んステキ!♡♡♡


そして、今朝の日刊スポーツにはHWUが発売初週11.4万枚で2位と。

うん。
まだまだこれから伸びるけどね笑

とりあえず仁さんおめでと~o(^o^)o     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます!毎日忙しいね。超暑いけど、頑張る!頑張れる!
ringoさんが色々まとめてくれるから、よく整理できてうれしいです。
ZIP、見ました!凜子さんやコウちゃんより、女性っぽいよね。
なんか初めて見る仁さんって感じで、感動的でした。
by かとじん 2013/08/13 09:41  URL [ 編集 ]

No title

たくさんの情報ありがとうございます。
順位より売り上げ数より、今まで仁君のファンじゃなかった人達からの嬉しいコメントがTwitterなどから聞こえてくるだけで、超~~~幸せ!!!
「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」
・・・大好きな相田みつおさんの言葉です。
47RONIN・アルバム・ライブツアー・・・素敵なことがいっぱい続く予感がしますね   (≧▽≦)
by NON 2013/08/13 17:07  URL [ 編集 ]

ringoさん、こんにちは仁の事いっぱい教えて下さってありがとうございます_(._.)_後輩達もいっぱい仁に憧れてくれてうれしい(≧▽≦)今娘二人は関ジュ、関西Jr.にはまっているので特に小瀧君は注目しているようなので喜ぶでしょう
仁のツアーには何としても行かなくちゃ楽しみ(≧▽≦)
by ライム 2013/08/13 17:12  URL [ 編集 ]

こんばんは~

少クラの画像ありがとうございます


TOKYO Tシャツ着てましたね


7曲から8曲は完成してる?


アルバムは着々と完成に近づいて来たんでしょうかね?


楽しみです


今年は「47RONIN」にアルバム、ライブと盛り沢山な年ですね
by N.M 2013/08/13 20:41  URL [ 編集 ]

赤西って音楽の才能あるよな。

世界観とセンスがいい
by TAKA 2013/08/14 01:48  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

いまごろのレスですいません_(_^_)_

主税くん可愛かったよね!

映画も動き出したらますます忙しくなるけど、楽しみだね〜(*´∀`*)
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/08/25 11:39  URL [ 編集 ]

NONさんへ

いまごろのレスでごめんなさいm(_ _)m

しあわせは自分のこころがキメる

いい言葉だね。

他と比べない仁さんもきっと同じ思いだろうね。
by petit-ringoよりNONさんへ 2013/08/25 11:49  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

いまごろのレスでごめんなさいm(_ _)m

娘ちゃん小瀧くん推しなの?

全くJrくん知らなくって(^^;

後輩くんの憧れ、、なるよね笑
by petit-ringoよりライムちゃんへ 2013/08/25 11:52  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

いまごろのレスですいません_(_^_)_

アルバムかなりの曲数があるみたいですね。

仁さんの発する音楽に触れられる喜びがいっぱいですね。
by petit-ringoよりN・Mさんへ 2013/08/25 11:59  URL [ 編集 ]

TAKAさんへ

初めまして。

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

仁さんの音楽センスはファンでも驚くことがいっぱいです。

また良けれはお立ち寄り下さいね。
by petit-ringoよりTAKAさんへ 2013/08/25 12:03  URL [ 編集 ]

拍手コメjin・koさんへ

いまごろのレスですいません_(_^_)_

認証出なかったんですか?

たまにおかしい時あるからね。

また寄って下さいね~(つд⊂)
by petit-ringoより拍手コメjin・koさんへ 2013/08/25 13:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

