スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JAPONICANAツアー映像発売!&河合くんがwebで

ゆっくり母親孝行で岩盤浴に来ていたら、嬉しいお知らせにびっくりしました!


日本のファンが見たくても見れなかったJAPONICANAツアーが映像として見れるんですね^^




赤西仁、『JAPONICANA』ツアーに密着したドキュメンタリー映像9/25発売!


全米デビュー・アルバム『JAPONICANA』を引っ提げ、北米4都市とカナダを回った赤西仁のUSツアー2012に密着したドキュメンタリー映像の発売が決定!

ライヴシーンの他、バックステージやリハーサル風景、インタビュー等、赤西仁の素顔に迫る貴重な映像が満載!!

9月25日発売
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー

<DVD>
価格:¥3,675(税込)/品番:WPBL-90262

<Blu-ray>
価格:¥4,725(税込)/品番:WPXL-90060

初回プレスのみ封入特典:ポストカード3枚
* DVDとBlu-rayでポストカードのデザインは異なります。ポストカードの絵柄は全6種類です。


これは早速予約しないと!!




アップしてなかったので他の情報もね(^_^;)

ラブコネはバケーションがテーマでの選曲でしたね。

バケーションと言えばパーティー。
休みの日とか、海外に行った時とかみんなで外でて、夏ってのもあってビーチでお酒飲んで、パーティーしたり、クラブに行って踊ったら、自分がテンションが上がる曲を3曲選ばして頂きました。

じんじんの選んだ3曲はこれでした。


『She Doesn't Mind』 / Sean Paul

これはレゲエが大好きな仁ママの影響だと言うことでしたね。

『Touch It』 / Bustarhymes

YouTubeで「Busta Rhymes - Touch It (BET Version)」を見ませんか

『Rude Dude』 / T-Pain

YouTubeで「T-Pain Rude dude」を見ませんか
確かに不良っぽい子が聞きそうな悪い感じの曲だね←おいっ!


私はHWUが1番テンション上がります。はい。( ^ω^)ニコッ



ジャニウェブにて、A.B.C-Zの河合くんが『えび☆ブロ』にて仁さんの名前を出してくれていましたね。


昨日、仁くんのCD買いました(笑)
めちゃめちゃノリノリであげあげな曲聴くで好きです(^O^)

初回盤買ったからMVも付いてて今日の朝も仕事前に見ました


河合くん少クラ収録聴いたら欲しくなっちゃったのかな?(*≧m≦*)フフ
河合くん!通常盤もお奨めですよ~(*^^*)



メイサちゃんの舞台の演出家である岡村さんが先日嬉しいツイをしてくれていましたね。

いつも数字の選び方に騙されそうになるが「惨敗で2位」は誤報だな「復活で10万枚突破!」が正しい数字の選び方だ。

順位に騙されちゃうけど、仁さんのHWUの売り上げは誇れますよね^^


イベントの後はTGCもあるし←来るとは決まってないけどね(^_^;)

そして思いがけずのJAPONICANAのツアードキュメンタリー発売!

そのあとはアルバム、ツアー、そして47RONINのプロモーションと。←勝手に決めてる笑



赤西仁、今年は暴れさせていただきます!!



明日はイベント当落、、( ー人ー)|||~~~ ナムナム     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:10 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

Twitterの方では一気に大炎上しました

ある一人のあかにしゃーが呟いた瞬間、100件以上一気にツイートが更新され僕の方ツイートのにも返信が来たりと大変でした


観れなかったものが観れるおとなる喜びはすごく大きくなりました


アルバムはいつでしょうかねぇ~.......


秋ぐらいには発売して欲しいです


ほんとにシングル発売後、赤西の事の情報がどんどん来るなんて幸せです


それにA.B.C-Zの河合も買ってくれたそうですし.......


次の情報が楽しみですよねぇ~.......
by N.M 2013/08/15 18:12  URL [ 編集 ]

No title

嬉しいこと、いっぱいですね!
私としては、YOU&仁もDVD、欲しいです。行けてないので。
2010年の活動のドキュメントもほしいですよね。アメリカのケーブルテレビ?のトークもだし、ノキアの一番最初のライブも見たい!
ジェイストームとワーナーで難しいのかな。でも、アメリカはジェイストームじゃないですよね。
とりあえず、9月の予約だっ!!
by かとじん 2013/08/16 00:40  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

いまごろのレスですいません_(_^_)_

シングル発売後、じゃんじゃん来ますね〜

これからはこの感じで来るのかな?

秋からも忙しくなりますね♪
by petit-ringoよりN・Mさんへ 2013/08/25 12:16  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

いまごろのレスですいません_(_^_)_

そうなんだよね〜

未発表のレアなモノが多すぎる!!

カメラ入っていたというのに世に出ないのが勿体無いよね。
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/08/25 12:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

