スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イベント当落&CDTV&JCD2位

長いお盆休みでしたが、入ってしまうとあっと言う間です(T^T)

明日から仕事です。
仕事モードに切り換えないとね。


金曜日のMステでは最強アイドルランキングなんていうのやっていて、総売上ランキングで23位にカツン。
DVD売上ランキングでは見事3位でしたね。

リアフェじんじんもしっかり映って、その後は嵐さんのバックにも可愛いじんじんが映り込んでいましたね。

こういうの見ると、やっぱりじんじんってスターだわ~ってね笑




CDTVの週間シングルランキングも堂々の2位でしたね!




これ見て、仁さんの復活をいまさら知る一般の方のツイも沢山あって、やっぱりTVに出ないと知られないんだなぁ~って思いましたよ。←今からでも出てくれないかな―



JAPAN COUNTDOWNでもHWUは2位だったそうで。
「長い沈黙を吹き飛ばし新たなスタートを飾るポジティブな楽曲に仕上がってます」と。

素敵な紹介ありがたいですね。


土曜日の朝のSaturday goes onも聴かせて頂きました。

コメント時にはKEY TO YOUR HEARTもバックに流してもらって嬉しかったですね~

ジャケ写見て、すね毛ツルツル、お肌もツルツルでってじんじん言われてましたね~←でしょ~!でしょ~!触りたくなるもんねフフ


僕のリラックスタイムに欠かせないものと言ったら、タバコ、アイスコーヒー、あと音楽ですね。
その3つが揃ったとき凄くリラックス出来ます。

ぼく、赤西仁が土曜の朝に聴きたい曲と言えば、 Snoop dogg
Featuring Pharrell - Beautiful ft. Pharrell

これ前も言ってたね^^

これが流れると季節関係なしに夏を思う曲なんでこれを選びました。

素敵な夏を過ごして下さい。
赤西仁でした。Bye-bye



小林克也さんのラジオやら、関西Jrくんの舞台、日曜日のWSでもチラッと仁さんの名前が出たりとあちこちで聞こえたりしてるようですね。

ただ、音楽番組に出て欲しいのが本音です(^_^;)



TGCに月9ドラマ「SUMMER NUDE」からスペシャルゲストが来るそうですね。
香里奈ちゃんはモデルさんだからだけど、Pちゃんまで来ちゃうとはね~


これで仁さん来なかったらヘンな話よね!

残念ながら今のところ行けそうにないので、行かれるお友達レポ楽しみにしてます。



金曜日のイベント当落メールどうでしたか?
やはりかなりの激戦だったようですね。

私には招待状は届きませんでした(;_;)

今はやっと落ちついてきましたが、今回はかなりの落ちこみようでした。

何も手が付かないしってか、ラジオの声も画面の仁さん見ただけで泣けて泣けて。

会いたくて会いたくて、ずっと仁さんの活動再開を待ってたのに会えない現実を突きつけられて呆然として。

やっとファンの前に登場してくれるイベントに仁さんオンリーのファンが行けなくて、他担さんが簡単に当てられたり、オクに何十万とか見ると悲しくなります。

ファンクラブがないってこういうことなのかしらね~


ラッキーに入られる方はたくさんの外れた方のためにも、しっかり仁さん見て来て下さいね^^
もちろんレポもよろしく!


まぁ、20日までに、、、ってことなのでもう暫くこの生き地獄の中で頑張らないといけませんが汗


そして、今回行けない環境の方、たくさんの会えないファンの為にも、ぜひイベントではツアーの発表をお願いします!!

ツアーと映画が今の救いです。
外れたお仲間さん、頑張りましょ!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:00 |  赤西 仁 |  comment (24)  |   |  page top ↑
Comments

生き地獄( ´Д`)y━・~~

こんばんは(^^)

私も、生き地獄の中にドップリひたりながら、携帯を睨む日々を送っております(-。-;

覚悟はしてたものの、ダメージが結構大きいでーす(>人<;)

とは言え、当たった方々、おめでとうございます(^。^)
レポ、心から、心から、お待ちしております(^-^)/

りんごさん、ライブの実現を念じましょ(笑)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2013/08/18 18:42  URL [ 編集 ]

No title

TGC仁君の名前が無いんですけど
曲だけ? 仁ファンも行くはずだから
出てほしいな

私も当選メールがまだきません
ぎりぎりに応募したからかな


by  2013/08/18 20:08  URL [ 編集 ]

当選しました

今からドキドキです
一人参加ですので、不安で一杯
仁くんをガン見してきます。
by jin・ko 2013/08/18 22:25  URL [ 編集 ]

( TДT)

私もずっとずっとonlyで、仁くんを待ってたファンです……が、メールは来ません。ホントに悲しくて切なくて、なんかまだ諦めきれない気持ちでいます。
早く仁くんに
会いたい!!!!!!
ただただ、それだけです。
こんな思いをしているファンの為にも、もっとTV露出を増やして欲しいなぁ…ホントに切実です(つд;*)
by yuka 2013/08/18 23:28  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/08/18 23:36   [ 編集 ]

私もお留守番組です。壮行会や友&仁、ファンイベントなど幸運にも行けていたので今回は残念です。テレビで歌う仁じんがみたいです!イベントはきっと楽しいでしょうね。ツアーは気合入れて行きますよ!
by アクア 2013/08/18 23:59  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/08/19 21:41   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/08/19 22:19   [ 編集 ]

No title

私たち4人のお友達が東京に当たりましたが4人が外れています。みんなで入りたかった~お留守番のみんなの分もしっかり仁君見てきます。ツアーで今度こそ待ってたみんなでもりあがりたいですね。
by ゆみ 2013/08/20 19:20  URL [ 編集 ]

はじめまして。

度々お邪魔してましたが、初コメです。
私もイベントは、お留守番ぐみです。
落ち込みましたが↓↓意外に立ち直りは
早かったんです。応募したのは待ちに待った本当の仁ファン、と信じ、同士な気持ち
。エンジョイして!と切り替えられた。
今までイベントや舞台挨拶で会えましたし、ツアーある?楽しみは先延ばしでも、
復活した仁の現状が何より嬉しいですよね。
by サラ 2013/08/23 17:16  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

携帯睨んだの?

ワタシは抱きしめてた笑


まぁ、ツアーを楽しみに、、、だね!
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2013/08/25 13:35  URL [ 編集 ]

Jin・koさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

当選おめでとうo(^▽^)o

生じんじんどうでした?

また聞かせて下さいね。
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2013/08/25 13:37  URL [ 編集 ]

yukaさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

地方で会いに行けない人もいるし。

TV露出してくれたらね~
by petit-ringoよりyukaさんへ 2013/08/25 13:39  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

アクアさんもハズレ組でしたか、、


そうそう。

ツアーの発表楽しみに頑張るのだー!
by petit-ringoよりアクアさんへ 2013/08/25 13:42  URL [ 編集 ]

ゆみさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

厳しい結果でしたね。

ツアーやって早くみんなに会ってもらわないとだよ。
by petit-ringoよりゆみさんへ 2013/08/25 13:44  URL [ 編集 ]

サラさんへ

初めまして。

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)

いまのこの現状を幸せと思い、次の楽しみを待てるって、、ソコですよね!
by petit-ringoよりサラさんへ 2013/08/25 13:48  URL [ 編集 ]

拍手コメかとじんさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

そうなんです~ハズレでした。

でもそれも運。

楽しみはこれからたくさんあるからね。

優しい言葉かけてもらえて嬉しかったです。

ありがとう(;_;)
by petit-ringoより拍手コメかとじんさんへ 2013/08/25 13:57  URL [ 編集 ]

鍵コメtokoさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

そう言ってもらえると嬉しいです涙

次はtokoさんも、、、ね^^
by petit-ringoより鍵コメtokoさんへ 2013/08/25 13:59  URL [ 編集 ]

鍵コメまゆこさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

当選おめでとう〜、、、だったのに。

次は気合入れて必ずね!
by petit-ringoより鍵コメまゆこさんへ 2013/08/25 14:01  URL [ 編集 ]

鍵コメjuneさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

ワタシもかなり墜ちたよ笑

じんじん関連は大人なれないよね(^^;

でも幸せは巡ってくるからね。

次、来ーい!
by petit-ringoより鍵コメjuneさんへ 2013/08/25 14:04  URL [ 編集 ]

鍵コメNONさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

当選おめでとう!!

どうでした?カッコイイに決まってるけど笑

次の機会にお会いできたら、、よろしくですm(._.)m
by petit-ringoより鍵コメNONさんへ 2013/08/25 14:07  URL [ 編集 ]

拍手コメサクさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

息子さん当選おめでとうごさいます。

感想また聞かせて下さいね。

今回は男の子優先っぽかったね。

by petit-ringoより拍手コメサクさんへ 2013/08/25 14:09  URL [ 編集 ]

拍手コメみーたんさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

TV露出があれば、、、って思っちゃうね。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず来週は少クラだから。
by petit-ringoより拍手コメみーたんさんへ 2013/08/25 14:12  URL [ 編集 ]

拍手コメasaさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

コメントはお仲間ですからどーぞ!どーぞ!

ツアーです発表ももうすぐだと思って待ちましょうね。
by petit-ringoより拍手コメasaさんへ 2013/08/25 14:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

