スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夕刊フジ&今日は大阪イベント

HWUが12万枚越えましたね!
おめでとうo(^▽^)o


発売前に何もプロモーションもなく、ここまでの数字が出せたこと。
確実に次に繋がりますね^^


早売りのViViを見せてもらいましたがQ&A方式になっていましたね。
イベントに気がなって忘れそうですが、しっかりチェックしなくっちゃ!


47RONINですが、アメリカでPG-13になったそうですね(13歳未満の鑑賞は保護者の同意が必要。)
理由は「暴力とアクション、いくつかの不穏なイメージ、およびテーマの要素の強烈なシーケンス」だそうです。
そんなに刺激的ってことなのかな??




昨日の夕刊フジには仁さんの記事が大きく取り上げられていたようですね。←写真は奥さまの方が大きかったけどさ、、ブツブツ





TGCのツイにも。

再始動・赤西仁は「影の魅力」開花できるか 弾けた新曲PVで大反響 - ZAKZAK


音楽プロデューサー酒井政利さんの記事で内容はこんな感じでした。


アップテンポなサマーチューンを軽快に踊り歌うPVは、公開と同時に大きな反響を呼んでいる。

 赤西の履いているスニーカーがほしいというネットの書き込みも見られるほど、ファッションリーダーとしても一目置かれた存在に。←ファッションリーダーですって(((゜Д゜;)))


新曲は、若い女の子たちを対象にしたファッションショーとライブのイベント、TGC(東京ガールズコレクション)初の公式ソングに決まった。

 男性にはなじみが薄いTGCだが、2005年から年2回開催されてきた、外務省、国交省なども後援する大規模な日本の情報発信ファッションイベントである。



・・・ここから仁さんの紹介ですが、間違いがかなり、、、(^_^;)


 そもそも赤西は、堂本光一の専属バックダンサーとして結成されたKAT-TUNのメンバーとしてデビューした。同じグループの亀梨和也とともに出演したドラマ「ごくせん」第2シーズンが高視聴率を取ったことに伴って、一気に全国区の人気者になった。

 2010年、グループを突然脱退し、ソロに。活躍の場をアメリカに求め、語学留学も兼ねて渡米。キアヌ・リーブス主演映画「47RONIN」のオーディションに合格し、ハリウッドデビューを果たす。


 ジャニーズのタレントたちは、総じて光と影に分かれると。


・・・仁さんは影らしいが、そうかな?
??


 KAT-TUNでは明らかに、赤西が破天荒な影を背負っていたとも。


・・・破天荒な影?
まっ、破天荒自体は悪い意味はないですよね。

「今まで人がなし得なかった事を初めて行うこと」

「前人未到の境地を切り開くこと」


何、まさに仁さん!(笑)



 ジャニーズの中では最もアーティスティックで歌もうまい赤西。今回の新曲も、作詞作曲は本人の手による。

 そのアーティスト性に磨きをかけ続ければ、光のオーラはより強烈になり、大先輩たちに近づけるのではないかと思われた時期もあった。事務所も彼の破天荒ぶりに強烈なアーティスト性を認め、秘蔵っ子として期待していた。


はい?
していた、、、ではなく、期待している!で、お願いしますね(~_~;)


・・・仁さんのアーティスト性って、ファンであり何年も仁さんを見てきた私たちさえも驚くこと沢山ありますよね。


 新曲は、31日さいたまスーパーアリーナで開かれる「第17回東京ガールズコレクション2013 AUTUMN/WINTER」のライブで披露される予定。←期待してます!!!!


夏の終わりに大きなうねりを起こせるか、赤西にとって正念場になる


、、、と最後に締められています。



流行に敏感なオシャレなモデルさんたちも、あの仁さんの世界観を体感したらびっくりしちゃうんじゃないかな?フフ(*≧m≦*)

夏の終わりに赤西旋風巻き起こしちゃう?
これはTGCの会場がどんな感じになるのか楽しみです♪


あっ、わたくし諸々、調整がうまく行きTGCに行けるようになりました!わ~い(*^^*)


イベントは残念な結果でしたが、いつまでもグチグチ言ってもね←いつまでもグチグチ言ってた人(笑)

前向きに!

前向きに!

ツアーあるもん、、、ね^^v




さて、今日はイベント大阪ですね。


悲喜交々ありますが、当選された方は思いっきり楽しんで来てくださいね^^

せっかく招待状が届いたんだから行けない方のためにも、中の様子を少しでも教えてくれたら嬉しいです。


仁さん久々の登場でドキドキだろうね笑

仁さんもファンも笑顔いっぱいのイベントになる事を願っています。



お留守番組にもきっと笑顔になるパワーをくれるはず。


楽しみに待ってよう( ^ー’)v     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:37 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/08/22 07:20   [ 編集 ]

No title

TGC、行けるんですね。会場で待ってる間ももしかしたら外でも、
仁さんの曲が流れてるんだよね。いやあああすごいわああ。
月9からもスペシャルゲストがあるんでしょ?もうこれは!期待大ですね。きっと会えると信じて行ってらっしゃい!
今日は大阪ですね。夜、ネットうろうろしなくちゃ。
by かとじん 2013/08/22 13:53  URL [ 編集 ]

いってらっしゃい(^O^)/

こんにちは(^。^)
楽しんできてくださいね。

破天荒って言うとお笑い芸人さんを思い出しますが、、^^;
悪い言葉じゃないし、まさに仁を象徴する言葉かも。

酒井さんて、山口百恵さんをプロデュースした人で、確か、百恵ちゃんのことも、影のある独特な魅力の少女だったって言ってたな。
桜田淳子さんが対象的に光で、、、

影には、光にはない深い魅力があるとその時言ってたので、仁のことも、深い魅力と才能があると思ってると思います、、たぶん、、、(笑)

私、ガキンチョのころ、百恵ちゃんがだーい好きだったので、酒井さんに、ジャニーズのなかで、歌もうまく、アーティスティックだって言われて、嬉しいです。

今日、明日と仁に会われる方々、楽しんできてくださいね。
りんごさんも、TGC、いってらっしゃいませ(^O^)/

ノーブラだといいね(^。^)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2013/08/22 14:57  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/08/22 18:02   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/08/22 18:07   [ 編集 ]

かとじんさんへ

スペシャルゲストって、、、

わたし達にしたらスペシャルは仁さんだけだけどね笑

若いお姉さま方のウケもどうか見てきたいです。
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/08/25 14:18  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

百恵ちゃんのね!

なるほど〜〜

アーティスティックって言葉。

大物を見てこられてる方の目に間違いはないね。
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2013/08/25 14:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。