スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イベント@大阪レポ

イベント大阪、大成功のようで行かれた方もお留守番組もドキドキ、ワクワクでしたね~^^


じんじんは基本的にはなにも変わらずなんだけど、確実に成長し、この先がますます楽しみだと感じました。

仁さんの発する言葉にツイ見てるだけで泣けちゃいましたよ(T^T)

レポをアップして下さった沢山の方々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

拾わせて頂きました。


薄めブラ、濡れたくるくるヘアー、TOKYOTシャツ半袖、カーキカーゴパンツ、
カーキのナイキスニーカー。金の指輪。いつものながめの四角いチャーム付きネック
レス。スニーカー足首のとこがオレンジぽかった。

SUMMER LOVING
MC&質問タイム
KEY TO YOUR HEART
次のアルバムの曲決めコーナー(デモ20曲試聴)
HEY WHAT’S UP?


MC FM802オオヌキタクトさん
20:30頃終了。


始まる前洋楽が流れててクラブ状態だったと。
スタートはすこし遅れたようですね。

サマラビで登場!!
二番のAメロ?途中『間違えたー!!(笑)』変わらないじんじん笑


どーも赤西です。あ~~いや~~まずは、休止活動してた、ん?? (ファンから休止ー!活動休止ー!!の声)
そう、それで…俺休んでる間にいろいろ書かれてたでしょ?!


ずっと言いたかったんだけど!!
俺デキ婚じゃねーから!
いや、デキ婚に偏見あるわけじゃないけどさ…書かれてるのと違うから!ちゃんとプロポーズして、、その後で妊娠がわかったの!たまたまなの!俺ずっとこれが言いたくて言いたくて!


ジャニーズの広報とかのスタッフがいるのね、俺その人に速攻電話したもん、なにあれ?!って!!いや…赤西くん、もう遅いです…って言われて、、

だから俺1年半これがずっと言いたかったの!!←わかったよ。仁さん^^


先にこうやってファンに結婚しましたって報告したかった、しようと思ってたけど…そういう場がなくて…と。

いや、俺さ、一時期隔週でフライデーとか載ってたじゃん?(笑)あれさ、本当のことより嘘のことが多いからさ!
とにかくそうゆうのみたら、はっ馬鹿じゃねーのって思うんだ


いやでもね、ちょっとやそっとの事じゃへこたれない皆さんだってことは知ってるので。皆さんと僕はね、(ファンと自分を指すようにジェスチャー)そんなことで崩れる関係じゃないっすからね。ドヤ顔w←しっかり信頼関係出来てるからね^^

『だから俺はこれからもプライベート満喫させて頂きます』(ファンから仕事もねー!の声。←そーだ!そーだ!


新曲のお買い上げありがとうございます、二位って今時すごいよ ねえ!11万枚って!
もう!座っていいですか?僕

質問コーナー
質問の前に「じんくん、いつも幸せをありがとうございます」って書いてあったのを読んだ後
仁「いやいや、こちらこそです」


Q.好きな言葉は?
あ~あれね、ありきたりなね、よくviviとかで聞く良い感じなやつねw(にやにやが止まらない笑)
なんとかなる。いままでなんとかなってきてるから!

Q.大切にしている言葉は?
…なんとかなる。(笑)
はい次!

Q.以前錦戸くんとコラボしてましたが山下くんとコラボは?
最近よく山下と話すんですよ。昔から仲良いから遊んだりもするけど。実は曲はあるんですよ。結構ダンスナンバーで…(ファン/聞きたーい!出してー!)
いま、一生懸命ジャニーさん口説いてるから!(笑)

歌詞はまだ英語。日本語あてていくかもしれないとも。←わぁー!これ実現したら最強だね!!


Q.運命の出会いは?
あーメイサもそうだけど(ファン、ひゅ~ひゅ~)47RONINの監督、カールとかもそうだし、全て?
英語を喋るようになって出会いが増えたんです、色んな出会いが仕事に繋がってるんですよね。

サラッと言いましたね~笑


Qアルバムの予定は?
えっと出します!いま準備してるんですけど、日にちとかは言えなくて。
んーと秋ぐらいかなぁ?
ま、これは後でたっぷり話すで!!次!



Q.女の人の身体で好きな部分は?
『鎖骨!!おっぱいもねー(笑)おっぱいフェチとかじゃないんですよね~
ん~…おしり…大事!!おしり。大事!!
(天の声さん、おしり2回も言っちゃいましたね?みたいなこと言ってる途中で)おしり!!大事!!(笑)』
とにかくその後もおしり連発(笑)


見られても大丈夫なように気を遣ってるおしりとそうじゃないおしりがあると力説…(笑)
いまは皆さんのおしりが丁度見ることが出来ないから残念です。

乳輪の次はお尻ね~(><)



Q:好きな水着は?
パレオかな。あの巻いてるのが好き。
え!見せないんだ!っていう…


Q.フェス出演とか興味ないですか?赤西くんの曲をもっと一般のひとに広めたい、知って欲しいんです。(ファン/うんうんって頷く声でてる)
あー!出たいんだよね!サマソニとかフェスでたいよ。(天の声、おー!ここの周りサマソニ関係者結構いますよ)

おー!なら今夜は接待ディナーでも…wワーナーさんの経費で落としてもらって…(笑)
(天の声さん、いやーそれは無理でしょ!(笑))
じゃあ接待タコ焼きで…ぽそぽそと言う(笑)←じんじんノッてます!


Q.最近1番嬉しかったのは?
今日でしょ!



男にも一言!みたいな質問で男のファンどー思いますか?
「いいとおもいますよ、友達にもゲイいますし」って言ったら男の
人がだいすきーとか叫んだら「あ、俺はゲイじゃないんで」って言ってた。


あとでサングラス外すから!と約束して、最後にサングラスはずして、サングラス前髪にあげて、HWU。

まあ、ライティングとかは、最終の作業するのは照明さんなんだけど、その指示を全部出して自分で考えてるらしく、おれはずかしがりやさんなので、
ちょっと暗めに…って。といった瞬間ブーイング←当たり前!!

自分でなんでもやってた。今日のイベのライティングから、ステージ出て来てからのテーブルの移動とかまでも。



9/25発売DVDのダイジェスト映像本邦初公開。ライブ映像はもちろん、英語で打ち合わせする仁くん、ダンスの練習をして、向こうの方に「君はなんて覚えるのが早いんだ!!!!」的なことを言われて嬉しそうな仁の映像などが流れました。
DVDのダイジェストの中で、新幹線だか飛行機だかで移動中の赤西くんが映ってたん
ですけど。窓際で独り、足を抱えて丸まってる赤西くんが可愛くて、会場でも悲鳴が上がってた。
全米ダイジェストの映像をすこし公開!見終わった後なんか『スーパースターみたいになってると。


今日ワーナーの女性と昼食べに出たという話から
ファン「スタバー?!」
仁くん「ちげぇ」
仁さんスタバばっか行ってるの知られてること自覚してるね(笑)


俺のファンの子同士でさ、友達になったりするんでしょ?それって素敵なことだよね。←ツイとか覗いたりしてるのか?


これからはファンの声をもっと聞いていくってことで、
デモを順に流していく。
かなり結構緊張してたもようで
皆の反応をチラ見して…
その後
はあぁああ緊張するぅ~

入り口で配られたアンケート用紙にすごくいいね、いいね、よくないね ってのが書かれていて、それに印をつけるという形
アルバム曲のアンケート用紙の評価が3種類だったんだけど

すごくいいね!と

いいね!と

よくないね!があるのでぇー…

って手振り付きで説明。

15.16曲目の前に、次の2曲はね、俺またシングル出すんだけど候補なの。
…あれ…言っちゃだめだったかな、、ハハ

アンケ用紙を開くファン達に「カッシャカッシャうっせえなぁ!」ww
ブラジャー外すのかと問われて外すー!て応えるファンに
「それちょっとニュースになっちゃうから…」
アンケート用紙は配られたけどペンがなくて、ファンが「ペンがなーい!」て訴えたら、仁「ペンはないと思ったんだけど、これだけいっぱいの人がいたら危ないと思って渡さなかったの。だから爪とかで印つけといて。あ、でもみんな爪綺麗にしたりしてんのか。」


「前回のイベントでぇ、作った●ックスソングあれ、出来たから!」
「ちゃんとそういう時に聞いてね」orz

アルバム候補曲20曲をかけているとき、日本語の曲はやたら強調
「俺の日本語って聞こえてる?」
ファンが微妙な反応
「だよねー。わかんないよねー。でもプロが手直しすると聞こえるようになるんだ
よ。ってかいつも何言ってるかわかんないか」
(歌詞無しの曲)みんなプロデューサーの目で!聞いて!(聞き終わって)
ねー?何言ってっかわかんないでしょ?ふつーに歌ってもなに歌ってっかわかんないか。
仁さんファンの声ちゃんと耳に入ってる笑

デモ曲、20曲流し続けてる時。

仁「あともうちょっとだから!我慢してね」
ってすごい優しい声で。じんじんやさしいな~


映画公開するぐらいに本格的に日本をベースに活動します。
秋から冬ぐらいにアルバム出します。
今年は天下取りに行きますよ。本気だしますから。 ←うえぇぇ~ん、待ってたよ~この言葉!


『何が何でも。何があっても俺は絶対に帰ってくるから!!どんなことをしても絶対に戻ってくるから。安心して』

号泣。。。

仁のファンでよかった。
仁を信じて間違いはない。


前の方が見たら仁さんの目が真っ赤になり、キラキラ光っていたと。

今回の仁発言を聞いて、仁さん痩せる訳だなと、、、泣

言いたくても言えなかった状況。私たちファンも苦しかったけど、本人はもっともっと辛かっただろうなと(つд⊂)


ライブするからねーツアーするからねーって約束して仁さんはハケて行ったようですね。

うん、うん。
今回入れなかった沢山のファンのためにも早急にツアーをお願いしますね(^^♪

仁さん一緒にてっぺん目指そうね^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  イベント |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/08/23 06:33   [ 編集 ]

イベントレポ

イベント外れたからほんとに嬉しいですo(^o^)o仁くんの発言に笑ったり泣いたりしました
嬉し泣きね
仁くんはファンのことわかってるね
何があってもついてきてくれるってこと
仁くんの発言しか信じないからね!
ツアーが楽しみ(^^)
by 愛 2013/08/23 11:10  URL [ 編集 ]

ありがとうございます!

うわぁ~!行けなかったけどじ~んときました!レポまとめて下さってありがとうございます!
by ちな 2013/08/23 12:10  URL [ 編集 ]

愛さんへ

そう。

仁さんはファンのことよく解ってるんだよね。

泣けちゃったよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
by petit-ringoより愛さんへ 2013/08/25 14:23  URL [ 編集 ]

ちなさんへ

お留守番組にはありがたいですね。

仁さんの発言に胸がいっぱいになりました。
by petit-ringoよりちなさんへ 2013/08/25 14:24  URL [ 編集 ]

拍手コメちかさんへ

仁さんのファンで本当に良かったよね〜(●´ω`●)


もう大好き!!!
by petit-ringoより拍手コメちかさんへ 2013/08/25 14:26  URL [ 編集 ]

拍手コメゆみねこさんへ

多少なりとも何かしらの心配はあったよね。

仁さんの発言を聞いてつっかえも無くなって安心したのもあるかな。

by petit-ringoより拍手コメゆみねこさんへ 2013/08/25 14:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

