スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イベント@東京レポ

東京イベントも無事に終わりましたね。


大阪に比べて若い子、男の子比率が高かったとも。


東京会場のブロック分けはAKANISHI になってた。これも仁さんプロデュース?やるネー


行かれなくても、中の様子、仁の思い、ちゃんと伝わってきました。


たくさんのアップありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

拾わせて頂きました。

東京ではつーこさんが登場されたようですね。←愛あるトーク大好きです。


つーこさん「みんなほんと偉いね~~~!一年半も待ってくれて!2時間も待ってくれて!ほんと偉いよ~!!」

会場拍手喝采

「絶対にその場を動かないこと!前に出てこないでね!もし隣に知らない女が湧いてきたら首根っこつかんで後ろに引っ張ってね!!」


「もうなにもいいません。破天荒な赤西くんですから。なにが飛び出してくるかわかりません。大いにもりあがってください!みなさん楽しんでください!一年半待ったんですから!」


事務所のつーこさんの言葉嬉しいですね。

【SUMMER LOVING】←歌い終わって結婚おめでとーの声に両手でガッツポーズうれしそう
【KEY TO YOUR HEART ~君のココロの鍵~】
【HEY WHAT'S UP?】

「Hey!TOKYO!」って!←カツン思い出すなあぁ~(*´∀`*)


Zenさん、ケイボもツイで写真アップしてくれてましたが会場に居たと。
純くんも素敵な物見せてもらいましたってツイしていましたね。


天の声はJAPAN COUNTDOWNのナレーションの人だそうですね。

鮎貝さん「めちゃめちゃこの季節にぴったりの曲で!僕も車で聞いてたんですけど!」
仁「買っていただいたんですか?」
鮎貝さん「僕はサンプルで…」
仁「www」


番組でまた掛けて下さいね~笑


みんなありがとうね!ありがとうございます。1年半、休止活動をしていたからね…休止の活動をね。って、、、
休止活動って、、仁さんファンのツイとか見てるのか???爆


座る仁くんに座るな~のファンの声
「座る!座らせてくれ!」笑


デキ婚でなく、出来てました婚とじんじん爆

事実と違うデキ婚の件で話で「みんなの中には、いやそこじゃないでしょ?とかそんなことは私は気にしないって思ってる人も多いだろうけど、俺は気になるの」って。←こういう所が仁さんらしいね^^

プロホーズの言葉は~?
それは言~わない

HWUお買い上げありがとうございます!
11万5千枚ってすげーですよ!
事務所もビックリ!ジャニーズ事務所もビックリでしたよ!と。←事務所も驚いたんだ!

1年半休んでて、芸能界じゃなくて日本に悪いニュースが多かったじゃない。日本の人たちに良い雰囲気を長そうと今年から頑張る。日本をベースに世界に発信していけたら、、、と。

世界と言えばね、47ローニンですよ。あれ、あの朝のニュースみた?あ、ZIP!!あれってYouTube出てる?(出てるー!)
アメリカも?アメリカのYouTubeにも?(シーン)全員、不確かじゃん(笑)


あの映画も大変だったんだよ。オーディション受けてラッキーなことに受かったんだけどマネージャーいなくてスケジュールとか自分でやって。


男性ファンがこんなツイしてました。

赤西くんが「男のお客さん手ェあげて!!」って言った時精一杯手あげたのね笑、
そしたらギリで入ったから出入り口のそばの壁にとこにワイシャツ姿で居たこともあって「そこのスタッフ、スタッフが手ェあげるとかいらないから!」って言われたwwwwww客ですよぉ

これ爆笑。

男性ファンに。
いやぁありがとうございます。女性にモテるのも嬉しいけど 。
「愛してるー!!!」
仁「いや…だから俺はストレートだから。どういう愛してるなの?」
「……アーティストとして!!!」
仁「それはめちゃめちゃ嬉しいですね。ありがとうございます。」

男性ファンかなりいたそうで、仁さん嬉しかったんだろうね^^


男性ファンだけ手をあげたり、ふったりしてる中に便乗して、2階で観てたスタッフ(Zenさんとか)がハーイって手をあげる

仁「おめーらじゃねーしww」

爆笑。


質問コーナー。

演技してる仁も大好きなんですけど今後日本でドラマや映画やらないですか?
仁:日本のドラマはない、、、ってかさっき映画の事言ったよね(笑)


作詞はどのぐらい期間をかけて作りますか?
仁:2週間でできないこともあるし三時間でできることもある。まさにHWUなんて降りてきたよね。四時間ぐらいかな。レコーディングとか入れたら1ヶ月ぐらい。

東京の中で一番好きな町は?
仁:んーー(結構悩んで)六本木?!(周りからはそうだね。あなたずっと六本木にいたよねな反応)よく行ってたからなー。あ、あとファッション好きなんで原宿とかもよく行きますね。

みんな TOKYO Tシャツ着てくれてるよね~嬉しい~だってさ、日本にいて TOKYO 着てんのかっこよくない?」(ファンの反応微妙)「はい、次いきまーす。」

最期の晩餐で食べたいものはなんですか?
仁:チキン(即答) ねぇもっとさ面白い質問ねぇの?←おいっ、おいっ。


質問が面白くないとぶーたれる仁。
仁「最近どんな夢を見ましたか?こんなのさー雑誌のViVi的なね、、」
「それあたしー!」
仁「それあたし?今度からもっと面白いこと書いてよ」
ガチでダメだししてるよ(^_^;)

あ、世界征服の夢!俺は海賊王になろうと思ってるんで。


衣装のこだわりはありますか?
仁:こういう質問やめよーよー。俺ねキラキラしたもん嫌いなの。
「時計!」
時計はいいんだよ(笑)分かる?あの王子さまみたいなキラキラした衣装。(似合ってたよ~)←うん。たしかに!


夏の思い出ありますか?
仁:最近、ほんと忙しくて時間なくて、スタジオに籠りっぱなしなんだよ。唯一ねHWUの屋形船くらいかな。俺PVの時本気で酔っ払ってるとこあるからね。←あれはマジ酔いか!笑

最近興味が湧いたことは?
仁:飛ばそう。(えー?!)最近はね…あ、聞いてみようか。そこの眼鏡の…お前だよ!あ、眼鏡二人いのか!(一人が手をあげる)じゃぁ手挙げた方ね
「HWUのCD」

となり眼鏡は?
「赤西くんがアメリカに留学にいったとき、自分も行きたいと思った」
そうそれね、俺がしたことに対して興味を持ってくれて留学してくれたり
「留学いくよー!」
いってらっしゃい。


HWUのPVで屋形船に乗ってますが「あれ!みて!」は何を指差してるんですか?
仁:レインボーブリッジだよ!(笑)「ほら、みてごらん、レインボーブリッジ」って言ってるの分からなかった?←分かってたよ~


10年後も歌ってますか?
仁:歌ってますね!!!即答


昔、10年後は分かんない。この世界にいないかもしれないって言ってた人がね…涙(つд⊂)

10年後自分が望む景色は?
仁:土地が欲しい!

今後やりたいことは?
仁「クラブ作りたい!」
「いくよー!」
仁「言ったな?ぜってーこいよ!」
客「ぎゃぁぁぁー~」


(クラブつくってー!)
クラブね、クラブもいいね。
まっ、年相応に年とってかっこいいじーちゃんになりたい。←仁さんならなれるよ!うん。

Q「たくあんラー油は今も食べてる?」
仁「食べてるよ(笑)」
客1「まずい!!」
仁「うまいから!!」
客2「おいしくない!!」
仁「おいしいから!!」


今興味あること興味あるものは?
仁:人。色んな人と会って話をしたりするのが好き。

日本で一番好きな場所、季節は?
仁:場所はさっき言ったからね、春。
(なんでー?)
暑くも寒くもないから。


仁くんの全てに憧れています。いつもお肌が綺麗な仁くんですが、なにか特別な手入れはしていますか?
仁:なにもしてないです。 もともと毛とか薄いし、オレ的にはもっとすね毛がほしい。(えー!)いや、いるから!(いらなーい!)バカじゃないの?(笑)男は男らしいのに憧れんだよいいんだようるせーな。←いや、ほんと、じんじんにはいらないから~ってか、ファンにも容赦ない愛あるが故の発言に変わらないなと笑



コラボすることになったら?
仁: 山P、亮ちゃん、あとBENI!(メイサはー?)すっげぇかっこよくなると思う。でもあいつが嫌っていうと思う(笑)


ここ最近で一番嬉しかったことは?
仁:今日です。(即答 )


実はしゃべれないって言うのは演じてるんです、そう。だからコンサートとかでもMCがないの。←演技かっ?笑


「てか、オレのファンてキレイな人が多いよね。ドブスを見たことがない」

うん。みんな仁さんに恋してるからね( ^ー’)v


パンツはピンクで白い線が入ってた←可愛い♡♡♡


仁「新時代をさっ、みんなで作ろう」
「……?」
仁「新時代を作るねやつね!」
「…新世界じゃ?」
仁「…あぁ!新世界か!新時代じゃねぇや」
「…(あぁ、その話まだ続いてたのね、気づかなかったわ的な笑い)」

じんじん日本語って難しいね笑


デモ曲のアンケート

仁「アンケート用紙書いて出してくださいね~。つってもあれだよな、みんなボールペン持ってないもんな。だから爪でひっかいて?それか紙やぶっちゃえ。わかるようにすればいいから。爪ってわかる??これだよ!こ!れ!この指の先についてるものだよ!!←なにそれ爪の説明?笑



アルバム候補曲流しながら
これオレ、超気に入ってるからよくないねつけないでねって。
大阪でもやったけど「あいつら結構好き勝手書いてたって」←おいっ、おいっ、:(;゙゚'ω゚'):


デモを20曲かけてる時になんかかけ間違えたらしく、「あー!ちょっとまって!」一時ストップ。
ファンからえー!と言われると
「なんで!いーじゃん!いーじゃん!ちょっとくらい!」とムキになる仁さんもかわゆす。

仁:次の曲は歌詞がついてないからラララで歌ってるんですけど………笑わないでね?
「笑わないでね?」が超かわいくて天使でエンジェルだった←想像で萌え~


次のシングル候補曲のタイトル「One Love ~愛なる方へ~」
東京では候補として2曲流したそうですね。


結構具合悪くなって倒れちゃう人いてその度に中断してたんだけど時間も限られてるから進行しなくちゃいけなくてでもなんかそんな雰囲気じゃないよね?けど時間が!ってなって苦肉の策が
仁:ちっちゃい音で次の曲流します。


暑さと酸欠で会場の真ん中あたりの人がどんどん倒れちゃったんだけど5人目倒れたくらいのときに仁がすごい優しい声で「ごめんねあともう少しだから。もうちょっと頑張ってね。」


倒れちゃった子が何人か出た中で看護師ですって言ってきたファンの子がいたそうですね。←さすが仁ファンステキ!!



天の声さんの言葉で「いろんなアーティストの方とお仕事してきたけどこんなにファンと裸でぶつかっていく人っていうのは初めてですー。信頼関係ですねー。」みたいなこと言ってくれてたそうです。

たくさんの山を乗り越えてきた仁さんと仁ファンはちょっとやそっとでは壊れない関係が出来てると思うな。


「俺のファンやってて色々あったと思うけど、これからもあるかもしれないけど…」会場「えー?(またなんかあるの?的な)」
「ちげーよ、そうじゃなくて…安心して付いて来て下さい」


ツアーもやるから、来てください、じゃなくてあいましょう!と。


真っ直ぐな仁さんの言葉全部しっかり受け止めたよ。

安心してこれからも応援するよ!


だから仁さんに会いたいと願って止まない沢山のファンに会わせてね。゚(゚´Д`゚)゚


顔もだけど、心もドブスにならないよう努力するからね~笑     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  イベント |  comment (19)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさん、ありがとうございます。
仁君からのうれしい言葉の数々…
この日まで、待っていてよかったなと思います。
メイサ発言も、ジャニタレでは考えられないですよね。
でも、そんなところも仁君らしくていいですよね!
こういうの、イヤなファンもいるかもですが、私はとっても嬉しかったです。
イベント参加された方、本当にうらやましいです。
でも、こちらにお邪魔して、行ったような気がしています。ありがとうございます。
by はる 2013/08/24 08:31  URL [ 編集 ]

なんか赤西ファンてすごいね!
ジャニとか全く興味なかったけど 赤西の曲好きだな♪

このブログ読んでたら
赤西のイメージ変わった!
ある意味生き方がカッコイイよ

普通できそうでできない事じゃんね

なにより ファンゎ大変だと思うけど 赤西の魅力を全面に理解してるからすごいよね

ブレがないってゆーか 愛があるって感じ

このブログ読めてよかった!

ありがとーっ!!
by 莉子 2013/08/24 11:44  URL [ 編集 ]

わぁ…前の方のコメントが嬉しくて…(つД`) ringoさんも、いつもどんな時も発信し続けてくれてありがとう。
by kao 2013/08/24 12:49  URL [ 編集 ]

愛しい仁(^з^)-☆

りんごさん、こんばんは(^^)
レポ、ありがとうございます。

仁って、かっこよくて、かわいくて、まっすぐで、時々、ガキンチョで、でもやっぱり力強い男で、、
愛さずにはいられなーい(^O^)

絶対、帰ってくるから、絶対、戻ってくるからって言葉聞いたとき、(イベントには行ってないけどさ(苦笑))
感動しました。
ずーっと、仁のこと好きでよかったです。

はやく、会いたいぞ☆〜
ライブ今から、ちょー楽しみです。

りんごさんは、TGCで会えますね。
楽しんできてください。

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2013/08/24 20:09  URL [ 編集 ]

東京イベントもアップしてくれてありがとうございます!『結婚おめでと~』私もこれ言いたかったんですよ~!でも行けた人が言ってくれて良かった(^-^)
by ちな 2013/08/25 12:42  URL [ 編集 ]

はるさんへ

メイサ発言にはビックリしたけど、仁さんらしいよね。

ウソなんて嫌いだし、いつでも普通なんだよね。

愛しいヤツだよね。

ますます好きになったし笑
by petit-ringoよりはるさんへ 2013/08/25 14:33  URL [ 編集 ]

莉子さんへ

初めまして。

ジャニーズにも興味ない方からのコメントとっても嬉しいです。

ありがとうございます(T^T)

誤解されがちな一般の方に少しでも仁さんのことを解ってもらえる場所になれたこと嬉しく思います。

機会があれば、これからも仁さんの音楽に耳を傾けてみてください。
by petit-ringoより莉子さんへ 2013/08/25 14:39  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

うん。うん。

嬉しいコメントだね〜(;_;)

こんなブログでも続けていて良かったよ。
by petit-ringoよりkaoさんへ 2013/08/25 14:41  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

絶対に帰ってくるから!って言葉。

ファンの気持ちすべてお見通しだね(T^T)

愛しくって、可愛くって、じんじんへの思いは全く変わらないな。

どんだけ好きにさせるんだ~(笑)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2013/08/25 14:45  URL [ 編集 ]

ちなさんへ

ホントは直接言いたかったけどね〜笑

行けた方がファン代表だもんね。

良かった。良かった。
by petit-ringoよりちなへ 2013/08/25 14:48  URL [ 編集 ]

拍手コメえむさんへ

仁さんトーク頑張ったよね!

あんなにつっこみ上手かった?笑

慣れは大事だね。
by petit-ringoより拍手コメえむさんへ 2013/08/25 14:51  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

我慢して耐え続けた事がやっと報われた一言だったね。

海外に出ていく寂しさより、ちゃんとファンとして支えていく思いが強くなったよね。

仁さんカッコイイヤツだね~♡
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2013/08/25 14:55  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/08/25 21:55   [ 編集 ]

No title

ringoさん、ブログ更新、ありがとうございます!
大阪のイベント直後から、ネットをうろうろして情報を入手して、
ringoさんのブログを読んで、一つひとつ確認する感じで楽しくて
ワクワクして、そして今は、イベントでの仁さんの言葉と、この一年半の想いと、仁さんのお友達のツイとかfacebookとかの言葉を思い出しながらつなげてみています。
また色々お知らせがあるだろうから、楽しみですね。
by かとじん 2013/08/26 14:02  URL [ 編集 ]

No title

レポありがとうございます!!
仁FANでよかったです♡
by MAHO 2013/08/26 17:30  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

脳内フル回転しながら考えるのもボケ防止になると考え楽しんでみよう笑

楽しみはまだこれからだね!

ありがとう(*^^*)
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/08/27 12:33  URL [ 編集 ]

MAHOさんへ

1年半の寂しさ、辛さがいっぺんに吹き飛びましたね。

そして、なおいっそう仁さんファンである事を誇りにおもっています。
by petit-ringoよりMAHOさんへ 2013/08/27 12:36  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

ほんと、こっちでは久しぶりですね!

イベント倒れないか心配しちゃったよ。

生の仁さんカッコよかったでしょ~

会いたかったよ~(;_;)

ツアーではハッチャケるから[^ェ^] よろしく!
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2013/08/27 12:41  URL [ 編集 ]

拍手コメく~!さんへ

生で聞いた訳じゃないのに行った気になって大はしゃぎ笑



しっかり付いて行こうね(n‘∀‘)η
by petit-ringoより拍手コメく~!さんへ 2013/08/27 12:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

