スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

幻の曲&ViVi

イベントのじんじんの発言に幸せ気分いっぱいで、行かないのに行った気になっています(笑)


仁さんのファンにドブスはいないとか、お尻が大事って聞いて、ちょっと意識してこの歳でも女子力高めて行かないと!って思っております←出た!単細胞!

友達に仁さん発言を嬉しくって言ったら解る気がする。
仁くん自身がクオリティーが高いからファンも自然とそういうお洒落な子が付いてくるんじゃないの?
って言われて、やっぱり~~って(⌒~⌒)ニンマリ


そうそう。
前の記事にジャニファンでない方から嬉しいコメントを頂きました。
仁さんの事を少しでも解って下さる方が増えていくこと本当に嬉しく思います。
読んでない方は覗いてみてくださいね^^

さて、ちょっと前からやたらと仁亀話を目にすると思ったら、あのアンルイスさんの息子さんの美勇士さんのアルバムに仁亀合作の作詞の曲があると言うことの様でビックリしちゃいました!


美勇士さのツイで真相を語ってくれていましたね。

ベストフレンドで僕と赤は出会いました。赤もまだ15歳で、おいら18歳。ちょびっと先輩だったおいらは、毎日のように赤をつれ回して遊んでた。次第にお互いの家に泊まり合うくらいの仲に。撮影の合間には嵐の振り付けとかも教えてもらったり。

赤もおいらを慕ってくれて、おもしろい人がいるから!と言って、いろんなJr.に声かけて連れてきてさ。はせじゅん、やまぴー、そして亀。赤と亀とおいらで気があったのか、よく三人でいました。次第に亀の方が仲良くなり、うちに泊まりに来るくらいの仲に。

おいらはそんな無邪気な二人を見てて、さわやかで純粋なアイドルっぽい曲が浮かんで、曲を作りました。それを二人が気に入ってくれて、歌詞を書きたい!っていうもんだから、その場で二人が慣れない作詞を一生懸命書いてました。お前らがデビューする時はこの曲使えよって(笑)

それから一年二年と経つにつれ、二人はどんどんスターになっていく。連絡も途絶え、寂しく思ってたんだけど、自分のアルバムを作る話が出た時にどうしてもこの曲をやりたい!と思って収録したの。でも作詞は赤亀だから、もちろんジャニーズさんに許可を取りに行きました。

そしたら名前を出すのはやめてくれと言われたので、二人と相談した結果、『A&K』っていうユニット名に決めて載せました。僕はあの歌詞を見てムーンライトと名付けたけど、元の題名はヨルハコナイ。おいらは黙ってたのに、二人が明星で語ったりしたことで、バレちゃったね。

今となっては赤も向こうだし、亀も忙しく、三人仲良く並んで遊ぶことはもう叶わないかもしれないけど、この曲がある限り、僕ら三人の絆は一生残り続けると信じてます。ほんと、いつかいろんな意味で余裕が出来たら、赤亀にちゃんと歌ってほしいなと思ってます!語ったぜ。(笑)




確かにA&Kだね。
そしてNORMALの歌詞カード
「Special thanks赤西仁、亀梨和也」の文字。


こんな曲 だそうです。


いつの日かこんなコラボもあったらおもしろいのかも、、、ね^^


あっ、忘れそうだったけとViViとTV fanもしっかりチェックしてありますよ~



濡れ髪いいっす(*´ω`*)

夏風邪ひきました。
原因はいろいろ←やっぱりひいてたのか(^^;


KEY YOUR HEARTの歌詞は実体験じゃない。
曲にあったイメージで歌詞をかく。
実体験で歌詞は書かない。

結婚願望は?
皆さん知ってるでしょ笑←敢えてきくViVi笑


お酒はいま、ワインを練習してる。←これお嫁ちゃんの影響ありか?笑
酔ってもあまり変わらない


男友達ライバルはいない。

髪型は変える予定はない。

自分は何もかも変わらない。
もっと自己主張した方がいいよ!

男らしさとは?
言うよりやる人。俺やるもん。


うん。そういう仁さんめちゃくちゃカッコイイよ。
仁さん今年は、いや、これから思いっきりやっちゃって~~

しっかり付いて行くからねヽ(*´∀`)ノ     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:34 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/08/27 09:54   [ 編集 ]

いつものぞかせていただいてます。ありがとうございます。
今回の話、明星に載っていたと噂には聞いていたけれど、本当の話だったとは驚きました。
若き日の仁亀に再び出会えたような気持ちになり、泣けてきます。
音源化して下さった美勇士さんに心から感謝します。
今回のことを教えていただいて本当にありがとうございました。
by えり 2013/08/27 21:55  URL [ 編集 ]

えりさんへ

初めまして。コメントありがとうございます(´∀`)

タイムリーでMyojoは見てなかったんですが、そんな幻の曲が聴けるとは思いもしませんでした。

しっかりお話をして下さった美勇士さんに感謝ですね。
by petit-ringoよりえりさんへ 2013/08/28 20:11  URL [ 編集 ]

拍手コメはみさんへ

初めまして(´∀`)

仁亀合作なんて目を疑いました笑

いつの日か3人で。

叶ったらすごいですね( ^ω^)
by petit-ringoより拍手コメはみさんへ 2013/08/28 20:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。