スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

全米ツアーDVDジャケ写アップ&47RONIN12月6日公開!

9月25日発売の「JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー」のジャケット写真がアップされましたね^^




左側がDVDで右側がブルーレイです。
ブルーレイのじんじんの方が好き(*´ω`*)


イベントに参加された方は中身をチラッと見せてもらえたんですよね←いいなぁ~

萌え~なスーパースター早く見たいわ笑


少人数しか入れなかった今回のイベントは仁ファンにとったらただの新曲リリースイベントじゃなかったんですよね。

その貴重な様子が少しでも特典に付くとかになればいいのにな・・……(-。-) ボソッ



昨日のパピくるでは、早速仁さんのイベントでの話がネタとして出ていたようですね(^^;

愛のある突っ込みのコーナーで、赤西さん「出来ちゃった結婚ではなく、出来てました結婚」に対し、どっちでもえーわ!と紹介されていたそうで、「本人は気にされてたんでしょね~?プロポーズしてたしね?」と。

「お子さんも出来て今幸せにされてるんだったら良いですよね~。」
一同「うん。うん。」と。


そういえば、あの、サイ●ー・ウーマンもいつもとは違い優しい記事でびっくりΣ(゚д゚lll)


 今回の復帰に際して、オリコンウィークリーランキングでは新曲が惜しくも2位になってしまったが、「11万枚も売れて事務所がビックリしてた」とイベントで喜びを素直に表していたという赤西。ファンのために、これからも良い作品を生み出していってほしい。

仁さんあげあげ笑


今週もTV誌ガイドにLIFEと少クラ収録のじんじんが載っているようです。



果たしてこの手の甲で叩くのJrくんの中で流行ってるのだろうか笑

4日のOAめちゃめちゃ楽しみだなぁ~



そして、夜遅くに47RONINの公開日が記載されているポスターの写真がツイにあがっていました!



ここには12月6日と書かれていますね!

これが日本での公開日となるんでしょうか??

だとしたら、思ってた以上に早く見れそうでワクワク(o>ω


仁さん本人も解ってないみたいでしたが笑
発表が待ち遠しいですね。

だれかー!仁さんにもしっかり教えてあげて下さいね~フフ(*≧m≦*)


今週末のTGCで仁さんに会えると信じていますが←来るよね~(つд⊂)

どうやら以前、純くんが友人がロリポケットをデザインしたと呟いていましたが、その友人って仁さんの事のようですね。


本来の使い方としては必要ありませんが笑、仁さんのデザインとなるとこれは欲しくなっちゃいますよね(´∀`)


イベントも何やらあるとか?気になりますね~|ω・`)チラッ


<追記>

12月6日、世界に先駆けて日本で公開決定のようです。


 キアヌ・リーブスが主演し、日本を代表する俳優陣が結集した3Dアクション映画『47RONIN』が、12月6日より世界に先駆けて日本公開されることが決定し、ティザービジュアルも解禁になった。さらに、日本独占映像を含む47秒の特報映像が公式サイトで公開された。

 特報には、キアヌ・リーブスの大ヒット作『マトリックス』を彷彿とさせる斬新なアクションシーンや、ドラマチックなシーンが盛り込まれており、正月公開に相応しいスペクタクル超大作である本作への期待が高まる内容になっている。

 ハリウッドの人気俳優キアヌ・リーブスを主演に据え、共演に真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ、赤西仁と豪華キャストが勢揃いした本作。この冬、新次元のアクションと3D映像で、今まで誰も見たことがないサムライたちの戦いがスクリーンを燃え上がらせるだろう。
 
 監督は新鋭カール・リンシュ、脚本は『ウォンテッド』『ワイルド・スピード EURO MISSION』のクリス・モーガン。映画『47RONIN』は12月6日より全国公開。

47RONIN公式サイトでも予告が アップされました!


映画のプロモーションでは仁さんたくさん出して下さいね~(´∀`)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

いよいよですね!!いろんなことが動き出しますね!!
超楽しみです!!


by かとじん 2013/08/28 13:18  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/08/28 14:51   [ 編集 ]

かとじんさんへ

昨日もお知らせありがとう(=^0^=)


やっと、ここに来て全てが流れ始めた感じですね。

じっ~と我慢した分、沢山楽しまなくっちゃね(○´ー`○)
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/08/28 20:18  URL [ 編集 ]

鍵コメjuneさんへ

こうしてアップ出来る情報があること、しあわせですヽ(*´∀`)ノ

プロモーションは全国廻ってほしいね!

じんじんライブもあるだろうけど、今年は頑張ってもらわないと笑
by petit-ringoより鍵コメjuneさんへ 2013/08/28 20:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

