スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ただのアイドルじゃないじんじん

J-web、J-netもJaponicana DVDの発売情報が、やっと昨夜更新されましたね^^



ってか、遅っ。。

いや、マイペースな更新ありがとうございます。

でも海外情報じゃないんだからもう少しね~~ブツブツ


47RONINの日本での公開日も決まり、気持ちがソワソワしています←何もする訳じゃないけどね笑


来週OAの少クラの詳細が上がっていましたね。

「Hey What's Up?」

ザ少年倶楽部(NHKBSプレミアム)2013年9月4日(水) 20時00分~
再6日(金) 18時00分~

テーマは「グローバル」。ゲストには、世界を舞台に活躍中の赤西仁が登場!新曲の「HEY WHAT’S UP?」を披露する。

世界を舞台に活躍中って。うふふ

SUMMER LOVING
・9/11(水)20:00~
再9/13(金)18:00~



先日お友だちから凄く嬉しい盗み聞き話を聞かせてもらいました。←ありがと~ってか、盗み聞き話でごめんなさいm(_ _)m


お友達が渋谷のカフェてお茶してたら、隣から赤西とか、ジャニーズとか聞こえてきたらしく、耳をダンボにして聞いていると、仁さんのMVに出演されていた若いお兄さんだったそうです。


話の内容は

「 ただのアイドルじゃないんだよ!」とか

「顔もそうだし、ファッションもそうだし」と。

その後、撮影場所の話や、自分が映ってるとか、本当にいいから見てよ!

って、事で若い男の子二人でスマホの小さな画面でHWPのMVを見始めたそうです。←素敵な光景ですね^^


出演されたと言うこの彼はとにかく仁さんの事を凄いと友達に言っていたそうです。

そのお友達もダンサーさんらしく、世間ではこれが赤西の曲とは知らないんじゃないかと。
TVで一発かませば良いのにとも←そうだ!そうだ!


次の新曲も●●するって、大事なとこが聞こえなかったそうですが←盗み聞きなのに悔しい(^_^;)


アルバムの話は前々からあったけど、イベントではまさかの新曲話もあったしね。


あのMVに参加してくれた方がこうして宣伝してくれるのも一つのプロモーションになりますね^^


でも、こうしてジャニーズのアイドル赤西仁ではなく、ジャニーズの中でもアーティスト枠の赤西仁として見てくれる方が少しずつ増えていくことか凄く嬉しいな。


さて、明日のTGCの仁さん登場がものすごく気になるところですか、フクちゃんによると。

エースに夜中に起こされたとか。
31日楽しみにし過ぎて電話来たと。

う~~ん。これは確実???


って、事で半休で東京に向かっています笑

今夜は1年半ぶりに仁友さんと仁さん復活のお祝いをします。

やっとこうしてお祝い出来ること。

本当に嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。


仁さんもイベントで言ってたけど、仁を通して仲良くなれたお友達がいること、本当に素敵な出会いですよね。

今夜、明日はそんな素敵な出会いが出来た仁さんと仁友さんに会える最高な日になるといいな^^

じんじん待ってるよーー!!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:07 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/08/30 19:34   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/08/30 23:26   [ 編集 ]

鍵コメjuneさんへ

美容院でじんじんトークしちゃいましたか笑

イタくても何でも愛があるからやっちゃいますよね~フフ

じんじん好感度アップ作成ご苦労さまでしたm(*_ _)m
by petit-ringoより鍵コメjuneさんへ 2013/09/03 12:30  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

拙いレポでしたが伝わりましたか?(^_^;)

仁さんはジャニーズだけど、ジャニーズらしいお仕事は向いてないのかもね。

アーティスト赤西仁として、仁さんらしいお仕事をして行ければいいね。

フクちゃん生カッコよかったよ笑
by petit-ringoより鍵コメかとじんさんへ 2013/09/03 12:34  URL [ 編集 ]

拍手コメポポさんへ

今ごろのレスですいませんm(._.)m

短い時間でしたが興奮し過ぎて完璧レポにならず、お許しを~
by petit-ringoより拍手コメポポさんへ 2013/09/14 23:29  URL [ 編集 ]

拍手コメはるさんへ

今ごろのレスですいませんm(._.)m

お友達からのメールが嬉しくって紹介させてもらいました。

生で見てた方の言葉がうれしいね~
by petit-ringoより拍手コメはるさんへ 2013/09/14 23:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

