
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TGCレポ&新曲発表&スポ誌&<追記>ジャニweb

金曜日に東京についてじんじん焼肉をして、昨日はじんじんスタバに寄ってから久しぶりのたまアリに向かいました^^


会場では久しぶりに会う仁友さん、はじめましての仁友さんにたくさんお会いできました。←ありがとう~^^
fukuちゃん、ケイボ、Zenさん、草野君もいましたね。
ケイボ、fukuちゃんとはしっかり握手してケイボとHoolumブレスを見せ合って一緒!一緒!と笑

シークレットだから時間も分からず最初はとにかく忍耐!
待って待ってやっと最後に仁さんが登場してくれました。
ランウェイから2Mステージからもわりと近くに行けたので真っ暗なステージに仁さんが登場してきたのを目で確認してぎゃーー!!

マイクたくさんのまさかのDJじんじんでの登場でした。
DJじんじんがとにかくカッコ良かったぁ~~
低音で囁くようにトーキョーガールズコレクションって言ってましたが、とにかく興奮して生仁さんに会えたことに嬉しくって嬉しくってボロボロと。。。
モデルさんもクラブっぽいノリで踊ってくれてましたが、綺麗なモデルさんでさえも霞んでみえるほどの仁さんのオーラ!
この曲も仁さんTGCの為に作っちゃうなんてやってくれるよね!
モデルさんがランウェイを歩くときはビジョンには最初じんじんは映らなく、仁さんがビジョンに映った途端、会場からもの凄い大歓声と悲鳴!
今日一番の盛り上がりは間違いなかった。
私の周りも仁ファン以外の若い子が沢山いたけど赤西ヤバイね!かっこいいー!って^^

ステージのコンセプトはロスのセレブナイトパーティーとか言ってました。
モデルさんのウォーキング終了後、HWU披露!ステージからランウェイをモデルさんを引き連れてランウェイ先端まで歩き、ヘイ!さいたま!ギャー!!!
所どころ歌いだしを歌ってなかったのは緊張してたのか?(笑)
緊張は感じましたね~
イヤモニはちょっと聞こえづらかった感じで耳をちょこちょこ触っていましたね(^_^;)
先端で少し歌って今度はモデルさんの間を通って、仁さんの後をモデルさんが続き、引き連れてステージに戻って行きました。
仁さんがピンで歌うだけだと思ってたのでモデルさんを引き連れてるこんな光景がまさか見れるとはとにかく驚きました。
そしてありがとうございました~~!お邪魔しました~!でさっさとはけて行きました笑

ファンとしてはもうちょっと~~~って感じだったけど、ここの主役はあくまでもモデルさんでそれも仁さんらしいなと^^;

会場を後にしたのは11時には参りましたハハ


これが本格的復帰と言ってたので新曲やらインタビューやら朝起きたら新聞も一気に来ましたね!


ニュー・シングル「アイナルホウエ」10月2日発売決定!!3形態同時リリース

初回限定盤A(2曲+MV+メイキング)
初回限定盤B(2曲)
通常盤:
1.アイナルホウエ
2.Forever
3.One Last Time(通常盤限定)
特典
「アイナルホウエ」初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤をご予約・ご購入された方に、
先着で各ポスターをプレゼント!!

初回限定盤A・・・初回限定盤Aバージョン・ポスターをプレゼント
初回限定盤B・・・初回限定盤Bバージョン・ポスターをプレゼント
通常盤・・・通常盤バージョン・ポスターをプレゼント

本作も赤西本人が作詞、作曲、本作は、初秋に心地よい爽やかなミッドテンポのナンバー。「愛の鳴る方へ向かって生きて行けば大丈夫。泣いても笑っても一日は一日。ありのままの自分を大切に。まっすぐに素敵に生きて行こう。」というメッセージが込められた人生応援ソング。

イベントで流れた曲のようですね。



昨夜のデイリーにはインタビュー記事も。

赤西仁とライブ後に一問一答「ファンに毎度毎度、感謝です」
 歌手の赤西仁(29)が31日、さいたまスーパーアリーナで行われたファッションイベント「第17回 東京ガールズコレクション2013 AUTUMN/WINTER」でライブを行い、1年8カ月ぶりに公の場に姿を見せた。終演後、取材に応じた。

 ‐たくさんのフラッシュは久しぶり?
 「久しぶりですね。楽しかったです。キャーって声?聞こえました。歌詞を覚えるのに必死でした」
 ‐作った曲について
 「TGC用のランウェイ曲を作りました。かっこよかったですね。リリースが決まってから書いた。夏っぽいのを書きたかった」
 ‐多くの方が待っていたと思います
 「ありがたいですね。毎度、毎度、感謝です」
 ‐やせました?
 「さっきもいわれて、ちょっとうれしかった。結構、いろんな人に言われる。体重計?はかってないです。筋肉ついたとか言われる方が、うれしい」
 ‐新曲も決定
 「10月2日ですね。作詞作曲。歌詞はあとではめた。曲調はミドルテンポ。家族、友達、愛は常に感じます。人生応援ソングです」
 ‐ファンに一言
 「感謝しています。発信していきますので応援してください」
 ‐休んでいる間で話せることは?
 「『47RONIN』いつ公開するんだろうってずっと思っていました。ウキウキしながら待ってた」
 ‐今後は?
 「アルバムも予定してます。秋に出せれば。マイペースでやれれば」
 ‐メッセージを
 「とりあえず今年いっぱい、(表舞台に)出るんでチェックしてください。変わった部分?特にないです。常にチャレンジ精神です」



今朝はシューイチでも仁さんの歌ってるとこもOAされましたね・・・ゆっちにコメントくらいフッてくれてもいいのにね~~ブツブツ


今朝のスポ誌でも仁さん語ってますね。
しっかりと言うべきことを言える仁さんが本当にカッコイイし、誇らしいですよね。


今朝の日刊スポーツ





謹慎期間については「結婚して幸せだったから、ネガティブに考えていません」。
所属事務所が問題視した結婚の事後報告は「こんなに大騒ぎになるとは思わなかった」とうつむいた。
全国ツアーの中止や内定していた主演ドラマの降板などペナルティーを科されたことは理解しているが「今、話してどうするんですか。
ちゃんと認識していなかった。オレが分かってないのかな」と取材陣にはとぼけた。一方、ファンには「心配をかけましたが、その分盛り上がってくれれば。戻ってきましたから。感謝しています」。素直に感謝の言葉を口にした。

 アイドルが触れにくい恋愛についても語った。「恋愛はタブーなんですかね。AKB48は恋愛禁止と言われるみたいだけど、オレは(恋愛しないと)言ってない。もしそれが契約に含まれていたら、この仕事をやってない。普通の男の子なんで普通に恋愛します」。

 活動再開後の第2弾シングル「アイナルホウエ」を10月2日に発売することが決定した。今後については「今まで通り、マイペースで、楽しんで、変わらずやれれば。常に(子供のことは)頭にあるんじゃないかな。親なら」。所属事務所は「完全復帰への試金石」とみているだけに、まずは第1歩を踏み出した形だ。


スポニチ



 結婚を事後報告したことについて「あんな大騒ぎになると思わなかった」と釈明。ドラマ降板やツアー中止などの処分を受けた時の心境を聞かれると「新聞とか見ないので(処分されたことを)知らなかった」と言い張った。ただ、所属事務所は「本人には処分を知らせた」としており、赤西流の“おとぼけ”だった様子。

 一部で「できちゃった婚」と伝えられたことに「プロポーズして結婚が決まってから(赤ちゃんが)できたことが発覚した。幸いなことに“できてました婚”なんです」と反論。アイドルとして異例の電撃婚だったが「恋愛禁止という契約があったら、僕はこの仕事をやってない。普通の男の子なんで恋愛はしますよ」と主張するなど、自分のやりたいことを貫いてきた赤西らしい強情な一面をのぞかせた。


スポニチ

【赤西仁と一問一答】

 ――再始動を聞いた時の気持ちは?
 「やっとかと思った」
 ――ジャニー喜多川社長とは話したか?
 「(4、11日放送予定のNHK―BSプレミアム)ザ少年倶楽部の収録前に。“元気?”とか“久しぶりで緊張する?”とか聞かれた。(ジャニー氏は)いつも通りおちゃめでした」
 ――メイサからは声を掛けられた?
 「主演舞台などがあって、めちゃめちゃ忙しいみたい。俺の心配は俺がしろという感じ」
 ――メイサの魅力は?
 「自分を持っているところ」
 ――ファンに心配を掛けたと思うか?
 「そういうのをバネにして、その分、盛り上がってほしい。心配は掛けたけど戻ってきたから、変わらず応援してくれたら」
 ――今後?
 「マイペースに頑張りたい。プライベートが仕事に響くことはない」

 
中スポ





1年半ぶりに芸能活動を再開した歌手で俳優の赤西仁(29)が31日、さいたま市のさいたまスーパーアリーナで開かれた「第17回東京ガールズコレクション(TGC)2013 AUTUMN/WINTER」にシークレットゲストとして出演した。1年7カ月ぶりとなる記者会見も開き、女優黒木メイサ(25)との結婚や父になったこと、謹慎への思いも初めて明かした。
 赤西はショーのフィナーレで登場し、TGC初の公式ソングとなった8月7日発売の再始動シングル「HEY WHAT’S UP?」と、この日のために書き下ろした新曲「TGC」を披露。モデルを引き連れてランウェイを歩く華々しいパフォーマンスで会場を沸かせた。22日に大阪、23日に東京で購入者イベントを開いたが、数万人規模の大会場は昨年1月7日の横浜アリーナでのファンイベント以来。会見もそのとき以来だ。
 昨年2月にメイサと結婚し、9月に長女が誕生。トップアイドルと人気女優の“できちゃった婚”として話題になった。なぜ事後報告だったのかと聞かれた赤西は「なんでですかね…。こんな大騒ぎになると思わなかった」と、少し困った様子で答えた。
 “できちゃった婚”には反論。「できちゃった婚にマイナスイメージはないけど、僕の場合は違う。『幸いなことにできてました婚』です。子供ができたから仕方なく結婚したのではなく、プロポーズして結婚が決まってから(妊娠が)発覚したんです」
 もうすぐ1歳になる長女はつかまり立ちをしているそうで、オムツを替えたり料理をしたり、育児には積極的だという。「子供を授かったことに対しては、人としての責任感が出ました」
 アイドルの恋愛はタブー的なところがあるが、と聞かれると、「それはタブーなんですかね?」と持論を展開。「AKBが恋愛禁止って言ってるんだっけ。言ってるならわかるけど、俺は言ってない(笑)。俺は恋愛禁止ならこの仕事やってないですよ! 普通の男の子なんで…」。黒木の魅力についても「自分を持っているところ」ときちんと答えた。
 ペナルティーとしてツアーが中止になり、内定していた主演ドラマも降りることになったが、その質問には動揺したのか「中止になったんでしたっけ。知らなかったです」と照れ笑い。心配していたファンに向けては「そういうのをバネにして、そのぶん次で盛り上がってくれれば。いろんな心配をかけたと思いますけど、戻ってきたから…」とさらりと語った。


スポーツ報知





当時の心境を尋ねられると赤西は「ツアー中止? オレ知らなかったっす」と、とぼけたが「こんなに大騒ぎになるとは、という感じだった」と振り返った。「でも別に、『デキちゃった婚』じゃないですよ。プロポーズしてから妊娠が分かったので『幸いなことにデキてました婚』です」と“赤西節”で話した。

 1年8か月の休止期間は、楽曲制作や育児などをして過ごした。「結婚して幸せだったので、ネガティブな感情はなかった。そもそも恋愛禁止だったら、この仕事やってないです」と振り返りながらも「HEY―」での復帰が決まったときは「やっとか」と、こみ上げるものがあったという。

 ジャニー喜多川社長とも“和解”。4日放送のNHKBSプレミアム「少年倶楽部」の収録で久々に会ったといい「『久しぶり~。緊張する?』って言われたので『緊張する』って(答えた)。いつも通りおちゃめだった」。ファンに対しても「心配かけたと思うけど、これをバネにして盛り上がってほしい」とメッセージ。今後の活動でその真価が問われることになる。

デイリー



サンケイスポーツ




ヤフーの記事にも。


「やっとか、みたいな感じですね」。充電期間を終えた赤西の表情はヤル気に満ちていた。

 昨年2月、結婚とメイサの妊娠をジャニーズ事務所に事後報告するなど迷惑を掛け、同3月発売の全米デビューアルバムをもって活動休止。ペナルティーでツアーや主演ドラマがキャンセルになったが、「それがペナルティーとは認識してない。結婚して幸せだったんで、ネガティブなことはなかった」と赤西節で振り返った。

 昨年9月に誕生した長女のおむつを取り換えたり、焼きそばなど料理を作るなど、パパとしても充実した生活を送っており、まな娘については「両方に似ている」と笑顔。「父親になって変わったこと? 人としての責任感が生まれた。2人目も欲しいですけど、段階を踏んで」と語った。

 男性アイドルは女性ファンが離れる危険性があるため結婚に慎重なケースが多いが、「恋愛禁止だったらやってないですよ、この仕事」。“できちゃった婚”といわれていることには「“幸いなことにできてました婚”です」と強調した。

 活動再開についての妻の反応は「喜んでいると思うけど、彼女もメチャクチャ忙しいので。(メイサの)魅力? 自分を持っているところですね」と幸せオーラ全開。ファンには「心配かけたけど、そういうのをバネにして盛り上がってくれれば」と呼びかけた。

 ステージの最後に登場した赤西は、TGCのために作詞作曲した「TGC」を初披露したほか、TGC公式ソングの復帰第1弾曲「HEY WHAT’S UP?」を熱唱。ライティングを駆使した演出で3万3500人をわかせた。

 今後はアーティスト活動にまい進。「自分なりに、マイペースに、変わらずやっていきたい」と力を込めた。



これからも仁さんらしく行きましょう!

私たちはそんな仁さんに付いていくだけです^^


<追記>

J-webでTGCの記者会見レポがアップされましたが、アイナルホウエの情報もアップされててアップの早さにビックリ笑

囲み会見の様子も読んで来ました。
事務所さま~~こういうの待ってたんです(;_;)
これで事務所も仁さんのサポートを全面的にしてくれるってことですね。

良かった!良かった!

気持ちがすごくホッとして帰れます。


次に東京に来るのはいつかな?

仁さん早めに呼んでね^^

楽しみがあると仕事も家庭の事も頑張れよ。

仁さん楽しみをありがと^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:38 |  赤西 仁 |  comment (13)  |   |  page top ↑
Comments

わたしもTGC行きました

赤西くんちょーやばかった!!
カッコ良すぎてビックリした!
オーラハンパない!!

彼氏も赤西カッケーってずっと言ってますw

あの後 学校の友達から赤西クッソカッコイイってチェンメ流れてます!

わたしも帰りにTSUTAYAでCD買いました\(^o^)/

やっばいあがりました!
by miya 2013/09/01 13:57  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、お疲れ様でした。
TGC、仁さんらしい登場だったようですね。
ちゃんとモデルさんたちが主役ということを忘れてなくて、
でも赤西仁のやりたいことを詰め込んでさすがです。
ネットで色々情報をつかみつつまたまた安堵感いっぱいに
なってました。ケイボやfukuくんと握手したんですかあああ?
なんてうらやましい。二人ともイケメンくんですよね。
10月には新曲発売ですね。アルバムもライブも今年中?
ツアーは5大都市とかかな。福岡ありますように!!
新聞にちょっと気になる箇所がありましたが、きっと、来年は
海外の仕事が入ってくるのかなと感じました。
海外の仕事も頑張ってほしいですが、ツイやfacebookなんかを
活用してくれたら、嬉しいですよね。
by かとじん 2013/09/01 14:16  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/09/01 17:02   [ 編集 ]

No title

こんにちは~


10月 2日に「アイナルホウエ」発売しますね


楽しみですよねぇ~


そして今月25日にはJAPONICANAのDVD発売ですね
by N.M 2013/09/02 09:16  URL [ 編集 ]

罪な男☆

りんごさん、こんばんは(^^)

よかったですね。仁に会えて(^O^)

そりゃ、泣いちゃうよね♪

久しぶりの生仁だもん。

そして、レポ、ありがとうございます。
興奮が伝わってきましたよ。
美女を引き連れて歩ける男は、仁ぐらいでしょ(笑)
一般の人達が、仁の魅力をわかってくれてるようで、そのことも嬉しいですね。

そうそう、先日のイベントで、仁が、
俺のファンは、きれいな人が多い
って言ったんだよと、ダンナに教えたら、
罪な男だね。。。赤西仁は☆
と苦笑いをしておりました^^;

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2013/09/02 18:55  URL [ 編集 ]

miyaさんへ

今ごろのレスですいませんm(._.)m

彼氏くんもカッコイイって言ってくれてるんですか。
嬉しいな(*^^*)

また新曲も聴いてみて下さいね。

by petit-ringoよりmiyaさんへ 2013/09/14 21:33  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

今ごろのレスですいませんm(._.)m

ケイボもFukuちゃんもカッコ良かったよ~

仁さん映画公開の後は海外へ再挑戦となる気がするね。

その時はfbも再活用するんじゃないかな?
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/09/14 21:52  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

今ごろのレスですいませんm(._.)m


今年も残り数ヶ月だけど、こんなに楽しみがあるって幸せですね。


欲張りにもツアーも待ち遠しくなりました笑
by petit-ringoよりN・Mさんへ 2013/09/14 21:55  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

今ごろのレスでごめんなさいm(_ _)m

旦那さんの言うことは当たってる~笑

仁さんに綺麗な人が多いなんて言われたら、めっちゃ頑張っちゃうもんね(。-∀-)

by petit-ringoより夕ちゃんへ 2013/09/14 22:08  URL [ 編集 ]

鍵コメあいあいさんへ

今ごろのレスですいませんm(._.)m

初めてのコメント嬉しいです。

ありがとうございます(*´∀`*)

会場の盛り上がり凄かったですよね!

私も泣いたり叫んだり大忙しでした笑

次はツアーで騒ぎたいね~
by petit-ringoより鍵コメあいあいさんへ 2013/09/14 22:15  URL [ 編集 ]

拍手コメポポさんへ

今ごろのレスですいませんm(._.)m

ほんの数分のために頑張りましたよ~笑
by petit-ringoより拍手コメポポさんへ 2013/09/15 11:31  URL [ 編集 ]

拍手コメはみさんへ

今ごろのレスですいませんm(_ _)m

行かれたんですね~♪

イベント行けなかったからどうしても会いたくってね(*°艸°)

はい。ツアーの時にでもぜひ^^
by petit-ringoより拍手コメはみさんへ 2013/09/15 11:35  URL [ 編集 ]

拍手コメえむさんへ

今ごろのレスですいませんm(._.)m

仁さんに親心的な思いってありますよね。

だってずっ~~と見守ってきたからね。

しかもいくつになっても可愛いと思っちゃうから仕方無い(笑)
by petit-ringoより拍手コメえむさんへ 2013/09/15 11:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

