スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昨日のWS&TGC動画

昨日は朝からWSをあちこちチェックしましたが、全国ネットより地方の方が流れた感じでしたね。


関東:めざにゅー、めざまし、スーパーニュース、東京MX
関西:おは朝、おはコール、ハピくるっ!、す・またん!
九州:アサデス、めんたいワイド、今日感テレビ
名古屋:ドデスカ、ゴゴスマ、キャッチ!
あとは北海道かな?



ヒルナンデスとか取材に来てましたが、仁さんの映像は流れませんでしたね。


そうそう、 MX TV TVでは仁さんのDJの部分がしっかり映っていました。
めちゃくちゃカッコイイですよね!
アップして下さってありがとうございました。


他にもアップして下さった動画をたくさん見ましたが、名古屋の番組だったか?

10月にシングルが発売されますし、アメリカでのDVDも出ますし、47RONINも12月に公開されますからどんどん露出か増えてく。これからですねって。


ハピくるも良かったですね。

色んな意味で新しいタイプのアイドルなんでしょうね、と岡田さんがおっしゃってましたが、そういう風に捉えてもらっていいですよね。

どの番組だったか、指輪をしてる事に驚かれていたコメンテーターの方がたくさんいて、ファンの方はどう思うのかってね(^_^;)
あのぉ~そんなヤワなファンでは仁ファンは務まりませんからね~フフ


恋愛禁止ならこの仕事はしてないという仁さんの言葉に「これが赤西流なんでしょうね。それも全て理解してくれるファンってありがたいですよね」
って、山崎さん仁ファンのこと良く解ってらっしゃいますね^^

某コメンテーターの方がファンに謝れとか言われていたようでその発言に仁ファンとしては驚いてしまいました。
ファンは仁さんからの感謝している。いつもありがとうって何度も何度も言ってもらっていますからね。

仁さんの根っこの部分を解らないうわべだけしか見れない方がまだいることに悲しくもなりましたが、その辺はスルーして行くのが1番ですね。はい。



billboard japanの記事が良かったので ちょこっと抜粋

サイトはこちらから。


赤西仁、サプライズでTGCに登場 ファンの温かい反応に「本当に感謝」


 終演後には、活動休止後初となる報道陣の取材を受けた。無数のフラッシュを浴び「久しぶりでまぶしいです」と目を細めながらも、ステージでの手応えについて聞かれると「本当に楽しかった」と満足げ。新曲に対するファンの温かい反応に「ありがたい。本当に毎度感謝です。一緒に口ずさんでくれている姿に感動しました」と語った。

 また、新曲「アイナルホウエ」は「誰かを思い浮かべて書いた?」と質問には「人生応援ソングなので…。自分に対しても?そうですね、じゃあ(自分も)いっぱい買って聞いてみようかな」と笑った。


 活動休止中に「ずっと音楽を作っていた」という赤西は、アルバムの発売の予定も発表。日程は未定というが「秋ぐらいに出せればいいな」と語った。
 
「『痩せている』と言われるよりは『筋肉がついている』と言われる方がうれいい」と話した。報道陣からの「チラッと見せます?」という振りには
「ダメです。次は長袖を着てきます」と応じ、笑いを誘った。

 今後、9月に全米ツアーのDVD、10月にニューシングルの発売、12月には出演した映画『47RONIN』の公開が続く赤西は「忙しくなりますね。楽しみです。
今まで通りチャレンジ精神を持って、マイペースにやっていければ」と再始動への意気込みを語り、ファンに向けても「今年はいっぱい出るのでチェックしてください。これからも応援よろしくお願いします」とメッセージを送った。

 会見後は「いや~、記者会見は緊張しますね。何回やってもだめ。次は台本用意しといてください」と冗談を交えながら会場を後にした。


こんな可愛い仁さんの冗談も解らないんでしょうかね~笑


さて、今回TGCにプレスで入られていた方が動画をアップして下さっていましたが、これは行かれなかった方にも中の様子も分かるし、何と言ってもHWUをバックに編集して下さっているのが素晴らしいので貼らせて頂きます。

素晴らしい映像をありがとうございました(*^_^*)

TOKYO GIRLS COLECTION2013AW


仁さん歌い終わりの可愛いお辞儀もしっかり映っていますね。


フクちゃんによるとエースの家族と見てましたとあったので、メイサちゃんや可愛いベイビーちゃんも来てたのかな?
仁さん人気に驚いちゃったかな笑


最後に気になっていた今年いっぱい出ます発言。

今年はいっぱい出るのでってことを強調したかったって事でちょっと安心(笑)


仁さんガンガン行こう!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/09/03 09:31   [ 編集 ]

初めまして!

赤西さん、復帰後の初テレビとかファッションショーのインタビューの時とか、謝罪見たいの何も言わないから、謝罪しないんだな~って、思われるんだと思います、ファンじゃない人にはそう取られてますよね(-.-;)
by ジャニーズファン 2013/09/03 17:31  URL [ 編集 ]

ジャニーズファンさんへ

初めまして。

コメントありがとうございます。

謝罪は何に対してでしょうか?

この問題は以前仁さんからご迷惑をお掛けしましたと、何度もわたし達は聞いています。

いつまでもファンに謝罪と言われてもわたしたち仁ファンはそんな気持ちは全くありません。

メディアって全部をOAしないのでなおさら誤解が生じるのかと思います。

言葉だけただ流暢に謝るだけがいいんでしょうか?
多くは語れないけど気持ちはしっかり届いているんですよ。

仁さんファン以外の方に熱く語ってすいません。
ありがとうございましたm(_ _)m
by petit-ringoよりジャニーズファンさんへ 2013/09/03 18:32  URL [ 編集 ]

テレビに映る仁じんはやっぱり最高ですね!

長い間待ちましたから嬉しさもかなりなもんです。

これからどんな露出があるんでしょうね!

ツアーは気合い入れて会いに行きますよ!
出来ればringoさんにもお会いしたいです!
by アクア 2013/09/03 22:39  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

今ごろのレスでごめんなさいm(_ _)m

うん。テレビに映る仁さんカッコイイよね~♡

アイナルホウエでは地上波にと願ってます。

はぁ~い。ツアーでお会いしたいですね^^

by petit-ringoよりアクアさんへ 2013/09/15 11:45  URL [ 編集 ]

拍手コメみーたんさんへ

今ごろのレスですいませんm(._.)m

仁さんの思いはちゃんと私たちファンに届いているのにね。
by petit-ringoより拍手コメみーたんさんへ 2013/09/15 11:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

