スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日は少クラOA

今日は4日ゆっちの誕生日でもありますが←おめでとう~
少クラのOA日ですね^^


そろそろ雑誌等も仁さん登場ですかね。


TGCの日に月刊Songsさんも取材に来ていたそうでこんなツイがありましたね。


「TOKYO GIRLS COLLECTION」に行ってきました。サプライズ・ゲストとして赤西 仁くんが登場!パフォーマンスのレポートと囲み取材の模様を月刊Songs10月号(9/14発売号)でご紹介いたします!お楽しみに~♪


TV誌ももちろん出ますね。

TV fanのツイ

31日、赤西仁くんが東京ガールズコレクションにシークレットゲストとして登場。終演後の記者会見ではフラッシュの多さに目をパチクリ。10/2にはシングル「アイナルホウエ」をリリース。アルバムも秋には出したいと、意欲的な仁くん。


目をパチクリって、、、も~可愛すぎるぅ~~(*≧∀≦*)



そして、今週発売のオリスタにも^^

9/6発売のオリ★スタ、赤西仁くんが登場した東京ガールズコレクションと、その後の会見レポを校了!会見では、久々のフラッシュがまぶしかったらしい⁉ ステージを終え、晴れやかな笑顔の赤西くん、エンタメニュースでお届けします‼


今度はドーーンとお願いしますよ~フフ



さて、今日はお待ちかねの少クラですね!


テーマはグローバル「ザ少年倶楽部」

9/4(水)20:00~
<再9/6(金)18:00~>

来週もね^^

・9/11(水)20:00~
<再9/13(金)18:00~>


河合くん相手に繰り広げられた可愛いトークがどれだけOAされるかちょっと心配ですが←カット少なくお願いしま~す(^人^)
TVでHWUを歌うじんじんをしっかり見れてないからとっても貴重ですよね。

なんか朝からワクワクしてます(笑)


次のシングルでは事務所も本気でプッシュしてくれるとか←お願いね^^


では行ってき~♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:42 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/09/04 20:47   [ 編集 ]

No title

ringoさん、雨は大丈夫ですか?
少クラ、見ましたか?キラキラの仁さん!
河合くんたちとのやりとりもよかった。勝利くんのこと、
かわいくてたまらなかったでしょうね。
踊らなかったのは残念だけど、仁さんの考えがあってのことで
しょうから仕方ないかな。
KAT-TUNの歌もジュニア君たちが唄ってましたね。
by かとじん 2013/09/04 23:28  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/09/04 23:42   [ 編集 ]

かとじんさんへ

今ごろのレスでごめんなさいm(_ _)m

確かに踊って欲しかったけど、仁さんの考えがきっとあったんだろうしね。

カツンの曲歌ってたね〜

懐かしくってライブDVD見たくなっちゃったもん。
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/09/15 12:04  URL [ 編集 ]

鍵コメアクアさんへ

今ごろのレスでごめんなさいm(_ _)m

うん。生歌が聴きたかったね〜

まぁ、あれだけの歓声があがったら仕方ないのかもね。
by petit-ringoより鍵コメアクアさんへ 2013/09/15 12:09  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

今ごろのレスでごめんなさいm(_ _)m

被る部分もあるし口パク部分もあってあたりまえだよね。

全部1人でやれちゃうとこ評価して欲しいわ。
by petit-ringoより鍵コメかとじんさんへ 2013/09/15 12:15  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

今ごろのレスでごめんなさいm(_ _)m

コメンテーターにも色んな方がいますよね。
あんまり気にしないでと思うけどさ。

新曲またNMB?あっち系はイヤだね〜笑
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2013/09/15 12:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

