スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

少クラじんじん♪&ジャニーさんからコメント

少クラ見ました~~♪


テレビの画面に超近付いて笑


も~歌わせたらカッコイイし、喋らせたら可愛いし←盲目です(^^;)


ブラ無しのお目目がキラッキラしてましたよね!
もう天使にしか見えない(´∀`*)ウフフ


会場を見渡して何を思っていたのか、かなりゆっくり見てましたね。



こうして見れることに胸がいっぱいになりひとりで泣く( ;∀;)←めんどくさい


TVの番組で歌う仁さんを見れたのが久しぶり過ぎて、なぜか自分がやけに緊張してたりしてね笑



しかし、話には聞いていたけど、仁さん登場の大歓声凄かったですね~~

それで口パクに編集しちゃったのかしら?収録に入ったオリーブ姉ちゃんは、ちゃんと生歌だったって言ってたし。

ちょっとそこが残念だったかな(^_^;)



でも、あれだけのオーラ、キラキラ衣装でもないのにあの輝きだもんね。

みんなが憧れる訳さ、、フフ



カツン発言はカットされてたけど、しっかり中丸発言は放送されたし良かった!良かった!

あの緊張してるんだけど、トーク頑張んなきゃ感がまた可愛いのよね。

しかも恥ずかしがり屋だから河合くんとばっかり喋ってるし笑

ああいう不器用さが仁さんらしくってね


しかーーし、まさかのオマケでは真面目な勝利くんにこの仁さま!





おいっ!おいっ!いじめんなよ~~(笑)


いや、いや、これも絶対どう対応していいか分からず考えた結果だと推測出来て超愛しい奴。

ゴメンね~勝利くん驚かして(^_^;)


こんなにも話せば可愛いし、歌えばオーラバリバリの仁さん。

次の新曲では地上波に出して下さいね~~←熱望!!!


一般人にこんなにもカッコ良くて素敵な歌声の仁さんをもっと見てもらわないとね!


そういえば、今月のWink Upの伝言板には岡本圭人くんから仁さんにHey What's Up?と。
後輩くんたちも仁さんの復活喜んでいるんだろうね^^


来週のサマラビ、TGCで聴けると思ったら歌ってくれなかったからね泣

超楽しみで~~すヾ(*´∀`*)ノ


今朝の中日スポーツにジャニーさんからのコメントが載ってるようですね。

人の話を受け入れる立場になってきた。
と成長を認め、
自分だけの問題ではなく、家族への責任がある。頑張って欲しいと。

そして、 日刊にも仁さんについてジャニーさんからコメントが載ってるようですね。


彼は頑張り屋ですよ。もう無責任はない。
赤西はジョークがわかるようになったとも。

ジョークが分かると言うのは見極めて人の話が受け入れられるようになった。


大人になったってことですね^^

成長を認めてくれたなら完全なるバックアップでじゃんじゃん出して下さいね(^人^)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:19 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

欲張りな私^^;

りんごさん、こんにちは(^-^)

ノーブラ最高\(^o^)/

久々に、生放送じゃないのに、緊張しながらみてました。
なんで、こんなに緊張しなきゃなんないのかな、、、(笑)

やっぱり、口パクですよね。
りんごさんの言うように、声援が凄かったってことで、、(^_-)

まっ、それはいいとして、、、
なんで、踊んないの( ´Д`)y━・~~

久々に仁がみれたにもかかわらず、欲張りな私m(_ _)m

だって、だって、あの踊り、最高にステキなんだもーん(笑)

ガムを膨らますのは無理にしても、
ダンサーさん達と踊ってほしかったぞー。
強欲ですみません(苦笑)

もうね、がまんの限界。

ジャニーさん、お願いしまーすって、感じ。

心ゆくまで、仁にひたりたいのです。☆〜(ゝ。∂)

(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2013/09/05 11:22  URL [ 編集 ]

No title

   こんにちは。

久々のブラ無し 仁君はキラキラで可愛く 美しい仁君でしたね。

パパになった仁君は なんか吹っ切れたのか可愛く優しく柔らかくなりましたね。

セクシーな仁君が懐かしく想いながらみました。
次の新曲はどんな感じで 歌うのでしょうね???。
いろんな仁君いっぱい見たいですね。
by ふかっち 2013/09/05 14:30  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん!東京行きた~い!!
by かとじん 2013/09/07 00:12  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

今ごろのレスでごめんなさいm(_ _)m

あのダンサーの子達引き連れてやってくれたらすごい話題になったかもね(*´艸`*)

専属じゃないし無理もあるのかもね。

でも、踊る仁さんめっちゃ見たいっ!!
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2013/09/15 12:21  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

今ごろのレスでごめんなさいm(_ _)m

私もそれは思っています。

優しく穏やかな仁さんも好きだけど、たまにはオラオラ仁さんにも会いたくもなるし、セクシー仁さんもたまにはね(*´艸`*)

これから期待してます!
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2013/09/15 12:24  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

今ごろのレスでごめんなさいm(_ _)m

東京?

うん。仁さんがいるってだけで気分が違うよね〜
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/09/15 12:25  URL [ 編集 ]

拍手コメアマノンさんへ

レス遅くなってすいませんm(_ _)m

お久しぶりです。

圭人くんがホントは司会だったんですか?
あの子の仁さんへのリスペクトぶりは覚えてますよ〜

次の絡み楽しみにしてます。
by petit-ringoより拍手コメアマノンさんへ 2013/09/18 22:53  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m

お目目可愛いんだから、見せて欲しいんだよね(笑)

ジャニさんのコメントなかなか難しい表現だったね。
あのくらいだから、ジャニーズがここまでとも思った笑

仁さんに関しては頑張りは認めたってことだからこれから先を期待してる!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2013/09/18 22:58  URL [ 編集 ]

拍手コメLさんへ

レス遅くなってすいませんm(_ _)m

生歌じゃないのは残念でした。

仁さんは収録ではしっかり歌ってたみたいだから仕方無いね。
by petit-ringoより拍手コメLさんへ 2013/09/18 23:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

