スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリスタ&POTATO

少クラのリピしまくっています笑


何回見ても顔がニヤケてる自分が笑えます( ´艸`)
ほんとじんじん可愛いんだもんね。


最初に映画関連で真田さんのインタビュー記事がこちらの サイト
にアップされていましたので和訳してもらいました。←ありがと~

Q:キアヌも出演している47Roninが今年ようやく公開となりますね。


私は3年前から携わってきましたが、クリスマスにようやく公開になり皆さんのリアクションが楽しみです。これは日本で最も有名な仇討のお話ですが、ファンタジーとCGIアクションが盛り沢山で、ロード・オブ・リングの侍バージョンという感じです。

Q:どうして侍の話が、それ程人気があると思いますか?

侍は戦の話ですが、侍が精神的なものだからだと思いますね。特に今は、戦争やテロが世界中で起こっていますが、私達に必要なのは謙虚さや尊敬する気持ち、誠実さだと思います。それが人々を惹きつけるのだと思います。侍は、単なる兵士ではないのです。


真田パパ深いなぁぁ~~




さて、オリスタのツイです。

9/13発売(表紙:中居正広)赤西 仁くんの東京ガールズコレクション、ライヴレポを校了! パフォーマンスの様子や、記者会見の様子もバッチリ。赤西くんが「ホントにホントに楽しかった」という、一夜の模様をぜひ☆



って事で、今日発売のオリスタの来週の予告の所にもしっかりと赤西仁とありますね←仁亀並んでるのね(⌒~⌒)




そして、今日発売のオリスタです。
じんじんキラキラしてます^^




めっちゃかわいい~~~~~( ´艸`)



そして、さすがオリスタさま!
テキストも最高です!!


着飾ったモデル達にも負けないきらきらとしたオーラと東京の男の子代表としてそこにいる女の子全員を守れそうな男っぽい包容力を放つ。そう赤西仁はいつも旬で、いつもニュースだ。


そうそう!
あれだけの綺麗なモデルさんたちよりじんじん輝いてましたもん!←盲目なんで他は霞んで見えるオタの目。笑

じんじんの包容力って、、、あぁぁ~ん抱きしめられてるよ。いつもね^^


しかし、いつも旬って言い方が素晴らしいね。

突然出てきても、一瞬で時の人になってしまう存在感は圧巻ですよね。

パッとそこの空気を変えてしまうオーラがありますからね。

TGCの司会をしてたフジモンが仁さんがハケてから出てきて言った言葉が今日を一言で言うとHey What's Upってことですねって。
確か2回も言ってたしね笑
何時間もやってて、最後に全部さらっていった感じだったからね( ´艸`)


って、事で来週もオリスタチェックで~す^^


ステラに載ってるそうですが、じんじんの使ってた楽屋は出演者の中でも大御所が使用するシャワー&トイレ付の個室楽屋なんだそうですね。
ビックになりました。じんじん!




今月はオタ誌に久しぶりにチラホラとじんじんの名前か出ていますね。

伝言板でHWU?とじんじん宛に言ってくれた圭人くん。
じんじんに相談に乗ってもらったことがありなおかつ亮ちゃんの事が最近気になっているとも。

仁さんが相談相手?
大丈夫かっ~~(^┰^;)ゞ

いや、いや、仁さんも色んな事があり後輩くんにもアドバイス出来るようになったって事だよね。
若いうちの苦労はかってでもしろって言いますからね。
まっ、本人がどこまで苦労と感じてるかは?ですけどね笑


そして、河合くん同様とっつーもCD買ってくれてたんですね^^


赤西 (仁) くんへ
偶然会ったときに「CD買ってね」って言われたので、
約束どおりちゃんと4種類全部買いました。
発売日、休みだったんですけど、わざわざ電車に乗って
渋谷の大型ショップにCDを買うためだけに行ってきました。


たしか、河合くんは初回限定だけだった笑
とっつー優しい~~笑

ってか、少クラのおまけで勝利くんの持ってたCDは渡されたもの?それとも自分の買ったものかな?
それでこれからの勝利くんの見方が変わるからそこ大事よね!笑


あと、七五三掛くん(しめかけくんと読むらしい)がHoolum着けてるそうです。
この子もじんじんファンかな~フフ

Jr君たち今まで言えなかったじんじんへの想いじゃんじゃん出しちゃって下さいね( ´艸`)


そして、仁さん自身も今日発売のPOTATOに登場です!



ラフな私服衣装でノリのいいエレクトな新曲を披露。
ビートに合わせてゆるやかに体を動かす姿はオーラ全開で、だれもがそのステージにクギヅケ!とあります。

そうでしょー。そうでしょー。



地鳴りのような声援を受けて登場した赤西仁は河合、戸塚と絡む軽快なトークが最高。
貫禄なたたずまいでファンたちに新曲のステージをたっぷり楽しませてくれたとも。

来週のOAが楽しみですね~♪


今日Mステ見てたら来週はPちゃんが出るようですね。
アルバム発売でも出してくれるなんていいなぁ~

少クラやTGCで浮かれてましたが、25日にDVD、2日に新曲と仁事も楽しみが控えています。

今度こそ地上波のTVでじんじんを拝ませて下さいネ^^
    ポチッと押してね~^^                                          仁さんも言ってた女性誌のいい加減さは解っていたものの、やっぱりっていうツイを見かけたので載せさせて頂きます。


かれこれ8年ぐらい前、赤西くんがLAに留学していた頃なんですが、地元にある日系食料品スーパーで、買い物客(現地駐在員など)声を掛けては、「赤西仁がこの店に来るって、本当ですか?どんな感じですか?」と言う取材をしてましたね。


それから、2週間後ぐらいに日本で発売された女性週刊誌に、「赤西仁、LAで極貧生活」のような書かれ方をした記事がありました。ほぼ創作のような内容で、流石に笑っちゃいました。取材でほぼ収穫がなかったのがバレバレな内容でしたね。

そんな感じでしたね。雑誌には一丁前に、そのスーパーの写真を載っけて、「ここで赤西は冷たい惣菜を買い生活しているようだ」と言う説明文が添えられていました。当時は騒がれていたので、仕方ないですね・・・


海外ですので、実際のところは分からないですからね。僕はたまたま現地にいて、わりとリアルな状況を知れてましたが、有名な週刊誌の適当な記事の方が影響力が強いので歯がゆい感じでした・・・

そうなんですよね。僕も又聞き程度なんですが、彼もLA滞在中は頑張って英語の勉強をしていたようで、流石に気の毒に思いました・・・(~_~;)


多くは語らない仁さん。
ファンはちゃんと解ってるけど、世間もそういう見方をしてくれる時がきっとくると信じています。
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  未分類 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/09/07 23:35   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/09/09 09:26   [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

レス遅くなってすいませんm(_ _)m

謝罪会見ではないのに、おかしな話でしたね。

感謝しています。

ファンは、あの言葉だけで十分伝わったのに、斜め目線なら取材はご遠慮願いたいね!
by petit-ringoより鍵コメかとじんさんへ 2013/09/18 23:12  URL [ 編集 ]

鍵コメN・Mさんへ

レス遅くなってすいませんm(_ _)m


ジャケ写ステキな仁さんでしたね。


愛が溢れていて、見ててあったかい気持ちになりました。
by petit-ringoより鍵コメN・Mさんへ 2013/09/18 23:14  URL [ 編集 ]

拍手コメはるさんへ

レス遅くなってすいませんm(_ _)m

仁さんのことを解ってもらえない歯痒さ、悔しさがどうしても残りますね。

もう少し露出があれば、、そう思ってしまいます。
by petit-ringoより拍手コメはるさんへ 2013/09/18 23:17  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなってすいませんm(_ _)m

仁さん本人の痛みを思うと辛くはなるけど、それだからこそ、家族という支えが出来て良かったって思うね。

メイサちゃんの信じた者には発言聞いて安心したし。

ファンもしっかりサポートしていこう!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2013/09/18 23:22  URL [ 編集 ]

拍手コメ愛さんへ

レス遅くなってすいませんm(_ _)m

トッツー発言嬉しかったですね。

ずっとバックについてたからこそ、尊敬という言葉があるのかな。
by petit-ringoより拍手コメ愛さんへ 2013/09/18 23:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。