スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>アイナルホウエ着うた配信&ジャケ写

まだまだHWUで楽しんでいるのに、もう新曲が聴ける~~(((o(*゚▽゚*)o)))


ドワンゴモバイル運営の各サイトで、10月2日に発売される赤西仁のニューシングル「アイナルホウエ」の携帯電話・スマートフォン向け着うたを、CD発売に先駆けて9月11日より独占先行配信する。

また、メロディーコール/待ちうたも同日より配信となっている。

「アイナルホウエ」は、赤西仁本人が作詞・作曲・プロデュースを手掛けた人生応援ソング。心地よい爽やかなミッドテンポのナンバーは、「愛の鳴る方へ向かって生きて行けば大丈夫。泣いても笑っても一日は一日。ありのままの自分を大切に。まっすぐに素敵に生きていこう。」というメッセージが込められている。



■配信概要
着うた独占先行配信期間:9月11日(水)~10月1日(火)
着うた配信楽曲:「アイナルホウエ」
メロディーコール/待ちうた配信楽曲:「アイナルホウエ」



CM情報も流れます^^


「アイナルホウエ」の着うたテレビCMも放映
「アイナルホウエ」の「dwango.jp」テレビCMが放送決定。
9月下旬より放送開始予定です。
【放送地区】北海道/東京/名古屋/大阪/福岡

■リリース情報
シングル「アイナルホウエ」
2013年10月2日発売
初回限定盤A(CD+DVD):1600円(税込)
初回限定盤B(CD+スペシャル・フォト・ブックレット付):1300円(税込)
通常盤:1050円(税込)

DVD/Blu-ray「JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA
~全米ツアー・ドキュメンタリー」
2013年9月25日発売
DVD:3675円(税込)
Blu-ray:4725円(税込)


のんびり屋の私はまだ予約してないってのに、、、ハハハ

その前のJAPONICANAを穴があくくらい聞いていたからね~(*°艸°)

とりあえずdwangoまた入らないと笑

今夜楽しみに~~~♪ソワソワ


<追記>
ちょっとドジったけど身内に救けてもらって無事に聞けました♪

ジャケ写もdwangoのとこで見れましたね。



可愛いぃ~~~♡♡♡♡
あったかくてお洒落なジャケ写ですね。

じんじんらしくっていいね(*^^*)


曲はイントロがレゲエっぽい感じがするんだけど、仁さんこんなテイストの曲もいけるんだ!って驚きも^^

じんじんの高音がとにかくすごい!!

じんじんの高音にしびれるぅ~笑

イベントでシングル候補曲って言ってた1つなんだね。

仁さんの才能に改めて驚くなー

この子いくつ引き出しあるんだろうね、、フフ

まだまだ楽しませてくれそうでワクワクしますね(*´∀`*)


さぁ、今日は少クラでサマラビ!!!

あの衣装←私服だけど笑好きなんだよね~

トークもカット少な目でお願いしま~すm(*_ _)m     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:42 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m

仁さんの考える愛ってとっても大きなものなんだろうね。

守るべきものが出来た今でないと出てこない感性ってありそう。

休止活動はちゃんとプラスになったね^^
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2013/09/18 23:30  URL [ 編集 ]

拍手コメLさんへ

レス遅くなってすいませんm(_ _)m

イベントでは20曲もあったみたいだし、早く全部聴きたいですね。
by petit-ringoより拍手コメLさんへ 2013/09/18 23:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

