スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サマラビ少クラ

dwangoの着うた11日付けデイリーランキングは1~5位までじんじんの「アイナルホウエ」ですね!

イェーイヽ(´▽`)/


アイナルホウエちょっとずつを何回も何回も聴きまくっています笑


毎回思うけど、この熱心さ仕事に生かせたらすごいのにね~(^_^;)


歌詞をじっくり聞くと♪君のステージは君がスター♪
とか、かなりじんじんからのメッセージが曲の中に入っているんですね。

雑誌のインタビューのファンへのメッセージではもっと自分を主張して、自分らしく行こうっていつも言ってる仁さん。

自分を無理に抑えず自分のやりたい事は自分で切り開いていこうって事だよね^^

うん。がんばろ~\(*⌒0⌒)♪


じんじんからのメッセージは他の誰からの言葉よりも心に届くから不思議です(*^^*)

MV解禁もすぐありそうですよね!
朝のWSの予約も抜かりなくやらないと。うん。


ぴあじんじんです。



うん。素敵♪



さてさて、昨日の少クラじんじん最高にカッコ良かったですね!

トークではあまりカットされずOAされた感じで安心しました。

とっつーがエンターテインメントの最高峰って紹介してくれていましたね←いい子だ^^

ってか、この手の叩き方がめっちゃカワイイィーーー(*/ω\*)


カツン発言もカットされず、ホッ。

まぁ、強いて言うなら最高のエンターテインメントって、最後にジャニーズって言ってたのにそこがカットとは事務所もビックリだったかもね~(^_^;)


で、サマラビですよ!

もうカッコイイのなんのって!

じんじんのRAP、何なのこのカッコ良さ!!

カツンの時にはなかなか聞けなかったけど、じんじんRAP超お気に入り。

RAP終わってTVの前でキャーキャー笑

あそこカッコイイからリピしまくりです笑


TVの露出ってやっぱりファン以外の方が見てくれるし、あった方がいいよね。


TVにもっと出て欲しかったな。

ファンしか知らないなんてもったいないもんね(*´艸`*)


アイナルホウエでは是非とも地上波での披露お願いいたしますね~m(*_ _)m     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:43 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

その映像動画ありましたら教えてください。
by 佳奈 2013/09/13 09:21  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、こんばんは!少クラよかったですね!
もうたまりませんわ。河合くんが、若手三つの
グループでって話した時、仁さん、ミッキーってつぶやいてますよね。
そりゃ言えないよ、一緒にずっと頑張ってきた後輩たちだもの。
だから二階堂くんの話にもっていったんだと私は思いました。
アイナルホウエのジャケ写見ました?もうね、言葉では言い表せない
感動でした。
by かとじん 2013/09/13 23:00  URL [ 編集 ]

佳奈さんへ

レス遅くなってすいませんm(_ _)m

ツベで赤西仁で検索すればあると思います。

ちょっと探してみて下さいね。
by petit-ringoより佳奈さんへ 2013/09/18 23:34  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

レス遅くなってすいませんm(_ _)m

ミッキーって言ってたね〜( *´艸`)

カワイイやつ。

後輩くんに対する思いやりがキスマイ2発言に変わったんだよね。

も〜仁さんらしいね。

ジャケ写も好きすぎる!

優しさのかたまりだわ。
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/09/18 23:38  URL [ 編集 ]

拍手コメはるさんへ

レス遅くなりました。

そうです。

Mステですよね!

一般の方に見てもらえないなんてもったいない。
by petit-ringoより拍手コメはるさんへ 2013/09/18 23:43  URL [ 編集 ]

拍手コメはみさんへ

レス遅くなりました。

せっかく興味持ってくれた人でも知らないなんて悲しいね。

一般の人に見てもらえる環境にと願うばかりです。
by petit-ringoより拍手コメはみさんへ 2013/09/18 23:47  URL [ 編集 ]

拍手コメLさんへ

レス遅くなりました。

27日はセクゾンとありましたね。

YOSHIKIも出るようなので、仁さんとの絡みがあったら面白いのにね。
by petit-ringoより拍手コメLさんへ 2013/09/18 23:49  URL [ 編集 ]

拍手コメみーたんさんへ

レス遅くなりました。

少クラはステキな仁さんには会えるんだけど、ジャニファンしか見ないからね。

地上波の影響は大きいから、やっぱりMステ希望かな〜
by petit-ringoより拍手コメみーたんさんへ 2013/09/18 23:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

