スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワーナーでジャケ写アップ&オリスタ

ワーナーさんからジャケ写アップのお知らせが来ましたね~(^-^)/


ツイにアップされたのが最初HWUだった時にはおい!おい!って突っこみ入れちゃいましたけどね笑

dwangoのはAでしたね^^

初回限定A








初回限定B

1379072880159.jpg


通常盤






私のお気に入りはBのじんじんかな。
あんな優しい笑顔で見られたら天国に行っちゃいます(*´艸`*)
通常盤のコードの先は、きっとファンへ繋がっているんですよね?仁さん󾬍󾬍


昨日はオリスタ、今日は月間songsですね。

オリスタさん素晴らしい!!テキストも見出しからして最高です!!




見開きで1Pで、半分はTGCでの様子、半分は会見の内容が全て載ってますね。

音楽のない人生なんてー

赤西仁のパフォーマンスはいつも全身に音楽を響かせる喜びに満ち溢れる。だから見ていて気持ちいい。


うん。見てるこっちも喜びを体全体で表しちゃう(*´艸`*)


東京ガールズコレクションのために書き下ろした「TGC」についてのテキストもイイですね^^


重低音が印象的なトランスミュージックに、音色の変わる5本のマイクを使ってラップ詞をのせていく。
時に高音に時に低音になる赤西の声が、ランウェイを歩くモデルたちの華やかなオーラと相まって、心を浮き立たせる。

聴かせるだけでなく踊りたくなる音楽

彼の作る音楽はいつもショー的だ。

会場で見た仁さんとモデルさんたちとのコラボほんとカッコ良かったんですよね。

続いて披露したHWUのMVについても。

映像の開放感と、次々に映し出される笑顔につられて観てるこっちも笑顔になる。

モデルだけでなく、ショーを観に来た人たちも、誰もが主役気分で、楽しげに身体を揺らしている。

躍動感があってピースフルな曲作りが抜群に上手い。←そうでしょ!そうでしょ!


2言しか発しなかった去り方も。

才能があるのに照れた感じが、東京ガールズ憧れの゛カッコイイ男のコ像゛を体現していた。

かなりアゲアゲです(*´艸`*)
いやいや、よく解ってらっしゃる!

期待を裏切らないオリスタさんです。

ありがとうございます(*´∀`*)


インタビュー内容はWSでほとんど聞いた話ですが、言葉のニュアンスとか流れが分かるのがイイですね。


自分の曲に合わせてモデルさんたちがランウェイを歩いているのを見てどんな気分でした?の問いに。

カッコ良かったです。モデルちゃんたちみんな。

モデルちゃんって言っちゃうじんじん既婚者、一児のパパがかわい過ぎる(〃▽〃)


HWU一般のお客さんを前にしての披露は初めてですよね?に。

はい。ホントにホントにホントに楽しかったです。



今日もみなさん待ってたんだな、っていう感じがすごく伝わってきました。

そうですね。ありがたかったです。
ホント、毎度、毎度、感謝です、、、
特に一緒に口ずさんでいる姿を見ることが出来て嬉しかったです。


ホントに、ホントに、ホントに嬉しかった。
毎度、毎度、感謝です。

こんなに言葉を繰り返すくらいの想いが仁さんにはあったんだね泣


私たちファンにしたら、やっと仁さんと一緒に口ずさめる喜びでいっぱいだったのに、それを見てこんなに喜んでいてくれてたんですね~(T_T)



新曲は人生応援ソングってことで、自分もいっぱい買って聴こうと思いますって答えちゃうじんじんに。

赤西くんがちょっとおもしろくなってる気がしますって言われてる~ププ( *´艸`)


ファンへメッセージとして。

本当に感謝してるっていうのもありますし、今まで作っていた作品とか、どんどん発信して行こうと思っているんでチェックしてください。

はい。どんどん出しちゃって下さい!!笑


9月に全米ツアーのDVDが出ます。(指折り数えながら)10月にシングル、11月以降にアルバムが出せればいいなと。

で、12月は47RONIN。楽しみですね。


今年も残り3ヶ月と半分ですが、今まで寂しかった分を全部取り戻せそうに楽しみがいっぱいですね^^


休止活動笑をしてた間に作っていたトラックもかなりの数ありそうですしね。

オモテに出ていない時でも、自分のやりたい事をブレずにやり遂げる仁さんホント凄いな。


今年いっぱい出ます。

そう約束してくれた仁さん。

これからもずっとずっと私たちファンの見えるところに居て下さいね^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  TV 雑誌 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりました。

すっかり私もそちらのお仲間になってきました笑

小さいのは困るわ〜泣

オリスタの記事良かったね。
指折り数えてって、そんなカワイイ仁さんなのに、あの取り方は何なんだろって思ったよ。
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2013/09/18 23:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

