スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Songsたった10分間で!

台風の進路によっては直撃な感じでヒヤヒヤしています。

とは言っても、世間は祝日でも私はお仕事なんで出社しないとなんですよね。

自宅待機とかあったらいいのにな~(^^;;



さて、毎月お決まりのJ-webでOowah(オルゴール・ショートバージョン)の着メロがアップされましたね^^


ってか、雑誌情報とかTV出演情報とかそういうの待ってま~~~す(*´艸`*)




昨日発売のSongs、TGCでの写真いっぱい載せてくれていましたね^^




オリスタさんも良かったけど、こちらも見出しが気に入りました!笑


赤西完全復帰
10分間で客席を魅了



気取らず、自然体のままステージ上に現れ、1曲目から観客の心をさらい、会場を盛り立て、颯爽とステージから去った赤西。
時間にして約10分足らずだったが、これほどまでに充溢感を味わわせてくれた10分はないと思うほど、みっちりとした濃厚ななステージだった。


んん~素晴らしいレポート!!

こんな文章書けんわ←あたりまえ

仁さんの出番は最後の最後。

会場では6.7時間もの長い時間華やかなショーが入れ替わりあり、日本でも名の知れたお綺麗な方ばかりがステージに上がっていました。

TGCに出れれば時の人なんだと世間でも思われますしね。

そんなステージの最後にサッと登場して1曲(正確には2曲だけど、、)しか歌わず言葉もあまり語らず去っていったのに、全部持ってっちゃった感じがしたんだよね(*´艸`*)

前にもレポで書いたけど、フジモンが最後に挨拶に出てきて、今日を一言で言うとHey What's Up?って感じでしょうか。って何回も言ってたけど、フジモンも仁さんに持ってかれた感じなのかしらね~フフ


衣装も決してきらびやかでもない、強いていえばその反対←おいっ!

それなのにあんなに輝いていてね(❁´ω`❁)

あんなに濃~い10分ってなかなか味わえない。

長い時間ステージに立っていなかったとは思えないほどのオーラがあったんだよね。

やっぱり仁さん持ってるよねー!笑


人を惹きつける魅力ってなんだろう?

ただカッコイイとか、見た目だけじゃないんだよね、きっと。


誰でも持ってるモノでもないし。




これでTGCレポ関連も終わりかな?

今回の会見の様子とか少クラの仁さん見てて思ったのは、こんなに可愛いくて真っ直ぐな人なのに誤解受けてちょっぴり悲しいな、、ってね。


たくさんの一般の方にももっともっと仁さんの魅力を知って欲しい。


そのためには、もう少しメディアに、、ってね。

次のアイナルホウエのプロモでは、記者さんにちょっとおもしろくなったと言われた仁さん笑

頑張ってね~( *´艸`)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは!台風大丈夫でしたか?
もうすぐ、アイナルホウエのミュージックビデオ解禁ですかね?
by かとじん 2013/09/16 23:18  URL [ 編集 ]

しあわせな仁君目情!。

   おはようございます。


仁君 本当に素敵な人ですよね。
飾らず驕らず才能に溢れた人なのに
何故か?誤解され真実が捻じ曲げられて 素敵な優しい一倍愛に溢れた人なのに ほんと誤解されている仁君思うと悲しいですね。
昨日 かわいいベビーちゃん抱っこ姿の目情があったみたいですね。
仁君の幸せそうな目情聞くと嬉しくなります。
どんなにいろいろ外野が五月蝿くても
仁君は確実にしあわせな毎日が過ごせっているんですもの なによりです!
by ふかっち 2013/09/17 10:54  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

ありがとうございます。こちらは台風の影響少なく何よりでした。
被害がかなりあった地域見て人事ではありませんね。


いよいよ解禁されますね。

ワクワクしてます♪
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/09/19 00:02  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

仁さんのしあわせそうな目情は見てるこっちも幸せな気分になれますね。

仁さんが幸せならファンも幸せ。

プライベートが充実していたらそれがいい仕事に繋がりますよね。

いい事ですね^^
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2013/09/19 00:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

