スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>めざまし&めざにゅ~でMV解禁!!

来ましたーー!!!


アイナルホウエのMVが明日解禁のようですね(*´∀`*)


19日(木)めざましテレビ【エンタメ】独占!赤西仁


さらに♪スタッフさんから明日のエンタメコーナーの情報が入って来たヨ~(^O^)/→『独占!赤西仁の新曲MVの模様をお届け!メイキング&インタビューも!』☆内容変更の際はご容赦下さい。


めざにゅーの番組表にも赤西仁の名前がありますが、ここでは見れない時間帯かも(;_;)

でも、MVだけでなくメイキングにインタビューまて流してくれるなんて嬉しいぃ~~(*≧∀≦*)

内容変更だけはありませんように。ナムナム


とりあえず早起きしないと!って、なかなか早く寝れないんですがね笑




昨日夜中にカップリング曲ダウンロードしました~♪
ポイントが少なかったからちょっとだけね笑


One Last Timeが横アリで作ってた曲でしたね^^

ウフフ、、

あの時の仁さんの真剣な顔とか表情を思い出しちゃいました。

んん~カッコ良かったですよね。

しかも、あんな数分で曲が出来ていく仁さんの才能に改めて驚きつつ、すごく楽しそうな仁さんを見て、本当に曲作りが好きなんだろうな~ってね。

あの数分間はじっ~とそんな仁さんを見ていれて凄くしあわせな時間でもあったんですよね。

まだ、フルではないから解らないけど、あの時聴いた時よりかなりオシャレに仕上がっていた感じがしましたね。

ちゃんと音源化してくれたこと。
ありがと~仁さん^^


もう1曲のForeverも英語詩でバラードでしたね。

しかし、夜中に聴いたらセクシーな歌声にトロケそうでした(*´艸`*)

あの甘~~い歌声、大好物です。
仁さん得意の高音で、吐息が聞こえてきそうな歌い方はヤバいです笑


早くフルで聴きたいですね~


アイナルホウエは今日ラジオで流れたようですが、TV出演の情報はまだ出て来ないですね。

HWUを聴いて、赤西仁の曲に興味を持たれた方もたくさんいらっしゃると思うので、ラジオも悪くはないんですが、地上波のTV出演をお願いしたいですね!


まずは聴いてもらう。

それが今は大事かなと。

一般の方に仁さんの歌声を聴いて欲しい。

ワーナーさま、事務所さま宜しくお願いしますm(*_ _)mm(*_ _)mm(*_ _)m


<追記>

めざにゅ~では見事に地方組には見れない時間帯でした。

見させてもらいました。




この曲は、赤西さんなりの人生の応援ソングで、ビデオには国籍、年齢を問わず色んな人が登場。
その笑顔のステキな瞬間をおさめた内容になっています。


すごく伸びやかな自由な感じでいい曲ですねとアナウンサーさんが言ってくれていました。


めざましでは6時台に来ました!
こちらはメイキングも見れましたね^^




あったかいMVで、仁さんらしさがいっぱいですね。
小さくて可愛い子がたくさん出てたけど、やっぱり仁さんが1番かな~( *´艸`)


さっ、TV出演して仁さんの愛の詰まった曲を届けて下さいね~(´∀`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 22:33 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

明日うれしいですねえ~i-237
わくわくしますねえ~i-184
カップリングも聴きました!
なんかカップリングってもったいない気分でした。
by かとじん 2013/09/18 23:15  URL [ 編集 ]

いい笑顔だったね

おはようございます。

いい笑顔だったね。

メイキング、仁さんらしい提案でそれが生かされていて良かったよ。

画像アップもありがとうねー
by 蘭 2013/09/19 10:42  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

いつも思うんだけど、カップリングにするのも勿体無い曲ばっかりだよね!

MVも可愛くっていいよね~♪
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/09/30 22:36  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

仁さんらしい演出いっぱいだったね。

愛を注いでる身内くんも登場させたりして、それもじんじんらしいね(´∀`*)
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2013/09/30 22:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

