スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

PVショートバージョンアップ&仁さんのインタビュー記事

ワーナーさんお仕事早いです!


アイナルホウエのPVショートバージョンがアップされました。

あったかいPVに仕上がってますね^^

スカパーさんでももうすぐ見れるかな?
捕獲しないと!



期待していたら、めざましでは仁さんのインタビューはカットされてましたね(´;Д;`)

A●●のジャンケンがあったからか??ブツブツ

後日でもいいので、めざましさんお願いしますね~m(_ _)m



この 記事 には仁さんのインタビューもアップされていますね。


ミュージックビデオが完成

約1年5ヶ月の休止期間を経て、8月7日にリリースした再始動シングル『HEY WHAT'S UP?』がロングセールスを記録している赤西仁。そんな中、早くも10月2日にリリースされる第二弾シングル「アイナルホウエ」のミュージックビデオが完成した。

今作も赤西本人が作詞・作曲・プロデュースを手掛けているが、夏を意識した「HEY WHAT'S UP?」に対し、今作は初秋に心地よい爽やかなミッドテンポのナンバーに仕上がっている。

ミュージックビデオも、<愛の鳴る方へ向かって生きて行けば大丈夫。泣いても笑っても一日は一日。ありのままの自分を大切に。まっすぐに素敵に生きていこう。キミのステージではキミがスター>という歌詞に込められたメッセージをストレートに表現することを意識し、赤西含め、赤ちゃんからおじいちゃんまで、国籍問わず、
いろいろな人のいろいろな素敵な瞬間を切り取った、見る人すべてを笑顔に変えてしまう、ハートウォーミングな作品に仕上がっている。赤西自身も企画段階からアイディアを出し、監督と二人三脚で作り上げていった共同プロデュース作品で、撮影は正午から夜の10時まで、約11時間にわたり行なわれた。

≪丸山健志監督 コメント≫
初めて、この楽曲を聴いたとき、アーティストの人間性と楽曲メッセージがリンクしているように感じました。
ミュージックビデオはストレートに楽曲のメッセージを伝える企画に決定し、国籍・年齢問わず、様々な方々が各々のキャラクターで自由に演じていただき、自然と笑顔になってしまうハートウォーミングな作品になったと思います。
キャストの方々のパフォーマンスも見所ですが、個人的には、大サビの本人LIPブロックがお気に入りです。
”メッセージを伝えたい!”というアーティストの想いを映せたからだと思います。

≪赤西仁 コメント≫
「アイナルホウエ」という曲は、僕なりの人生応援ソング。
<愛の鳴る方へ向かって 生きていけば大丈夫 なんとかなるさ ありのままの自分を大切に>といったメッセージが歌詞には込められています。
ミュージックビデオには、なるべくたくさんの人に出演してもらって、いろんな人の笑顔や素敵な瞬間をたくさん散りばめたいなと思いました。
みんなの素敵な瞬間がより輝くように、セットはなるべくシンプルにと監督にお願いしました。
テーマはシンプルとポップかな。
特に気に入っているのは、ユニコーン役の男の子。
表情とかしぐさがかたまらなく可愛かったです。


じんじんもたまらなく可愛いけどね(*´艸`*)

フル楽しみだな~~(´∀`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:21 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

めざまし観ました(^O^)仁くんらしいあったかいPVですね!ブラ付きだし帽子の影で顔が見れないところがあるのが残念ですが…めざましのお天気お姉さんの美郷ちゃんがCM直前に仁くんの手拍子?あの裏向きのを恥ずかしそうにマネしていてびっくりしました!これから流行るのかな♪
by アクア 2013/09/19 13:57  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/09/23 23:35   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。